« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** | トップページ | ゴー! トナミ ゴー! »

2009年12月14日 (月)

just the basics 6月とPL#159

amongさんで開催されているチャレンジに参加しましたv

まずは6月

「you」

夏に散歩してる息子の写真です。

影を「三角だ!」とジャンプして踏んでいくところ。

子供って本当に何でも見つけて遊びにしちゃいますね。

そういうところが大好きです。

You_jtb6

カードストック・bazzill

ペーパー、タイトルアルファベット・BG

オーバレイ・MM

ラブオン・hambly

その他・タグ、ビーズ

水色のBGのペーパーはamongさんのgrabbagに入っていた

6インチペーパーパッドを使いました^^

---------------------------------------------------

最近pencil linesも作ってます。PL#159です。

先日クロパでみなさんが到着するまえにサクサクーっと作りましたv

MMEのペーパーやエンベリの入ったキットです^^

「need」

眠くて、でも遊びたくって泣いてる息子です。

この写真は、息子が主人を信頼仕切ってる姿が

出ていて大好きです。

息子は主人がいなかったら生きていけないんじゃないかと思うくらい。笑

本当に大好きで、甘えん坊です。

Pl159

ペーパー、エンベリ・MME(メーカーキット)

タイトルアルファベット・BG

ジャーナル・JB

|

« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** | トップページ | ゴー! トナミ ゴー! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント


どっちも凄く素敵ー!
イチゴちゃんのplはいつもすごくストーリー性があって引き込まれる強さがあってかっこいいです!
大好きだー!

投稿: チィチャン | 2009年12月14日 (月) 08時58分

どっちもほんと素敵!!!
JTBの六月スケッチ、タイトルが一緒で運命??shine
って思いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかもAmongさんのGrab bagの6インチパッド
私も使ってますーーー(*≧m≦*)
二枚目の息子ちゃんがぎゅーって!ぎゅーーってlovely!!
可愛すぎ(≧∇≦)

投稿: やま | 2009年12月14日 (月) 14時16分

どちらの写真にも動きや気持ちが
とても入ってますね!!!
タイトルにもインパクトがあって
うんうんって頷いてしまいますhappy01
2枚目のレースPPの辺りはスプレーですか?
桜の優しい雰囲気がでていますねhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年12月14日 (月) 16時43分

シンプルでかわいいのとかっこいいのが2枚も見れて幸せ!
冬でも夏や春のLOが見られるところがSBのいいところだよね♪

うちもパパがいないと生きていけないかも。
男同士、固い絆で結ばれているというか^^
まぁ、男の子の遊びにすでについていけてない私なので、パパがいないと私も困るw

投稿: tsukiko | 2009年12月14日 (月) 23時40分

チィチャンへ☆

ありがとう!plはDTさんがスケッチを色々アレンジして作成してたりするので、私も色々変えちゃうshine
あとplは写真一枚っていうのが多いねheart04
うおー!私もチィチャンが大好きですhappy02


やまさんへ☆

本当だ!タイトル一緒ですねshine
運命ですgoodshine
amongさんのgrabbag、本当にお買い得でしたもんね!
今でも残ってるので毎日LOに使ってますv
6インチは気になってたサイケデリックなラインで、
最近男子になってきた息子にぴったりです☆

投稿: イチゴ@ | 2009年12月15日 (火) 07時20分

ぴーかんさんへ☆

ありがとうございますhappy02
写真一枚だから、ぎゅーっと気持ちをこめてるように
見えるのでしょうかshine
BGのタイトルチップボードは字体もかっこいいので大好きですv
二枚目のピンクの部分、casketさんで売っていた
泡網なんですけど、スプレーに見えますね!
欲しい熱が悪化しますuphappy02


tsukikoちゃんへ☆

シンプルって久々に作ったよ~flair
そうだね、いろんな季節見れるのも楽しいね!shine
アイテムは季節先取りだし、スクラップは楽しいこといっぱいhappy02
ねー、パパいないと私も生きていけないわhappy02
今日もお弁当作れなかったけど
明日からちゃんと作りますgood

投稿: イチゴ@ | 2009年12月15日 (火) 07時26分

6月のシンプルさが本当に素敵ー!!
こんなLO作ってみたい(*><*
どうしても色々くっつけたくなる派なので一生無理そう
sweat02

投稿: アズ | 2009年12月15日 (火) 09時39分

アズさんへ☆

ほんとシンプルになりましたv
時々こういうの作りますv
息子や主人に好評で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私はprimaモリモリとかも大好きなので、
色々たのしめる趣味だものーと開き直ってますshine
アズさんのもりもりくっついてるの大好きです!
いろんな素材だけでなく、バランスやアイデアが大好きです!
ラブ!(ここでも告白。笑)

投稿: イチゴ@ | 2009年12月16日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32602538

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics 6月とPL#159:

« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** | トップページ | ゴー! トナミ ゴー! »