« lifeさんのお買い物☆ | トップページ | IB#38、pl#161、毎日LO »

2009年12月24日 (木)

Simple Pleasures 12月

Simple Pleasuresの12月を作りましたv

お題は「苦手なこと、もの」と「Lサイズ以上の写真を使うこと」でした。

私の苦手なもの、たくさんありすぎたのですが

今日はクリスマスイブなので、先日撮ったばかりの写真です。

タイトルは「enjoy」ですが、苦手なのはカメラの設定です。

特に薄暗いとき。デジタル一眼を買って一年以上たっても

いまだにオートで撮ってます。

この日もぶれぶれです~。

20091224_049

ダイカットペーパー、パターンペーパー、ステッカー等・Jenni Bowlin

その他・ファブリック、レースなど

クロパ用のキットなのですが、偶然にもソファとペーパーの柄が似てましたv

さて今日はクリスマスイブ!ケンタッキーも買ってきたし、今日は手抜き☆

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

素敵な一日になりますように☆

|

« lifeさんのお買い物☆ | トップページ | IB#38、pl#161、毎日LO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちご@さんメリークリスマス。
今日あれ届きました。相変わらずいちご@さんセンスいいですね。凄い素敵です。

明日でクリスマスも終わりあれ飾りま~す。
ありがとうございました。

早めに振込みますのでもう少しおまちくださいませ。

投稿: pinoco | 2009年12月25日 (金) 00時18分

我が家は今日がクリスマス本番ですxmas
ケーキの予約する時点では主人のシフトが分からないので、
遅番でも休みの翌日ケーキが食べられる様に今日に^^;
私も、今日はケンタッキーで手抜きごはんにしよーっとdelicious
あ、でも娘はまだチキン食べられないので手を抜けない(ノ_-。)

カメラ、私はコンデジで精一杯ですbearing

投稿: やま | 2009年12月25日 (金) 06時26分

pinocoさんへ☆

メリークリスマスcrown
無事届いたようで安心しました☆
もうお正月ですよねー早いですね!
12月ってあっという間ですよね~。
イベントで再開できて、みんなでコラージュして
遊んだのも結構前に感じますshine
来年もまた遊びましょうね~~~heart04


やまさんへ☆

今頃ケンタッキー食べてるのかしらheart04
お嬢様チキンダメなのね?
だからカーネルさんに、伝説の…smile
あの写真とやまさんのアテレコが頭から離れませんheart04
うちはケーキ、息子があまり食べないので
ミスドのドーナツにしました。
なんて普通なの~sad
カメラ、私もコンデジ毎日持ち歩いてますv
「いつもカメラで写真撮ってる人」って言えば
通じるくらい、いつも息子とか撮ってますcamera

投稿: イチゴ@ | 2009年12月25日 (金) 18時06分

コメントが何度もスパムとかでひっかかって投稿できないcrying
うちも昨日はケンタッキー食べたよ!旦那が食べたいと言って、会社帰りに買ってきたわ~。
パーティバーレルが売り切れで、ポテトとセットのを買ってきたから、ポテトサラダやクラムチャウダーのポテトと被ってポテトばっかりcoldsweats01

投稿: ゆきち | 2009年12月25日 (金) 18時12分

ゆきちちゃんへ☆

コメント何度もごめんね~!weep
もう一度設定しなおしてきます~dash
パーティバーレルは近くのお店では予約完売だったよー。
うちはペアパックみたいな2000円のチキンだけのにしたよ☆
それでも食べ終わるまで二日かかったよ~shine
息子くんはサンタさんに何をお願いしたのかな?
来年レイアウトで見れたらいいなーv
↑私は年内にクリスマス写真整理すら無理そうdash

投稿: イチゴ@ | 2009年12月26日 (土) 08時25分

こんにちは!!はじめまして~
私も、何度も挑戦したのですがコメントがスパムになって投稿できないcrying今回はいけるかな!?

モノトーンな感じがとても素敵!シンプルだけど3枚の写真でリズムがあって、かっこいいです~~heart04

投稿: えむ | 2009年12月26日 (土) 10時50分

私もずっと送れないの!!今度はいけるか?諦めずえい!!

いちご@さん、大変お久しぶりです。写真とPPがとってもかっこよく合っていると思いますheart04カメラは難しいですね。何度も挫折してますsweat02基本をわかりやすく教えてくれる誰かに会えるといいですね。でもいちご@さんの写真はとってもかっこいいheart02

投稿: yumiko | 2009年12月27日 (日) 07時01分

私はイチゴ@ちゃんが撮る写真大・大・大・大・大好きだよッheart02
なぜに「苦手」-???モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
WHY????(←かなりスペルが怪しい・・・)

でも、LOすっごくかっこい~いheart02ψ(`∇´)ψ

洗練されたLOだねheart01こんなLOが作りたいんだけど・・・どんだけSBやってもできないわ、私(´Д⊂グスン

投稿: りぃ | 2009年12月27日 (日) 13時00分

えむちゃんさんへ☆

こんにちは!いつもいろんなところで拝見しておりますheart04
これからはDTさんとして作品が見れると思うと
うれしさ倍増でございますっhappy02
コメントすいませんsweat01
修正しましたので、今後はエラーにならないと思いますsweat02
何度もお時間いただいてしまってすいませんでしたwobbly
写真三枚はサイズを変えたり傾けたりして
リズムを出したつもりだったので、伝わったようで
嬉しいですheart04


yumikoさんへ☆

コメント何度も書き込んでいただいてすいませんでしたcrying
直したので今後は大丈夫かなと思いますsweat01
DT就任おめでとうございます!
毎月楽しみにしているチャレンジですので、
yumikoさんの作品も見れると思うとなおさら楽しみですheart04
カメラ!本を読んでもよく理解できないので、
本当に教えてくれる方がいるといいですheart04
カメラ教室には通える時間にないのが残念ですdash


りぃちゃんへ☆

私もりぃちゃんの写真が大好きだよっhappy01heart02heart01
ホワーイvなぜvWHYで合ってると思うvvv
ぶれてる写真も大好きなんだけど、
落ち着いた雰囲気のところで動き回る息子には
ちょっと落ち着けと言っているsmile

投稿: イチゴ@ | 2009年12月27日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32721033

この記事へのトラックバック一覧です: Simple Pleasures 12月 :

« lifeさんのお買い物☆ | トップページ | IB#38、pl#161、毎日LO »