« inspired blueprints #39 | トップページ | Simple Pleasures #8とお祝い »

2010年1月14日 (木)

pencillines #168☆チィチャンと遊ぼうふんわり企画

今日はチィチャンから譲っていただいた

タグとフラワーで作りましたv

pencillines#168ですv

「forever」

部屋に帰るとき、階段で息子が「ママ、手つなご?一緒に!」と

手をつないで階段を登ると言ってきたところ。

いつもは先に走って登っていくのに、不思議です。

それ以上にとっても嬉しかったです。

だからタイトルはforever、永遠にママでいるよという意味も込めて。

168

パターンペーパー・7g、他

オーバーレイ・K&Co

メタルパーツ・7g

リボン・MAYARTS、Pink Paislee

↓チィチャンからいただいたのはこちらのフラワー!

ユリv赤が濃くて素敵だったので7gに合わせましたv

1682

↓こちらのタグやATCもチィチャン作成のもの!すっごく素敵!!!

ニードルみたいのは、Tピンにパールをつけた手作りと思われますv

二個だったので、私と息子みたいな感じで使わせていただきましたv

1683

いただいたフラワーとか、まだ残ってるので

もう一枚作らせてもらおう~!!!

チィチャンありがとう!

|

« inspired blueprints #39 | トップページ | Simple Pleasures #8とお祝い »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おお~!見事にチイチャンと遊んでる~!
とってもかわいいATCをLOに使うなんてさすが!
考えもつかなかった~!すごくステキだね!
写真もストーリーがあってステキすぎる!
こういうしあわせって本当に大事だよね。

今日もドットあるし!happy02
ああ!今日は占い悪かったけど、がんばれそう!
赤がかっこいいね!

投稿: cherry | 2010年1月14日 (木) 09時05分

イチゴ@さん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね。

わたしも、チィチャンから、ATCいただきました、いま、製作中です。
ATCとっても、素敵ですよね。届いた日?今もジーと見てします。1人1人の、こと考えてATC作られてすごいなって思っています。わたしも、できたらUPしますよ

投稿: kinaka | 2010年1月14日 (木) 09時09分

チィチャンと遊ぼう企画、楽しいよね~♪
イチゴ@ちゃんはフラワーとタグを使ったのね^^
赤が効いててかわいい~!
こういう手をつなご?とか言ってくれるのってホントに大事だよね。
男の子だとその内「触るなよ~」とか言われそうだもん。
貴重な瞬間をパチリできたイチゴ@ちゃんがうらやましいわ!
私も一つ作品できたーUPしなきゃ。

投稿: tsukiko | 2010年1月14日 (木) 11時00分

うは~~~~~~heart02
天使やっshine(≧∇≦)
天使がいる~~~~~~~~~heart02
かわゆすぎて死んでしまいそうです(◎´∀`)heart01
チィチャンのATC使ってるんだねーshine
めっちゃ素敵だねっshineそしてそれをうまーくLOに融合させているイチゴ@ちゃんもすごいっすkissmarkブチュ!
ここんとこ仕事のミスでブルーDAY続くから・・・なんだか元気もらえたーup
ありがとうshineヽ(´▽`)/
・・・ってイチゴ@ちゃんとこ来てはグチっててごめんね?(笑)
やさしく聞いてくれるもんだから、つい・・・(;´▽`A``

投稿: りぃ | 2010年1月14日 (木) 22時54分

cherryちゃんへ☆

チィチャンと遊べてる?よかったheart04
ATCの赤系と、てんとうむしの赤黒が息子の服と合ってるなと思って作りましたv
フラワーは7gのペーパー買ってないとチィチャンが言ってたので、使ってみたよhappy02
cherryちゃんも7g買ってたよね?
これ時代感じないし本当に素敵だよねheart01
ドット!ほんとだ今回も使ってるv
占い、私はユミリー先生の2010年の本を買おうか迷ってる~。


kinakaさんへ☆

今年もよろしくお願いしますhappy02
チィチャンのATCとっても凝ってますねheart04
しかもかわいいしかっこいいwink
kinakaさんも作ってるのですね!
アップ楽しみですv

投稿: イチゴ@ | 2010年1月15日 (金) 09時30分

tsukikoちゃんへ☆

私のとこにはこの大きいユリが来てくれたの~heart04
ATCは全員全部違うってお話だったね!
つきちゃんとこのはどんなのだったかな?happy02
そうそう、息子ってくっつくなって言うよ、もう言うよdash
だからこの日はびっくりしたの。
あせってカメラのシャッター切りましたcamera
いつもは「くっつかないで!こっちこないで!チューしないで!」といわれておりますwobbly
それでもくっついて無理やりチューしてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


りぃちゃんへ☆

最初きみまろ風に読んでしまったhappy02(宝石箱や~)
チィチャンのATCとフラワーが素敵だったので、
それを抜いてみるとすっごくしょぼいLOという。笑
チィチャンのすごさを知りましたshine
りぃちゃんママも仕事もがんばってるんだね!
無理しないで休めるときは休んでね!
私も気分転換にみんなのブログや好きなもの見てる!
がんばってるりぃちゃん尊敬してるv大好きですv

投稿: イチゴ@ | 2010年1月15日 (金) 09時36分

うおーーーーーーーー!!
ありがとうありがとうー!
すんごいすてきに使ってくれてるぅcryingcrying
わしゃもう死んでもいいがね~~crying
そう、いつだったか、イチゴちゃんがタイガーリリーが好きだと
ブログで言ってたのを覚えてて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
多分ミニブックかなんかのリングについてた?のがすごく素敵で、
あの感動をふたたび!!って感じで
とっても嬉しいです!!きゃいきゃーいヽ(´▽`)/
あとイチゴちゃんと言えば羽!
そしてまさかの7gと融合させてくれるなんて~~!!
本当にありがとう!!
やっぱりイチゴちゃんって神だな~catfaceheart04

投稿: チィチャン | 2010年1月15日 (金) 13時57分

チィチャンへ☆

今回はとっても素敵なアイテムをありがとう!
ユリ大好きよ!もう販売してないイマジニスのタイガーリリーは大好きですv
チィチャンが見てくれたアルバム、写真が好きでお気に入りなんだ☆
7gのppは、私のお買い物日記でcherryちゃんと私が買ってたのを見て、「ブログでLOの登場待ってる」っぽい書き込みを思い出してすぐに作りましたv
羽もやっぱりそうなんだ!私に羽のイメージで送ってくれたのねribbon
ありがとう!羽も大好きですhappy02
まだフラワー残ってるので、作らせてもらうね!
楽しく遊べて幸せですheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年1月16日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32979562

この記事へのトラックバック一覧です: pencillines #168☆チィチャンと遊ぼうふんわり企画:

« inspired blueprints #39 | トップページ | Simple Pleasures #8とお祝い »