« Pencillines#167とお買い物 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【1日目】 »

2010年1月28日 (木)

Pencil Lines#171と愛

今週のゲストまみ913さん

家族をとっても大切にしているのが伝わるまみ913さん。

まみ913さん自身も人生いろんなこと楽しんでる印象がありますv

男の子レイアウトがいつも凝ってる!とっても上手!

(キャラ弁もすごすぎる!食べたい!)

素敵なスクラッパーさんで、女性としても尊敬している方ですv

そして私もさっそく作りました~!

「snow」

雪遊びする息子です。

きょねんは少なかったので、今年の大雪に大興奮!

どんどん入って埋もれてv

私は寒い~家に入ろう~とぶつぶつv

171

カードストック・bazzill

パターンペーパー・MME(グリッター)

クリアスノーフレーク、タイトルアルファベット・heidi

トランスパレンシー・hambly

ジャーナルダイカット、チップボード・Collage Press

その他・フェルトダイカット(casketさんのプチ袋)、リップルボード

ペーパーやダイカットなど、きのうのamongさんのお買い物から使いましたv

-----------------------------------------------------

左・クリアの上にはIPさんで買ったこちら「ロックキャンディ」を使用v

そう、先日気になってたアイテムとはこちらでした。

やまさんのブログで知って、すぐお店に問い合わせしてましたv

右・雪が積もってるみたいなペイント。DUO店頭で昔購入。

20100128_005 20100128_006 

-------------------------------------------------------------

そしてamongさんのgrabbagのアイテムで簡単12インチ。

カードを半分に切ってマットみたいに使いましたv

台紙のパターンペーパーは耳もドットでかわいいv

20100128_012

あとは両面に作ったり見開き作ったり。

20100128_01320100128_014 20100128_015

----------------------------------------------------

とうとう届いたTHIS IS IT。思うことがいっぱいあって、涙が止まりません。

Thisisit

-----------------------------------------------------

24日はアズさんとこのイチゴちんのお誕生日でした。

その日食べたのですが写真撮り忘れたので、今日アップv

イチゴちん4歳おめでとう~! アズさん、ママ4歳おめでとう~!

Toichigo

----------------------------------------------------

忙しい朝なのにいっぱいアップ。クマは楽しい。アプリにハマるすふ。

Owl201001272216  Owl201001272304  Owl2010012722414

|

« Pencillines#167とお買い物 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【1日目】 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃ!便乗イチゴありがと~~!!!
赤い!おいしそう!!
つーかおいしかった!一緒にイチゴ食べたって事だよね^^嬉しい~♪

まみさんのPL作ったんだね~
白くて透明感たっぷりだheart04
息子ちゃん、砂風呂ならぬ雪風呂!?!?
今年は雪多くていいね^^分けてほしい☆

投稿: アズ | 2010年1月28日 (木) 09時51分

雪レイアウト~!いいな、私も雪レイアウト作りたいっ。けど雪なんて滅多に降らない…
白のカードスットクにクリアやフェルトの雪の結晶。すごくいいね!
雪が積もってるみたいなペイントもほんと雪みたいだ~。
クマ、早くイチゴ@ちゃんと会いたいw

投稿: ゆきち | 2010年1月28日 (木) 12時30分

いっぱいだ~!
すごいすふ!えたいすふ!
PL雪~な感じがとってもステキだ!
じつは私もちょうちょの部分を雪の結晶にしたんだけど
ちょっと作り直そうかな…。
こんなステキなのを見るとアップできない!
あとでつくりますわ。
mmmmm

投稿: cherry | 2010年1月28日 (木) 13時12分

昨日は楽しかったねw
またよろしくですcatface
LOすごい!いつの間にこんなにたくさん!!
すーぱーすふ!!
PL私まだ作ってない~sweat01
届いたばっかりの激渋PPで何か作りたいけど
旦那が来月一日までおやすみgawk
時間が取れないcrying
インフルのばかーーーーー(lll゚Д゚)

てゆーか、昨日「まかされた!」と大口叩いたけれども
やっぱり難しいG45…わたし頑張る!!!

