« クラフトパーティ2009#3・scrap lifeさんの品物☆ | トップページ | 12/9クロパ・ありがとうございました☆ »

2009年12月 7日 (月)

クラフトパーティ#3☆ありがとうございました!

2009.12.5~6に行われたクラフトイベント

「クラフトパーティ#3」終了しました☆

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!

09120506

店番が私一人なので、オープンからずっとドタバタ。

少ししたらニヤニヤして見てる方がいて、

「誰だっけークロパで会った方かなー息子と公園で遊んでる方かなー」と

思ってたら

ゆうきちちゃんみぞやん!! (゚ロ゚屮)屮

気がついた瞬間、でっかい声で叫んでしまい、ご迷惑をおかけしました(ノ_-。)

なんと大阪から四時間以上かけてきてくれたんです!!!

信じられなくて、ドタバタから大騒ぎに(≧∇≦)

めちゃめちゃびっくり!すっごい嬉しかったよ~~~!!!

有名人に会った気分でまわりのスクラッパーに

ゆうちゃんとみぞやんを紹介。笑

ちょうど、メモリアルcherryちゃんのアルバムを買われた方がいらっしゃったので

その場で見せていただきましたvありがとうございましたv

ほんと、cherryちゃんのアルバムはどこまでも凝っててすごかったので、

何人かに見てもらえて嬉しかったです。(午前で売れたので、見れたのは10人以下)

------------------------------------------

イベントは終始ドタバタでご迷惑をおかけしましたが、

ポップアップカード体験もやらせていただいて

幼稚園のお子様から大人まで楽しんでいただけましたv

お子様の自由な発想に感動!大好きですv

Card

------------------------------------------

scraplifeさんの福袋も二日にわけて販売、そして完売☆

その他の品物も、もちろん完売しましたv

cherryちゃんpinoちゃんtsukikoちゃん

みぞやんゆうきちちゃんゆきちちゃんのも

もちろん完売☆☆☆

本当にお忙しいところ、たくさん作っていただきまして

ありがとうございました!

Thanx2

Thanx1

買っていただいた方のおうちで、どんな写真を貼って飾って

いただけるのでしょう。

色々思うと、心があったかくなりますv

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆

イチゴ@

|

« クラフトパーティ2009#3・scrap lifeさんの品物☆ | トップページ | 12/9クロパ・ありがとうございました☆ »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

いちご@さんpinocoです。早速コメしにきました。昨日はお疲れ様でした。私自身いちご@さんの作品がとっても好きなので春、夏、秋、冬と季節ごとに色々作っていただきたいです。これからも宜しくお願いします。

投稿: pinoco | 2009年12月 7日 (月) 09時36分

2日間お疲れ様でした~!
いちごさんのブースにずっといたかった位好きなモノの宝庫でしたheart
1人で大変だったでしょう。゜゜(´□`。)°゜。
そしてお友達との感動の再会の場面に私はいました(笑)こちらまでその驚きと喜びが伝わって、一人でニヤニヤしてました♪
また連絡するので、例の件よろしくです☆

投稿: anqasINTI | 2009年12月 7日 (月) 10時03分

イチゴ@ちゃん、2日間お疲れ様でした!
本当に大変さがうかがえて、私も応援に行けばよかったぁ!!と思ったよ~
みぞやんとゆうきっちゃんにまた会えてよかったね♪

素敵なイベント、2回やったらもう病みつきなんじゃない?^^うふふ
いろいろとお世話になりました!
どうもありがとう♪
後でメッセしますー♪

投稿: tsukiko | 2009年12月 7日 (月) 10時17分

イチゴさん、2日間お疲れ様でした!
朝一からお客さんいっぱい居てドタバタでしたね。
その後も大盛況だったようで★
購入した物をどうアレンジしていこうか・・・・
頭がかたーくなっております(笑)

投稿: こずえ | 2009年12月 7日 (月) 10時42分

お疲れ様^^
すごいね!!
完売なんだ~
金沢にもスクラップが広まりそうだね^^
ゆうきちさんとみぞやんさんが来てくれたなんてすごいサプライズ!
なんだか読んでる私までドキドキしてしまいました!


