« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** | トップページ | lifeさんのお買い物☆ »

2009年12月17日 (木)

just the basics7月

7月作ったけどアップが間に合わなかった。がっくり。

でも作ったのでアップします。

「nice space」

タイトルそのまま、いい場所を主人が見つけてきました。

二箇所の電車が見れる駐車スペース☆

息子はいつもと違う場所で電車と踏み切りガ見れてとっても楽しそうでしたv

Photo

ペーパー・BASIC GRAY

タイトルステッカー・pink p(amongさんのキット

その他・ボタン

右上のサイケデリックな柄のppはamongさんの

grabbagに入っていた6インチppパッドですv

6インチって柄もいっぱいあるし、色々使えて便利ですねv

---------------------------------------------------

先日のLOの木の部分はこういう柄のペーパーでしたv

20091217_013

---------------------------------------------------

とうとう発売。きのうは落ち着きませんでした~!

深夜24時に購入。三時間くらいしたところで記憶がなくなりゲームオーバーv

こんな毎日が続きそうですvvv

→追加。cherryちゃん、エリクサー置いておきますv体力回復してねv

Ff13 20091217_007

|

« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** | トップページ | lifeさんのお買い物☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

7月間に合わなかったの残念~(><;
そしてPPの写真わざわざ載せてくれてありがとう!
こういう柄だったんだね。
穴的なもので抜いていあるのか?と思ってた(*><*

いやはや発売おめでとう(笑)!
今頃買いに行ってるかなー?とブログを見にきたら、
もう3時間遊んだ後だったとは!さっすがー!
私もね、エリクサー缶だけは買ったんだ~
しかも先日つきちゃん達とクロパした時に
お昼ご飯と一緒に(笑)。
12の時のポーションよりは格段においしいらしい。
ま、天下のエリクサーだしね…。
PS3持ってないから、初めて10時間で放置してある
12をやろうかな!?完全に時代に逆行…。
わ、すごい長いコメになっちゃってごめんなさい(*><*

投稿: アズ | 2009年12月17日 (木) 10時42分

シンプルブロッキングカッコいい!
最近BGには全く手を出してないんだけど、
イチゴちゃんが使うといい感じですごく欲しくなるねぇ。
だめだー買い物熱がおさまらなくなっちゃう!

アズちゃんの持ってた缶、見せてもらったけど、
イチゴちゃんも好きなんだね★
しかも相当!^^
みんなFFでブログの更新がなくなりやしないかとヒヤヒヤ。

投稿: tsukiko | 2009年12月17日 (木) 11時39分

ええ~7月間に合わなかったんだ(>_<)
本当にナイススペース!
でも息子ちゃんにとってはパパの肩の上なら
どこにいてもナイススペースなんだろうね(^▽^)
すごくかわいいPP!はじめてみた~!

あ~~~~~~~~~~~~~!
プレステ3!ホワイト~~~~~!
エリクサー!ごきゅごきゅ!
魚~~~~~~~~~~~~~~~~~!
元気100倍!(あれ?ちがう?笑)

投稿: cherry | 2009年12月17日 (木) 13時25分

ぎゃー!なんで魚~~~~~~^!ってなんってるんだ~!
うお~って書いててさっきまでうお~だったはずなのに~~~~!
これじゃ~ぎょ~~~かと思われちゃう!
FFで興奮したせいってことで忘れてください(>_<)

投稿: cherry | 2009年12月17日 (木) 13時27分

誤植女王のcherryさん…(笑)
また新たな伝説が生まれましたね!

投稿: アズ | 2009年12月17日 (木) 13時39分

BGはこんなサイケなデザインのもあるんだー!
ちょっとびっくりしました(≧m≦)
6インチって、実は使うの苦手なんですが
こうして見る意外と使い道多いのかも!!
ありがとうございますww

FFハマってますねdelicious
アップを楽しみにしているので
クロップも忘れないで下さいね~~(≧m≦)

投稿: やま | 2009年12月17日 (木) 14時35分

BGこんなペーパーがあるのね~!?
ぐちゃぐちゃ~って感じがかわいい♪

FF13×PS3買ったの~!?
郵便局でバイトしたん?(笑)
うちも予約してたソフト、パパが帰りに取ってくるよ♪
FFやりだすと絶対何もしなくなるから、
大掃除が終わるまでおわずけ~smile
頑張って終わらすぞーーー!!

