« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加二日目 | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加四日目 »

2010年1月22日 (金)

『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加三日目

『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目に参加しました。

私はなんとか三日目の参加です。

ようやくcosmoメインっぽくなってきたのでコメントしてきますv

「grow・3」

いきなり「ママー、いないいな~い…」と

いないいないばぁをしてきた息子。

ささいなことにも成長を感じる母です。

Grow_3_edited1

パターンペーパー・cosmo

レースペーパー・KI

トランスパレンシー・hambly

ファブリックタグ・prima

缶ブラッツ・MM

ラブオン・daisy D’s

その他・タグ、ラインストーン、ダイカット蝶々

材料はほとんどamongさんのキットです。

というかcosmoはもうほとんど使い切っていて><;

明日はどうしましょう。

|

« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加二日目 | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加四日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ギャボ!
いないいないばあ!かわいすぎる~!
こどもって突然はじめるよね!
ええ!今ですか!?って時とか(笑)
cosmoの黄色いPPとお洋服がリンクしてる~!
緑が引き締めててかっこかわいい~!

ナヌ!在庫がない!?
なんとかハギレでもあと2日!
レッツゴー!ゴール!
この時期のゴールにはトン汁だよね!
一緒に食べよう!!!

投稿: cherry | 2010年1月22日 (金) 09時26分

↑私もトン汁目指して頑張る!!
って、目指すトコはそこでいいのか私!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うちの娘も、いないいないばぁ好きみたいで
「ないない~」と言いながら顔を隠して遊んでますcatface
時々片手しか使ってなくて顔半分見えてたりしますけど(笑)
コスモ在庫ー!見つかりますようにbearing

投稿: やま | 2010年1月22日 (金) 11時58分

キャー、可愛いお写真♪
真ん中の写真、北の国からに出演できそうよ(←失礼いたしました)
ワタシの持っていないグッズもりもりのLOですっごく楽しくなる♪
在庫が見付からない!?
PPのミミだけでもいいよ(笑)

投稿: さやちん | 2010年1月22日 (金) 16時05分

黄色が可愛い~!
カセットテープ柄??
こんなのあったんだ…!はじめて見た(*><*
つーか、「●●のモノがもう殆ど無い」って、
いつか言ってみたい台詞!!

投稿: アズ | 2010年1月22日 (金) 19時52分

cherryちゃんへ☆

そうなの!いきなり始めるよねv
このときもご飯の準備してたときだと思う。
カメラが近くにあったから、LO撮影したとことかv
変な顔もしたりするし、成長したなって思うよheart04
うおお~!みんなでトン汁食べたい!
なんとかがんばる!!!


やまさんへ☆

うちはトン汁のために豚肉を買いに行かなくては!笑
やまさんのお嬢様、片手ってvv
見えてるvvvかわいいheart04
cosmo、ホントに少しになってきました><;
なんとかがんばります~!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年1月23日 (土) 08時10分

さやちんさんへ☆

北の国からに笑いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
幼少期の再現で使っていただきたい(・∀・)ニヤニヤ
ファブリックのタグとかはamongさんのキットで
手に入れたくらい、私も自分で買っていませんでしたv
キットはいろんなものが入っていて楽しいですねheart04
そうですね、cosmoってミミもかわいいですもんねheart01
がんばりまっすshine


アズさんへ☆

アズさんのコメントで気がついたことが三つ!!!
・cosmoの在庫を思い出した
・今日からブラッディマンデイ
・デトロイドメタルシティ放送
ありがとうございました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カセット柄も、amongさんのキットです。
もしかしてcosmoじゃないのかな?
確認してきます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: イチゴ@ | 2010年1月23日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33080977

この記事へのトラックバック一覧です: 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加三日目:

« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加二日目 | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加四日目 »