« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加一日目 | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加三日目 »

2010年1月21日 (木)

『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加二日目

『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目に参加しました。

私は二日目の参加です。

「before my eyes」

cosmoは二箇所に小さいハギレのようなppを…汗

写真メインにしたらこうなりました。

すっきりLOも好きです。

写真は秋に息子と歩いて買い物と公園に行った時のものです。

どの写真もそのときの私の気持ちが思い出されるお気に入りですv

Beforemyeyes

パターンペーパー・Scenic Route(クラフトの台紙)、cosmo

ラブオン・daisy D’S

その他・ブラッツ、ビンデージカボション

ほとんどamongさんのキットで作っていますv

さ、今日も明日の分を作るぞ~~!

|

« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加一日目 | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加三日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やった~!イチゴちゃんのcosmoだゼ!
(最近全然やってないや~ソルジャーがいなくて
出来るクエストが全然ないんだも~ん!
って!話ずれまくりだ~!)
ちょっぴりのハギレも存在感があっていいね!!!
クラフト台紙に黒と黄緑が映えるな~!!!
カッコイイ!!!
写真いっぱいLO大好き!なかなか作れないから
凝視!すてきだ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
明日も見れるね!ゴールで会おう!(爆)

投稿: cherry | 2010年1月21日 (木) 09時21分

一目見て、amongさんのキットだーー!って思いましたsmile
さぁリフトリフト♪って思ったら、
私この台紙使っちゃってるしーーーーcrying
でもこの台紙なら、手書きでも作れそう( ̄ー+ ̄)
息子くんの色んな表情が見られて
楽しい気持ちになりました^^
ありがとうございますhappy01

投稿: やま | 2010年1月21日 (木) 13時13分

cherryちゃんへ☆

私も最近クエストだけやって、
えさやりとかバトルしてないゼ!
先が見えないから微妙だゼ!
cosmo、案外持ってないことに気がついてsweat01
もう行き詰ってる…
ゴールが見えない(´;ω;`)ウウ・・・
cherryちゃんの見て勉強しまっす!


やまさんへ☆

そうです、やまさんがもう使ってるキットの台紙ですheart04
cosmoはamongさんのキットでしか買ってなかったみたいで
手持ちが本当にありませんdash
なんとかがんばって続けていきますup

投稿: イチゴ@ | 2010年1月22日 (金) 08時21分

PPちら見せな使い方がいいわ~。
ビンテージカボションって何?何?
写真いっぱいでもスッキリまとまってて、楽しい雰囲気が伝わってくるLOだね♪

投稿: さやちん | 2010年1月22日 (金) 16時02分

さやちんさんへ☆

はぎれでごめんなさいdash
さやちんさんや、参加される皆さんがcosmo大好き!な
loばかりなのでエントリーしてませんでしたcoldsweats01
ビンテージカボションってタイトルの上の緑のお花みたいな飾りのことですv
私はカボションが大好きで色々集めてますv
めちゃめちゃかわいいんですheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年1月23日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33067244

この記事へのトラックバック一覧です: 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加二日目:

« 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加一日目 | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加三日目 »