投稿: やま | 2010年1月28日 (木) 13時49分

息子ちゃん、雪に埋もれてるんですかー!!
すご~~いhappy02楽しそうheart
雪のLO、白多めで作るのもいいですね☆
すんごく素敵!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年1月28日 (木) 15時02分

わぁすごい雪~
息子くんとても楽しそう~^^
PPやタイトルの雪がとてもいい感じですね
雪のLO...一瞬ちらついただけなので、
この冬も作ることができないようです><
毎日LOもいっぱいですね!
700系がっちゃんさせているのかなhappy01

投稿: ぴーかん | 2010年1月28日 (木) 21時56分

アズさんへ☆

24日にちゃんと食べたんですけど、写真忘れててdash
今日は撮ってから食べましたv
おいしいですよねーイチゴ!食べ物で一番好きheart04
息子、本当に楽しそうに雪遊びしてましたv
水も好きだし雪も大好き!
でもスノーウェアないので、すぐベタベタv


ゆきちちゃんへ☆

取りまとめで忙しいとこコメントありがとうshine
ゆきちゃんにほめてもらえると嬉しいnote
そうだね、都会は雪降らないね!
こっちは大雪で除雪して汗びっしょりよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子、雪の楽しさがわかってきて、
毎日雪遊びしたーいと言ってました。
来年はもっとすごいのかなぁ、それも成長の楽しみ?
クマ、きのう美白してまっしろになってみたv
いつか会いたいねheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年1月29日 (金) 08時17分

cherryちゃんへ☆

いえに篭もってスクラップするすふhappy02
ちなみに今日も篭もるわ(・∀・)ニヤニヤ
まみさんのplみんな参加するんだね!
キャー楽しみ!あとで見に行きまっすheart04heart02heart01
ps、ガーナミルクチョコは、うちにあと二枚買い置きがあります
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やまさんへ☆

クマ楽しいね~!お話できて嬉しいですv
ご主人様、もう熱は下がったかな?
案外高熱はすぐ収まるみたいですが、
大人になってからの高熱ってほんとしんどいですよねcrying
関節が痛い!
やまさんも看病疲れしないように、45の妖精さんの切抜きを
そっと枕元に置いてください(≧∇≦)
45はやまさんしかいないんです!
すーぱーすふがんばってください!mmm

投稿: イチゴ@ | 2010年1月29日 (金) 08時24分

☆ともみっち☆さんへ☆

雪がこんなに積もったのはひさびさで、息子も撮って楽しそうでしたsnow
雪の写真はあまりないので、いろいろ作ってみたいですv
最近国内にイマジニス入ってきてますね!
日本にDTさんがいると、勉強できるし
とっても楽しいですheart04


ぴーかんさんへ☆

雪、きょねんは少なかったので今年の雪は息子も楽しくて仕方ないみたいですv
私は雪かきしてるんだけど、次々に壊して通路ふさいでいくからちょっと困りましたsnow
毎日LO、700系を連結ガシーンとやってるのを見て、
主人は不憫に思い連結できるプラレール車両を
買ってあげてましたpresent
もう本当に電車好きで、毎日二回電車のDVDですよbullettrain

投稿: イチゴ@ | 2010年1月29日 (金) 08時31分

真っ白で綺麗なLOだね♪
いいなぁ~♪雪heart
今年は積もらないな~(>_<)
イチゴちゃんとこは毎年結構雪降るんだよね~??
雪遊びLO憧れるshine
毎日LOもずっと作ってて本当偉いね!
毎回言ってるけど尊敬~shine
私も昨日SBグッズ整理してアルバムも最初から見てたら日が暮れた(笑)
でも一つ収穫!!!それはやる気rock
昨年からたまってる写真を毎日クロップするぞ!と←出来るのか~?(笑)
アプリ招待してくれてるのにまだやってないや~面白いみたいだけどはまりそうで怖いsad

投稿: ゆうきち | 2010年1月29日 (金) 09時06分

こんにちは!
TIIに反応しちゃいました!
我が家も届いてから何度みたことか・・・
特典映像にも涙しちゃいますよね。
子ども達も何度も見せて見せて!とすっかりMJファンです。
MJのコラージュものの何かを作りたいなと思っているのですが、もったいなくて雑誌や本は切り取れません~

