« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加三日目 | トップページ | Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾☆ »

2010年1月23日 (土)

『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加四日目

もうマツリも終盤ですね!

本当に残り少ないgetラインのジャーナルで参加しますv

「Dear boys」

こういうタイトルのバスケの漫画あったよねv(私はスラムダンク派)

毎週集まっている教室?のようなところでの写真です。

作ることより走り回って遊ぶほうが大好きな息子。

この日もいつものように、母に作らせて走り回ってました。

Dearboys

材料はcosmoのはぎれを使って、あとは

他のハギレケースからドットを。

そのほかメッシュやクレープペーパー、ボタンなどなど。 

|

« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加三日目 | トップページ | Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

私もスラムダンク派!
そうだな~流川もいいけどりょーちんがいいかな~。
なに考えてるかわからない人より
わかりやすい人のほうが好きでさ~…って!
ちょっと前のカイブツチャットみたいな話に!(笑)

LOすごいかわいい!!!
トランスパレンシー!ところどころカットしてあって
なんともいい味出してるね!すごい!
メッシュの端っこどうなってるの!?
ぐにゃり感がステキすぎる!
そして今日もドットheart01
愛してるわ!

投稿: cherry | 2010年1月23日 (土) 22時06分

ひさしぶりにきちゃった!

やっぱストロベリーさんのは色がパキッとしてて見やすくて超かわいい!
こういうのを作りたいのになんでなんないんだ自分の!!どうしてもゴチャルー

持ち前のセンスがいいんだろなあ~
うらやますいーっす☆heart02

投稿: コムシ | 2010年1月23日 (土) 23時59分

メッシュのぐにゃぐにゃや
クレープペーパーのくちゃくちゃ感がすごく好きです。
今まで考え付かなかったアイディアに脱帽です。

投稿: bird | 2010年1月24日 (日) 05時08分

cherryちゃんへ☆

りょーちん!私は実は「どあほう…」という流川とムキーって切れる二人が好きだった(しぼれない/笑)
流川の汗はうちの旦那みたく加齢臭はしないと思われる(爆)
若いっていいね!
青春っていいね!
ちなみにワンピースだったら絶対ゾロだから!
何考えてるかわかんないけどかっこいいから!
ほんとカイブツチャット楽しかったのにね~!!!
あれのために、みたいなクエストより楽しいというvvv
青のメッシュは手でちぎってまげたよ
公園の網みたいにもなるし、色つけてもいいかも☆

投稿: イチゴ@ | 2010年1月24日 (日) 08時27分

コムシさんへ☆

キャ!コムシさんが着てくれた~!!!
これけっこうごちゃついたかなって思ったんですが
大丈夫なのかな?よかったです~heart04
私はコムシさんのセンスがすっごく好きであこがれています!
カタカナの使い方もいろんなアイデアもセンスも…!!!
ラブ!!!


birdさんへ☆

メッシュの破いてあるのは言うこときかない息子をイメージして、クレープペーパーはクリスマスの靴を作ったイメージで使いましたv
スクラップはいろんな素材や材料があって楽しいですね!
私もいろんな方のブログや作品で刺激とかアイデアをいただいております^^

投稿: イチゴ@ | 2010年1月24日 (日) 08時31分

キャーhappy02
ジャーナルにトランスパレンシーにPP、パンチネラの配置…
全てがツボlovely
可愛すぎるーー!!!
そのセンス分けて下さいヽ(*≧ε≦*)φ

あ、私も流川派vv
でも三井さんも好きheart04

投稿: やま | 2010年1月25日 (月) 20時44分

やまさんへ☆

さっきIPさんのチャレンジにコメントしてきたら
やまさん12インチも作ってるんですね!
私あのメーカー難しくって苦手なので、
午後に勉強に行きますねv
流川良いよねークールで。
流川にめがね、これ最強かもしんない(・∀・)ニヤニヤ
メガネ男子萌。笑

投稿: イチゴ@ | 2010年1月26日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33096694

この記事へのトラックバック一覧です: 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加四日目:

« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加三日目 | トップページ | Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾☆ »