« ゴー! トナミ ゴー! | トップページ | just the basics7月 »

2009年12月16日 (水)

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***ですv

私は先日に続き、二回目の参加になりますv

pencillines#160のスケッチで作成しました。

「HAIRCUT」

先日ヘアカットしました。

ずっとずっと行きたかったけどなんとなく行けなくて、ようやく。

みなさんは何ヶ月に一度くらい行きますか?

さりげなく自分の写真ですが、目を閉じてるしぼかしてるし( ´艸`)

160

パターンペーパー・k&co(ストックレス☆)

チケット・JB

メタルパーツ・7g

その他・ブラッツ、タイトルダイカット

--------------------------------------------

もう一個もクロパのキットです。

こちらもpencillines#158で作成しましたv

「feeling fall」

秋ですね、落ち葉ですね。

158

パターンペーパー・cbox

フラワー・prima

その他・ダイカットアルファベット、スワール(BGのペーパー)

リボン、レース、ボタン

↑きょねんの写真がようやくレイアウトに。

今年のはいつになるんだって今日やっとプリントオーダー。

大丈夫!明日のクリスマス会が終われば家に篭もれる☆

amongさんのキットも届き、ざっくざく作ろうv

20091215_004

今回はなんとキットだけの購入ですv

小分けのニードルの先をマステで保護してあったり

シールもはがしやすくしてあったり、どこまでも丁寧で感動shine

|

« ゴー! トナミ ゴー! | トップページ | just the basics7月 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

がふっ!一番乗り―!!ジ―――ザスッ!!
大好きなイチゴPL~happy02heart02
海外サイトだと自分の写真でLOガンガン作ってるよね~
オープンマインドなんだろうね~
カチッ カチッ あれっ 大きくならない・・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうだよね!私も自分の乗せるときはサイズ100くらいにして載せると思うw
そしてそっして二枚めのPLもすんごいかわいいー!
feering ○ fall の←○?これ型押しなの?
ツリーのとことかすんごいかわいいっ 貼り方が不思議―!
そして気になったかわいいイーゼル!!

投稿: チィチャン | 2009年12月16日 (水) 22時14分

クリック超連打したのに大きくならない…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大人な雰囲気がかっこいい~~!!
二つ目のLO、左下の木のところってどうなっているの??
最初からこういう物??

投稿: アズ | 2009年12月17日 (木) 03時00分

チィチャンへ☆

コメ1ありがとうshine
ジーザス笑った(≧m≦)
そうだよね、海外では自分の写真で作るの多いよね。
今回、スケッチとppが浮かんだので作りましたv
私の写真小さいところは、クローズマインド`(゚ε゚ )ブッ!!
チィチャンのもいつかみたいなheart04heart01
二枚目のタイトルの丸、ボタンなんだけど型押しに見えるね!
ツリーは次の記事でペーパーのせるので
よかったら見てみてねheart01
イーゼルはセリアのミニミニメタルイーゼルですshine
最近写真ゆがむので、使うようにしなきゃーsweat01

投稿: イチゴ@ | 2009年12月17日 (木) 08時03分

アズさんへ☆

連打vvv
高橋名人思い出した`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子の写真では作れない感じになりましたv
でも自分LOは恥ずかしいです。
今後作っても載せないかもcoldsweats02
二枚目のツリー、仰るとおりこういうペーパーなんです。
今写真撮りましたので、
次の記事に載せますねheart01

投稿: イチゴ@ | 2009年12月17日 (木) 08時05分

なんでなんで~!
大きくなりません!しかも私の目が曇ってるのか!?
心が曇っているの?心の目で見るの!?
う~~~~ん!みえろみえろ~~~~!!!
いや、めっちゃカッコイイです!この自分LO!
そういえばこどもの写真ばっかりで自分のは作ったことなかったな~。
もっとおばちゃんになってからじゃもっとありえないから、
私も作ってみようかな~。…手の写真とかで(笑)
昨日おかあさんといっしょのなんだかコンサートみたいなやつで
ゆうぞうおにいさんいたから手ばっかり見てたよ!
でもマイク持ってたから指のほうしか見えなかった~(T0T)
ドット~~~~~~~~~~~~~~~~lovely
これは!また!なんていうかわゆさ!
そしてなんて素敵な写真!
さわやかな風が画面から吹いてきましたわ!

投稿: cherry | 2009年12月17日 (木) 08時23分

cherryちゃんへ☆

そう!もっと年とってからだと作れないかも?って
思って!
この前三年前の写真見てたら私やせてて若くて。笑
そのころもっと写真撮っておけばよかったと思うくらいv
独身時代よりあきらかに老けててださいんだけども。笑
自分の手の写真、私年が出ていてむりじゃー!
cherryちゃんはきれいなのかな?
なんとなく手が小さいイメージheart04
きのう50周年コンサートやってたね!
ゆうぞうお兄さん、相変わらずな感じだったよねv
しょうこちゃんはやっぱり歌上手~heart04
ドット、ほんとかわいいよね!
lifeさんでもいっぱい買っちゃったheart01

投稿: イチゴ@ | 2009年12月17日 (木) 08時38分

イチゴ@ちゃん、ほんっとに久しぶりになってしまってごめんよ~down。*((艸д・。`*)゜*。
子供たち(自分も含め)が代わる代わるインフルエンザになるもんで、会社は休みまくりで時間はありあまってたんだけど・・・なんだかそういう理由で仕事休んでるのに、自分の時間にしちゃいけない気がしてPC全く開かなかったこの2週間(笑)
この変なこだわりさえなきゃ・・・impact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

LOイチゴ@ちゃんの写真がどぉぉぉしても見たくってクリックしたけど見えなんだ・・・downなぜーーーー??
視力低下が著しい私にはキツい~impact
なんとかしてーimpact(笑)

でも、こういう自分LOも素敵にサラリと作ってしまえるイチゴ@ちゃんがかっこよすぎる~heart02
息子クンLOもぶーちかわいすぎっheart02
なんじゃこの反則的なかわゆさはーーーーーimpactズルイーimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年12月19日 (土) 20時27分

りぃちゃんへ☆

お子様たちがインフルだったのねbearing
もう落ち着いたのかな?
ほんと感染力が強いよねdash
りぃちゃんの元気でかわいいコメントがもらえてうれしいheart04
PC開かないなんて、すごい責任感!母の鏡shineshine
いつもりぃちゃんはすごいなぁって思ってるのheart04
私はだめで、朝出かけるギリギリまでPCあけてるもんsweat02
私のLO、さらりとしてないよ~dash
でもストックレスでk&coのpp見ててひらめいたよhappy02
りぃちゃんも自分LO載せてくれるなら私もまた作ろうかなーなんてdelicious
息子って夢中で遊んで、時々思い出したように私にかけよってくるよhappy02
そういう気持ちで作りましたheart01

投稿: イチゴ@ | 2009年12月20日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32633714

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***:

« ゴー! トナミ ゴー! | トップページ | just the basics7月 »