投稿: かたいとが | 2009年12月 7日 (月) 11時10分

なんつーサプライズゲストでしょ!
びっくり&嬉しかったでしょう~!!
片道4時間て!!すごいなーこっからだったら名古屋くらいまで行けそう。

福袋は完売しちゃったのか、そうか…。

投稿: アズ | 2009年12月 7日 (月) 11時12分

本当におつかれさま!
そして、とってもステキなサプラ~イズshine
3人で盛り上がってるところが目に浮かぶようだよ~(≧∇≦)
でも1人で店番は大変だったよね。
私もつきちゃん同様手伝いに行けばよかった~!
次回があったらぜひ!ね(・∀・)ニヤニヤ

完売!もうイチゴちゃんのセールストークのおかげです!
うれしいな~!
買っていただいた方の写真、ありがとう!

ゆっくり休んで…といいたいところだけど、
このあとすぐクロパなんだよね?
がんばれ~!
でも無理姉妹でね(^-^*)

投稿: cherry | 2009年12月 7日 (月) 13時07分

イチゴちゃ~んお疲れ!!!!
サプライズ相当驚いてくれたみたいで嬉しかったhappy01
長距離運転頑張った甲斐ありだわ^^
でも本当行ってよかったぁ~heart04
みんなの素敵な生作品一杯見れたしsmile
イチゴちゃんの可愛い作品やキットも見れたし^^
そしてカード作成体験も楽しかったよ~!!!!
店番手伝えば良かった!!と後で後悔(>_<)
ごめんね~全然気が回らなくてヽ(*≧ε≦*)φ
次回は店番に行こうか(笑)
お喋りも出来て本当楽しかった~有り難うheart

投稿: ゆうきち | 2009年12月 7日 (月) 13時50分

イチゴちゃん2日間お疲れさまーーー!!
頑張ったね!!
サプライズ。予想以上のリアクションありがとうございます
(v^ー゜)ヤッタネ!!
会えてほんとうに嬉しかった♪
お手伝いもせず、邪魔じゃなかったかな~と反省>v<
ミニブックを買って頂いた方も見れてよかったし、
みんなの作品を生で見れて勉強になりました!  

無理姉妹で(さくちゃ~ん!爆)クロパも頑張ってね!

投稿: みぞやん | 2009年12月 7日 (月) 16時37分

大成功おめでとうございま~す!!
お一人で接客もレジも講習もされたのですね
お疲れ様でした!!!
サプライズなお二方も素敵shine
イベントの楽しい雰囲気が伝わってきましたhappy01


投稿: ぴーかん | 2009年12月 7日 (月) 23時12分

pinocoさんへ☆

半年振りの再会、とっても嬉しかったです!
前日に急いでつくったものをお渡しできてよかったですpresent
いつかお店にお邪魔させてくださいませnote
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますheart01


anqasINTIさんへ☆

イベントではありがとうございました!
声をかけていただき、さらにpinocoさんが
お越しになることまで教えてくださって
とっても嬉しかったですheart01
今回、一人で体験や会計などやるなんて無謀すぎました。汗
おおっ友達との再会まで見られてましたか~~!
私、どんなでした?sweat01声でかかったですよね、すいませんbearing
例の件よろしくおねがいしますshine

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 8日 (火) 20時47分

tsukikoちゃんへ☆

色々忙しいときに、すっごく素敵なキャンバスありがとう!
雑貨系の、私もほしかったんだけど初日に完売しちゃったshine
そうなの!ゆうちゃんとみぞやんがきてくれるなんて~!
みぞやんなんて人影からそーっと顔出してて。笑
石川にチーム大阪が!?ってびっくりよwobbly
メッセもありがとう!変身(笑)しといたよheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 8日 (火) 20時56分

こずえちゃんへ☆

初日にきてくれてありがとう!
いっぱい品物があるとき見に来てもらえてよかったhappy02
ここでは、いろんな完成品を見る機会ってほとんどないから、こういうときじっくりみとこheart04
明日のクロパで何か良い案みつかるといいね!


