« Simple Pleasures #8とお祝い | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加一日目 »

2010年1月19日 (火)

Cards for Kids

休刊してしまったけど、私が今でもスクラップ雑誌で一番大好きな

CKwithSSで、エンベリを色々かわいく変身させるコーナーを

連載されていたJennifer McGuireさん

この方がCards for Kids Card Driveという企画をされています。

6a00e550ccd8ce88340120a6db0e76970_2 

私はきょねん、kateちゃんへカードを作成しジェニファーさんへ送りました。

そして先日ジェニファーからメールが来ていて、

新しいCards for Kidsがあることを知り、今回もカードを作ろうと思っています。

一番最初のカードを送られたkateちゃんのお母様のメッセージに心打たれました。

世界にはいろんな難病があり、私も子供を持つ母親になって

いろんなことを考えるようになりました。

私のカードも見てくれたのかも、と思うと本当に嬉しいです。

私自身カードは作ったことがあまりないし、どんなものを作ればいいか

全然わからなかったけど、心こめて作ればいいのかな、と思っています。

スクラッパーのみなさんはお手持ちの端切れなどでも作れますし、

こちらの企画は期間を設けないようですので、普通の海外郵便でも大丈夫☆

保障をつけると、重さがあると千円以上かかる場合もありますが早いし安心安全ですね。

(前回私は6枚のカードを作り、保証のあるもので発送しました。)

たくさんのカードが、キッズへ届くといいなと思ったのでブログに書きました。

私は言葉にするのがとても下手なので、うまく伝えられたか不安です><;

読んでくださり、ありがとうございましたv

|

« Simple Pleasures #8とお祝い | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加一日目 »

カード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33041376

この記事へのトラックバック一覧です: Cards for Kids:

« Simple Pleasures #8とお祝い | トップページ | 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』参加一日目 »