SBコメじゃなくてごめんなさいね~

投稿: kanapple | 2010年1月29日 (金) 16時49分

ゆうきちちゃんへ☆

今年は大雪だったよ~!
きょねんは少なくって雪かきすることなかったんだけど、
今年は毎日雪かき!
息子はキーンと冷えた中、イヒヒイヒヒsmileと楽しそうに
雪で遊んでいたよhappy02
あ~わかる!アルバム見てると、閉じて終わるよねv
なんか満足しちゃうというかhappy02
おお!やる気がでたのね!
さっき、例のもの送ったのでもっともっと燃えてくださいheart04
今年も楽しくスクラップshine


kanappleさんへ☆

きゃーTIIに反応してくださってうれしい!
あれ?みんな見てないのかなって思っててsmile
ほんと、感動というか、胸が苦しいです。
後悔してしまうことが多いのですが、
MJは世界の先を見ていたから、私もできることしなきゃって
思いましたhappy02
雑誌の切り抜き、確かにもったいないですね!
スキャンしてカードストックにプリントしたりしてはどうですか?
私は、予約特典のポストカードを貼らないで、挟むようにしてLO作りたいなって思っていますheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年1月29日 (金) 21時20分

いっぱいだっheart01LOいっぱいheart01
イチゴいっぱいheart01お腹いっぱいheart01
そんな私は幸せいっぱいですshineヽ(´▽`)/
なんかもう意味不明なテンションの高さですが・・・(笑)
LOも前記事ミニブックもイチゴ@ちゃんっぽくてすんごく好きーーーーッッッshine(≧∇≦)
特にミニブック、待ってたよーshine(◎´∀`)ノ
イチゴ@ちゃんのブログ・いつもやる気をもらってるんだよ~heart04
今宵もありがとう~heart01
・・・やっぱし変なテンションのまんま。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: りぃ | 2010年1月29日 (金) 21時42分

すごい!たくさん作ってるー!
やっぱりたくさんアルバムに入れるには両面LOか!?
mmmmm
私もTHIS IS IT 見たい!
レンタル無しだから買わなきゃ!
民放のマイケル特集はいろいろ見たけどやっぱり感動した-。
あんな人はもうきっと出てこないよね…。
生きてたら一緒にバルビレしたかった。(おい)
ロックキャンディ、いまいち良く分かってなくていろいろ失敗中w
ATC用なのかな?とか思って逃げてるdash

あっ!反映されてないだけかもだけどゾンビ外してたらゴメンーcrying

投稿: チィチャン | 2010年1月30日 (土) 08時52分

りぃちゃんへ☆

ありがとう~~~!
私もりぃちゃんのレイアウトいっぱい見れると幸せ!
りぃちゃんのコメントもらえると幸せ!
きっと同じ気持ちheart04heart02heart01
ミニアルバムもみてくれたのね!
ありがとうhappy01
明日、プレゼントの分を実家にとどけてきまーすv


チィチャンへ☆

そうなの、ACのアルバムにいれていくには
両面で消費しないとパンパンで重いmmm
そんなに写真撮ることないじゃん
毎日現像しなくていいじゃんと思うんだけど
そうもいかない、もうこれ病気`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
THISISITいいよ!
MJの伝えたいこと、ちゃんと受け取っておきたいと思ったよ。
ほんと、もう現れないだろうね。
だから同じ時間、生きていられたこと幸せって思うのheart01
ロックキャンディ、ATC用なのか、だから私この程度しか使えないのだな(・∀・)ニヤニヤ
ゾンビカンセンしてたよ!ありがとheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年1月31日 (日) 16時10分

いやー、そんなに褒めていただいて恐縮ですcoldsweats01
ブログは実生活を上手く隠してくれますね(笑)
LOステキですlovely
なんでしょう、この透明感!
シンプルだけど印象に残りますねw

投稿: まみ913 | 2010年1月31日 (日) 19時17分

まみ913さんへ☆

とっても尊敬してるのです!happy02
今週のゲストも本当にうれしくてメッセしたり
私、ド変態ですな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
LOはあまり作ったことない感じにしようと、
私だったらこうする、というのの逆で作りましたv
そうするとシンプルにv
どういうことでしょうdelicious
それはさておき、本当にゲストおめでとうございました!
日本の方が活躍してくれると、本当に嬉しいです!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 1日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33152848

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines#171と愛:

« Pencillines#167とお買い物 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【1日目】 »