かたいとがさんへ☆

lifeさんやお友達のものは完売しましたが
私が山ほど作ったのは残ってますdash
メッセにも書いたのですが、
スクラップ広まったのはかたとがさんが幼稚園で
やったりしたからです!
ほんと、早く石川帰ってきて!happy02
待ってるよshine
そう!ゆうきちちゃんとみぞやんがきてくれたの!
ウズウズニコニコニヤニヤしてるゆうきちちゃん、
最初わかんなかったvvv
大阪から来てくれるなんて、びっくりすぎますよねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 8日 (火) 22時45分

おはよーございます!
さっそくですがイチゴさん、来週の水曜日はいかがでしょう?12月16日ですhorse
時間は午前でもいいですか~?
携帯にもしよければloveletterくださいheart04

投稿: anqasINTI | 2009年12月 9日 (水) 08時12分

アズさんへ☆

ゆうきちちゃんとみぞやんには本当に驚かせられました!!(゚ロ゚屮)屮
そんなサプライズもしらず、一人おろおろしてた私ですsweat02
そのころ、アズさんは☆ともみっち☆さんと会ってたのかな?
お互い、楽しい時間をすごしていたのかな?happy02
福袋は完売です。私もほしかった!本気で!!笑


cherryちゃんへ☆

びっくりでしょ!
「先月一回お会いした方だなー。でも作ったLOが浮かばないから、公園で会った方かな?」と本気で考えてたら、USJで会えたゆうちゃんとみぞやんなのwobbly
そうね、今度は考えてないけど、もし参加することがあれば
カリスマの手をかしていただきますぞ(◎´∀`)ノ
そうなの、今日クロパです~!
無理姉妹でがんばるね!(本当にcherryちゃんはかわいいheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 9日 (水) 08時19分

ゆうきちちゃんへ☆

本当に遠いとこありがとう~~~~~~~~!heart02heart01
(・∀・)ニヤニヤ←ほんとこんな感じのゆうちゃんnote
びっくりよ~!!!
今思えば「いたいた!」とか声聞こえたような。笑
cherryちゃんのメモリアルなアルバムとか、
つきちゃんやpinoちゃん、ゆきちゃんとか
みんなの見てもらえて本当によかった~!
lifeさんのももりもりだったねvvv
店番なんていいよいいよ~~~!!!dash
こちらこそ、ぜんぜんお話できなくて残念!
ミスドでもっとお話したかった~!
カード体験ではみぞやんとの仲良しぶりが見れて
とっても楽しかった!
いつかみんなでクロパしたい~~~!
本当に今回もありがとう!heart02heart01heart04

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 9日 (水) 08時25分

みぞやんへ☆

遠いところ、本当にありがとう~!
サプライズすぎて声でかすぎよね私 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
みぞやんのもう一個のミニアルバムのハロウィンバージョンは
cherryちゃんのメモリアルアルバムを
購入された方が買っていってくださったのよheart04
万が一残ってたら、USJので完成させようと思ってたのに
即売れる。やっぱり万が一はなかった。笑
カード体験してる二人すんごいおもしろかったvvv
きっとチーム大阪のクロパはこんな感じで
楽しいのねーって思ったv
すごい参加したいheart04heart01heart02
邪魔なんて全然だよ~~~!
みぞやんの私からのプレゼントというか
押し売り?の拒否ぶりがUSJから健在で困ったわsmile
きっとミスドもおごらせてくれないだろうと思って
一人会計した私よdelicious
ウフフ、みぞやんとゆうちゃんの住所は知ってますから…(・∀・)ニヤニヤ
クロパ!今日も無理姉妹でがんばる!good

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 9日 (水) 08時33分

ぴーかんさんへ☆

ありがとうございます!
本当に、サプライズすぎです~~~!!!
私、びっくりして大声で叫んでしまったので
まわりの方全員私のほう見てましたsweat01
イベントは前回より品数が多いのに
カード体験もやってたので全然ダメでしたsweat01
きてくださった方とちゃんとお話も
できず、本当に私ってダメですsweat01
でも、かたいとがさんがこちらに居たころ
スクラップを広めていってくださったのを実感しました!
他にもいろんな発見があり、今回のイベントも
いろんなことを勉強できましたhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 9日 (水) 08時37分

anqasINTIさんへ☆

水曜日大丈夫でーす!
今日中にメールいたしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 9日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32519517

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトパーティ#3☆ありがとうございました!:

« クラフトパーティ2009#3・scrap lifeさんの品物☆ | トップページ | 12/9クロパ・ありがとうございました☆ »