« 男の子最終日LOと7g収穫祭三日目と52 | トップページ | クラフトパーティ2009#3の販売物☆ »

2009年12月 1日 (火)

7g収穫祭とイベント☆

7g収穫祭も四日目

「favorite」

お気に入り、そう私のお気に入りチキンタツタですv

期間限定中に三回食べに行きましたv

こちらのLOは二日目のLOの裏側ですv

遊んで食べての一日両面LOでしたv

20091122_004

パターンペーパー・7g

カードストック・bazzill

タイトル・Pink Paislee

チップボード・american crafts

-----------------------------------------------

今週末12/5.6開催のイベントの品物が届いてます!pinoちゃんでーすv

20091201_009

ミニアルバムといえばpinoちゃん!なイメージですv

今回はミニアルバムをいくつか作ってくださいましたv

中もとにかく凝っててかわいいですvvv

みなさん、ぜひ手にとって感動してくださいv

----------------------------------------------------

イベント準備でドタバタしてるけど息子とは普通にでかけて遊んでますv

・きのう見たこれは何?除雪車?

・キャー予約してた本届いたー!リジー大好き!カラフル大好き!

20091130_023 20091130_020

|

« 男の子最終日LOと7g収穫祭三日目と52 | トップページ | クラフトパーティ2009#3の販売物☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ああ~!またすっごいで送れてごめんね!
気づくと1日が終わってるよ~(笑)
↓のLOめっちゃかっこいい!いや、もう全部にコメント
できてない自分が嫌いだ~!

私もチキンタツタ大好き!
2回食べて、さ!今日も~とマックに行ったら
好評につき早期終了の悲しい思い出がよみがえる…(笑)
おいしいよね~!息子ちゃんの飲み終わったプハー!って
表情かわいすぎる!
木目のカップ、かわいいね!どこのだろう?
pinoちゃんの(勝手にちゃんづけ!ごめんなさい!)
ミニアルバム、すごいかわいい!
生で見たい~買いたい~!行きたい~!!!!

投稿: cherry | 2009年12月 1日 (火) 10時26分

怒涛の旅行記レイアウト見てきたよ~!
楽しかった思い出が蘇ってくるわ。
チキンタッタ美味しいよね!なんで定番メニューじゃないんだろ。バンズがほんのり甘くて大好きよ。
息子ちゃんはいつも何飲むのかな~?うちはいつもQooの白ぶどうw
Pinoさんのミニアルバムすごいーー!
自分のが恥ずかしくなってきた><

投稿: ゆきち | 2009年12月 1日 (火) 11時04分

cherryちゃんへ☆

本当に忙しいよね~!
11月、12月って何だろうね?まばたきすると過ぎてくdash
前の記事もみてくれたんだね!ありがとう!
アプリばっかやってるわけじゃないのよーv
ちゃんと作ってましたv
チキンタツタ、私もニュース見て期間繰上げ見て大急ぎで食べに行ったもん!
もうすぐ第二回の期間復帰だね☆楽しみv
木目のカップはamericancrautsのチップボードセットだよv
他にイチゴとか傘とかいろんなモチーフが入ってましたv


ゆきちちゃんへ☆

忙しいのに見てくれてありがとう~!
本当に長いような短い一日でしたv
USJでは本当に楽しい時間をありがとうheart04
チキンタツタ、定番になってほしいけど
あれだけバンズが手作りとか、色々手間がかかるとか読んだかも?
なんかもう、ほんとに好きなメニューだから普通に復活してほしいv
息子君はクーなんだね!さっぱり甘くておいしいよねv
うちの息子は旦那といくと、旦那のコーラを横取りするのv
私と二人のときは違うのにすると、「あれ?」って変な顔してるv

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 2日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32439675

この記事へのトラックバック一覧です: 7g収穫祭とイベント☆:

« 男の子最終日LOと7g収穫祭三日目と52 | トップページ | クラフトパーティ2009#3の販売物☆ »