« Pencil Lines#171と愛 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【2日目】  »

2010年1月31日 (日)

第1回マンキツ消費祭 【1日目】

まみ913さんの、海外のマンスリーキットを消費しようという

素晴らしい企画に参加します!

第1回マンキツ消費祭 【1日目】ですv(mixiはこちら

No Scrap, No Life!さんの『NSNL Challenge』も兼ねていますv

フラワーを使うことがお題でしたv

「birthday」

私の誕生日に行った食事での写真です。

三歳の息子がいると、普通にゆっくり食事なんでできない。笑

過去二年、体調崩してて(というか冬に風邪を引く/笑)

外食にもいけなかったので

レイアウトなんてひさびさな感じがしますv

Mybirthday1

アイテムはもちろんlime。

届いて、二枚くらい作ってすみっこに置いといたキット。笑

カラフルでしょう。今年の目標ですv

ちなみに私は食べ物で苺も好きだけど(だからHNがイチゴ)

ライチも大好き!このお店はライチも食べ放題ということで

後半は永遠コーヒーとライチv幸せ~!!!

----------------------------------------------------

海外からのお買い物到着!ウヒヒ!エンベリいっぱい!

今年の目標、カラフルもここでちゃんと実行中。

20100131_005

----------------------------------------------------

先日、地元の写真大好きな方が集まるmixiコミュの新年会に

突然初参加させていただきましたv

Kfl1 Kfl2

すっごい上手な方ばかりで、しかも私だけめっちゃ主婦オーラだしてて。笑

一眼なのにオートでとっててすいません

レンズなのか本体なのかどこのメーカーなのかわからなくってすいません

とにかく恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

だけど、とっても楽しくて刺激がいっぱい!!!

私がんばる!笑

----------------------------------------------------

ベッキー♪#の新曲「好きだから」も、すっごいいい曲!

来月のアルバム楽しみ~~~!!!

|

« Pencil Lines#171と愛 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【2日目】  »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コミュからお邪魔させていただきました。
本当にすごくカラフル!
黄色いステッカーがとっても合っていてうっとりです。
お花も可愛いですね。

そして写真のお料理が!美味しそう!!!
私は写真が下手っぴなので、構図とかアングルとか参考になりますshine

投稿: こばきょん | 2010年1月31日 (日) 16時31分

早速参加してくださってありがとうございますheart04
私はこのPPたちを使いこなせないので、今回も見てはしまい、見てはしまい・・・
苦手なPPな上、たくさんの写真でまとまってるのですごいなぁと思って拝見しております~

私、渋いLOも好きだけど、ポップでカラフルなLOも大好きなので、これらの商品を使ったLOが登場するのを楽しみにしております~

P.S コメント残せてよかったです~

投稿: まみ913 | 2010年1月31日 (日) 19時21分

お買い物もLOもほんとカラフル!!
ポップンキュートheart04
このPPの組合せは、真似できませーーんcoldsweats02
私も、私生活をカラフルにしたいけれど
冬場は特に地味になってゆく…gawk

投稿: やま | 2010年1月31日 (日) 22時04分

沢山の写真にカラフルPPを
ばっちり合わされていてすごいです~!!!
どちらも挑戦してみたいです。
子供が小さい時の外食って
お料理は冷めてしまったり
ほんと何を食べているのかわからないですよね。
最近ちょっとは余裕がでてきたので
食べてばっかりいないで、お料理の写真も
撮ってみようと思いますhappy01

投稿: ぴーかん | 2010年1月31日 (日) 23時29分

こばぎょんさんへ☆

コメントありがとうございます!
いろんなところでお名前拝見しておりまっすheart04
黄色のアルファベットステッカーは
この冬に購入したamericancraftsですv
流れるような字体がかわいいですよねhappy02
お料理の撮影、楽しいですよ~!
自分の料理は撮る気になりませんが、
お店のはとってもきれいでおいしそうですshine


まみ913さんへ☆

企画、イベント管理お疲れ様です!
私もすみっこに置いといた(笑)limeを消費できて
とっても気持ちいいですheart04
このpp、オリジナルとかゲストがdonnaだったりとか、
当時かなり「使えない!観賞用!」と思っていたのですが
もう使っちゃおう、切っちゃおうとsmile
それまではほんと、毎日出してはしまい、
そのうち見るのも苦痛に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、今まで使えなかったppなのに、
あるとき、はっと使えるようになったり不思議ですheart01
一週間がんばります!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 1日 (月) 08時47分

カラフル!
いいねいいね!大好き!
私も茶色ばっかり使ってないで
カラフルになりあい!
イチゴちゃんの色使いって本当に大好き!
真似できないから見て勉強するすふ!
むずかしい柄なのにすんなり使っててすごいな~。
お買い物、カラフル~!
私の…地味だったね~(笑)

投稿: cherry | 2010年2月 1日 (月) 08時57分

やまさんへ☆

私もこのppのキット届いたとき、
「すてき!でもうちの写真には難しい」と出しては仕舞い・・・の繰り返しで、
そのうちもう見なくなったという`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
でも今回の写真にぴったりだ~!と大興奮v
スクラップってある時使える日がくるから不思議ですheart01
冬の私生活、ほんと地味になりますね!
息子が三歳になった今季は案外家で遊んでますv
今回のマンキツ祭りでのせていきまーすv


ぴーかんさんへ☆

お誕生日と、たくさんの料理がうれしくて
いっぱい撮りましたv
息子が食べた料理とか、私が気に入ったものとか
残しておきたくてheart04
そうそう、子供との外食ってむしろ疲れる!って時がありましたcoldsweats01
家でも、すごく食べる速さだったりv
お母さんってかわるなって思いますv
ぴーかんさんのお料理のお写真やレイアウト楽しみ~!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 1日 (月) 08時58分

cherryちゃんへ☆

カラフルになりあいmmm
どこでもつっこむ しつこいすふv
このpp、今までブログに載せなかったように、
ほんとに難しくって、すみっこに置いといたdash
でも今回、ぴったりかも?と使ってみたの。
コンデジでぱぱーっと撮った写真だけどお気に入りですv
お買い物、エンベリカラフルでしょ!
国内ではもう売り切れてるクリアアイテムとか
ここぞと勢いで(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 1日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33193318

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 【1日目】:

« Pencil Lines#171と愛 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【2日目】  »