« just the basics7月 | トップページ | Simple Pleasures 12月 »

2009年12月19日 (土)

lifeさんのお買い物☆

いろんなお店でセールがあったので資金繰りが追いつきませんv

福袋のわくわくも好きですが、選んでお買い得に買えるって幸せです☆

イベントでもとってもお世話になったscraplifeさんから到着しましたv

みんなの分を抜いたらこれだけにv

ACのアルバムにはリフィルが二冊入って30ケース入ってますv

これもすぐできたのを入れて、満杯になるという…。

作りすぎ?いやいや入園するまでだから、大丈夫(自分に言い聞かせ中)

右上の透明なのはhamblyのトランスパレンシーです。くらくて写り微妙ですねcamera

セールだったACのアルファベットステッカーは、お店の商品説明で

毛羽立ちしてます、とのことでしたが、布などでふき取ればきれいになりました☆

20091219_008_2

↑今回の一番気になってたMMのジェムコレクション☆

めちゃめちゃかわいいですvスパンコールやキラキラなどいっぱい☆

息子が寄ってきて「○○ちゃん(息子の名前)ビーズした~い!」と

かわいくおねだりしてきましたが、「ママのです」と却下。笑

アイロンビーズとか大好きなんです。

↓7gの両面。前のシリーズがとってもかわいくて大好きだったので

今回はまとめて6枚セットを購入☆(こちらは上の写真の裏面のアップ)

両面かわいい!タイルっぽいのが7gらしいですねv

20091219_009

さー作るぞーでも写真まだこないし置いておこうと思ったら

そろそろ届きそう。大掃除もまだだし、とりあえず落ち着くために

今日は息子の長靴買ってチキンタツタ食べてきます(現実逃避)

-----------------------------------------------------

ラブ!ジョニーデップ!ラブ!!!

前売り買って、DVDも買うこと決定vvv

アリス・イン・ワンダーランド

|

« just the basics7月 | トップページ | Simple Pleasures 12月 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イヒヒ!お仲間み~つけた!
私もkimamaさんに続きlifeさんでも
なんてうれしいセール!とばかりに買いまくって
資金繰りが…。予算編成がうまくいかず事業仕分けしないと
やばそうです(笑)
年末は何かとお金が出て行くな~(;´д`)トホホ…
サンタさんは大人にはなぜ来ないのかな?
ジョニーがサンタだったら抱きついて離れないのに!
年のせいか外国人がみんな同じに見えはじめてきたけど
ジョニーデップはスキ!
スクリーンで見る姿とインタビューとかで見る真摯な態度との
ギャップもたまらん!ギャップ好き!
おっと、また話がそれた!
いつもイチゴちゃんのおかげでショップ情報を見逃さずにすんでるよ~。
7gは私も6枚セットを買ったよ~!

投稿: cherry | 2009年12月20日 (日) 08時46分

cherryちゃんへ☆

事業仕分けv
私はお菓子を食べない!ごめん嘘ついた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゲームしながらむっしゃむしゃ食べてたsmile
KIMAMAさんでも買ったよ~v
わーーーーーーーーーーーーー!
モノクロ今日までだ~~~~~~~~~~!!!
今思い出した!やばいやばすぎるbomb

サンタさんは、大人にはサンタになる役をくれてるじゃなーいヽ(´▽`)/
子供が無理言うけど、お金もないけど、
なんとかして喜ぶ顔みると幸せになるじゃないヽ(´▽`)/
サンタの格好したら、いつもなついてる先生にも
緊張してガチガチになって無言でお菓子もらいに
いったりするおもしろさもくれたじゃない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
サンタさん信じてる間は楽しもう!happy02heart04heart01
敵は年上の兄弟から「サンタさんはお父さんお母さんなんだよ」とか吹き込まれてクラスで広める子だ。笑
あとアニメと連動して、冬に高額なおもちゃを出すメーカーだっ!(*≧m≦*)

「年のせいか外国人がみんな同じに見えはじめてきたけど」ごめんまた笑ったvvv
主人は日本の女優さんとかもわかんなくなってきてるdash
ジョニー!カッコイイよね!
私今でもパイレーツカリビアンのポスター貼ってるv
あの変わらないハットとめがねにこだわり感じるv
あと子供大好きなとこも好きheart04
今回の映画は私の大好きなアリス!!!
予告見てもう興奮heart04heart01heart02
7g、使いやすそうだね!
cherryちゃんのLO楽しみですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年12月20日 (日) 09時51分

ライフさんのお買いもの・・・いいですね~。
ほんと、年末もあってか最近新作いっぱい出て・・・うれしいやら、悲しいやら・・・coldsweats01

ってか・・・HAPPY BIRTHDAY、イチゴさーーーんbirthday

投稿: とんちゃん | 2009年12月20日 (日) 14時55分

とんちゃんさんへ☆

年末はセールやら福袋やら、ほんとたいへんですねcoldsweats01
まだ在庫あるけど、セールには弱いですsweat01
そう!誕生日でしたheart01お祝いコメントありがとうございますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年12月21日 (月) 08時06分

イチゴちゃーん!
お誕生日だったんだねー!
おめでとうー!何ケーキ食べたんだろうw?
お買い物記事はやっぱり楽しいねっ!
sassaのステッカーが意外だと思ったー!
7じー 買ってないよ~!
イチゴちゃんとcherryちゃん(二人連名だとスイートな感じw)の7じー使ったの見て買った気になろう!(^^)楽しみ~♪ 昨日のamongさん 時間をいつもの9時半だと思ってたら
全部そーるどあうつ~
悲しいぃー!

投稿: チィチャン | 2009年12月21日 (月) 15時29分

お誕生日おめでとうございましたーーーvv
私もちゃっかり便乗ケーキ頂きましたよんcatface
kinakaさんのと合わせて二個cakecake
太るーーーーーshock

お買い物、楽しいですよね~^^
私も、あちこちで福袋に手を出してますww
選んでお買い物ももちろんやめられません( ´艸`)プププ
昨日Inky Pinkyさんのお買い物が届いたので
ほくほくです~~~~(*≧m≦*)
念願のアレもコレも買っちゃいましたheart04
使いたくてうずうずしてますww
娘がいっぱい昼寝してくれますようにーー!!!

投稿: やま | 2009年12月21日 (月) 18時12分

チィチャンへ☆

ありがとうhappy02heart04
誕生日でした。一歩先にまってるわ(・∀・)ニヤニヤ
sassaのステッカーは、まだ残ってるモンスターppに
あわせて使おうと思って買いましたv
なんといってもセールなので!heart04
イチゴとcherry、確かにスイートv
チィチャンのそういう発想好きheart04heart01heart02
amongさん、今回もオリジナルキットがあったけど、
前回のを使ってないのでがまん~!!!


やまさんへ☆

ありがとうございますheart04
kinakaさんも同じお誕生日だったことをやまさんに教えていただきましたv
私は息子の残したスフレチーズケーキという・・・birthday
子供中心の生活は、私の誕生日でも変わりませんcoldsweats01
おおっ!色々買ってるみたいですね!
ブログにお邪魔しまっすhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年12月22日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32660804

この記事へのトラックバック一覧です: lifeさんのお買い物☆:

« just the basics7月 | トップページ | Simple Pleasures 12月 »