投稿: みぞやん | 2009年12月17日 (木) 16時12分

アズさんへ☆

pp不思議な感じに見えましたが、案外普通ですいません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こういうフレームになってるppは写真一枚でも
絵になるので好きですheart04
いやはや、ハマっております(・∀・)ニヤニヤ
すんごい絵がきれいでびっくりしてます!
主人もps3でバイオハザードやったらすごそうだーgoodといっておりますsmile
エリクサー、発売日に主人公のライトニングのイラスト選んで買いましたv
大好きなんですライトニング!かっこいい女子万歳heart04
つきちゃんとのクロパの昼食にv体力回復ですねv
過去のはほんとひどいのがありました。
今回はまだ飲んでないのですが、アズさんのコメントで楽しみになってきましたheart04heart01

投稿: イチゴ@ | 2009年12月18日 (金) 08時38分

tsukikoちゃんへ☆

BGって難しいよね!私も苦手sweat01
でも誰かのレイアウトを見て私も使えそう!と思ったり、
こんな使い方があるんだ!と勉強になることあるhappy02
以前tsukiちゃんのオウチクロパで作ってた
BGもすっごくかわいくて苦手に見えなかったよheart01
これが子供が成長して使えるようになってきたラインなんだーheart04
発売時は全然売れてなくてセールになっても残ってたような感じだったけど、私は好きよheart04
FFはあんまりやってる人いないんじゃないかな?
私は息子の昼寝時間=スクラップタイムが、ff13タイムになりますsmile
ほんと、FFシリーズ大好きなの!

投稿: イチゴ@ | 2009年12月18日 (金) 08時44分

cherryちゃんへ☆

ほんとだね!パパの肩車だったらどこでもナイススペースだねheart01
この派手pp、女子の顔とか車、フィルムカメラなどなどいろんなものが書いてあって謎よsmile
魚~~~~~~~~~~って!!!!!!
訂正コメントの
なんで魚~~~~~~^!ってなんってるんだ~!
               ↑
ここもびっくり訂正してた雰囲気そのままよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
cherryちゃんのタイプミスは毎回かわいいので
楽しみになっちゃってるのは私だけじゃないはず(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年12月18日 (金) 08時48分

アズさんへ☆

cherry、そして伝説へ…

投稿: イチゴ@ | 2009年12月18日 (金) 08時49分

やまさんへ☆

私も前は6インチってミニアルバムに使えるけど、12インチには苦手だった時期があるのですが、
ラインでちょっとずつ楽しめるし片面だから裏も気にしないで
楽しめるので、amongさんのgrabbagに入っていてからは好きになりましたv
amongさんのキットやgrabbagは「どうやって使ってやろうか、イッヒッヒ」とうずうずしますねhappy02
FF13はまってます!三年待ちましたもの!
12は息子が生まれるから途中で売ったので、
今回はちゃんとクリアしたいと思いますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年12月18日 (金) 08時52分

みぞやんへ☆

BGの昔のラインで、出たときは息子がよちよち歩きくらいだったかな?
当時、パソコンでこのppを見て「どうやって使うのかな」と疑問に思ってたら息子が私のとこによってきて、
ひざにのせてpc見てた思い出があるのv
FF13、魔法のカードで買ったのよ!
Tポイントも入るやつで(・∀・)ニヤニヤ
夜中にお店に並ぶ10人くらいはすべて、私も含めてオタクな大人でした。笑
大掃除?ワタシニホンキテ三日目。ソノ日本語シラナイ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年12月18日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32638525

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics7月:

« 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** | トップページ | lifeさんのお買い物☆ »