« クラフトパーティ2009#3の販売物☆ | トップページ | クラフトパーティ#3☆ありがとうございました! »

2009年12月 3日 (木)

クラフトパーティ2009#3・scrap lifeさんの品物☆

今週末開催されるイベントに品物を作ってくださいました、

scrap lifeさんの品物をご紹介いたしますv

・クリスマス12インチキット

k&coのダイカットppやエンベリがいっぱい詰まったキットですv

12インチやミニアルバムなど、たくさん作れそうですv

20091202_001

20091202_002

・6インチキット

6インチppやアルファベットステッカー、エンベリのほか、ケースつきです!

作ってすぐ飾れますね☆

20091202_003

・ミニアルバムキット

人気のあるメーカー、sassaやJenni Bowlinなどなど

ミニアルバムの台紙からエンベリなど盛りだくさんのキットです!

とってもかわいいです~~~!

20091202_004

20091202_013

・福袋

今回、本当に太っ腹なlifeさんが最高に素敵なものを作ってくださいました!

先日発売されて、すぐに完売してしまったk&coのバッグにつめられた福袋です!

とにかくかわいい!12インチを入れても余裕があり、かわいい!

20091202_014

↓この内容が半額以下!

二個しかありませんので、土日に一個ずつ販売させていただきます。

家を出るときに持って行きますv

本当に、私がほしいです。笑

購入される方が羨ましい!!!

20091202_015

お店がお忙しいのに、品物作成を快諾してくださった

scraplifeさん、本当にありがとうございました! 

|

« クラフトパーティ2009#3の販売物☆ | トップページ | クラフトパーティ#3☆ありがとうございました! »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
す、す、すごい~~~~~~~~(≧▽≦)
これは欲しい!なんてステキすぎる太っ腹キット!
福袋~!やばいね!やばすぎるね!
ああ!行きたかった!本気で行きたかった!
 
これだけのステキアイテムがいっぱいで、生で見れて、
手に取れる方がうらやましい!
私の魂飛ばしておくから、当日よろしくね。
とっても忙しい2日間になりそうだけど、
がんばってね!心から応援しています!

投稿: cherry | 2009年12月 3日 (木) 10時34分

うぎょーー!!!なにこの福袋!!!
福袋欲がほとんどない私でも、これ見たら絶対買っちゃうと
思う…(笑)。
もしも売れなかったら、私が買うので…(笑)
で、cherryさんと分けるわ。

いよいよ今週末、頑張ってねー!
私も今週末はずっと楽しみにしていた予定があるので、
相当興奮してます♪

投稿: アズ | 2009年12月 3日 (木) 11時06分

キットも福袋もすごいねーーー!!
アズさんと同じく、福袋は買わない主義だけど
そそられます~!!
いろんな素敵グッズに囲まれたイチゴちゃんブースは
いったいどんな感じになるのかな?
見てみたいな~♪

あっ↓うちのミニブック、値段下げてねsweat01

投稿: みぞやん | 2009年12月 3日 (木) 12時01分

すんごーーーーーー!!
K&coの燦さんとした光に目が―っ 目が―っ!
もうcherryちゃんと同じく魂が先に行って開店を待ってますけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはもうバックだけでもすんごいかわいかったよね!!
ミニブックキットとかパンパンに入ってる感じする!!
イチゴちゃんの作るクリスマスキットもすごくすきーー!
それも出るのかな??
SBやらない人にはこのお得さとかすごさとか興奮とか鼻血とかってなかなかわからないかもしれないけど
ぜひぜひ完売してほしいね!
これ一つでも買えばSB界にハマること間違いなしだよ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今回も大成功なること願ってますよー!

投稿: チィチャン | 2009年12月 3日 (木) 13時55分

どれもこれも欲しい!
子供の誕生日やクリスマス前に、金欠になりそうです(笑)
見てるだけで幸せな気持ちになるのに、手にとったら
倒れるかもしれませんね。

週末楽しみにしてます。
子供連れて行くのですが、お手伝いできることが
あればなんなんりとお声かけてくださいね。
大成功間違いなしですよ!!

投稿: まちゃみ | 2009年12月 3日 (木) 20時45分

cherryちゃんへ☆

キットも本当に素敵なセレクトで、とってもお買い得!
福袋なんて本当に買えた人がうらやましい~~~!
おお!魂がくるのね!了解!
手伝ってね?笑


アズさんへ☆

福袋買わない派のアズさんでも気になりますか?
近くだったらcherryちゃんとわけっこいいですねv
アズさんの週末のイベントって何だろう?
あとであそびにいきまーすhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 4日 (金) 07時53分

みぞやんへ☆

福袋のバッグがかわいくない?
12インチ入れても余裕がある!かわいいし最高!!!
最近、ねずみいろな服(笑)ばかりなので
こういうカラフルなものが気になるの(◎´∀`)ノ
ミニブックも今日搬入して考えてみるねheart04
忙しいのに本当に素敵なのありがとう!


チィチャンへ☆

まだ寒いから、魂だけでも開店またずおうちにいてねヽ(´▽`)/
lifeさんのミニアルバムは本当にパンパン!
きのう作ろうと買ったんだけど、
あけてびっくり、トランスパレンシーや両面ppが
いっぱい入ってた!
ミニアルバム二冊いけるくらいすごいvvv
そうそう、スクラップしてない人には
すごさと感動が伝わらないこのもどかしさtyphoon


まちゃみさんへ☆

ほんと、お金いっぱい持ってきてくださいshine
みんなの作品も、lifeさんのキットも
とにかくすごいです!
私も全部ほしいですsign03
お嬢様と息子君もきてくれるんだね~!
たのしみでーす!

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 4日 (金) 08時00分

ギャー、なんてボリューム!!!
手にするラッキーさんは誰になるのかしら^^?
うらやましい^^

クリスマスキットも素敵ですね~
確実に欲しいです

余りましたら是非、、、なんて(笑)

イベント大成功しますように!

投稿: mini | 2009年12月 4日 (金) 20時55分

ありえんくらい行きたいheart02
買い物したーーーーーーーーーーい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!shine(笑)
前記事のゆうきっちゃん・ゆきちゃん・つきちゃん・みぞやん・さくらちゃんの品々も買いあさりたい(○゚ε゚○)kissmark(笑)
ほんとにいいイベントになりそうだねheart04
イチゴ@ちゃん、忙しいだろうけどガンバレ~up(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2009年12月 5日 (土) 11時05分

miniさんへ☆

福袋は一日目は売れましたv
lifeさんのキットはみるみる売れていきました~!
明日の分もあるのですが、完売かと思いますnote
イベントは一日目終わりましたが
他のお店をみにいけず、うずうずしてますv
miniさんの声援もうけて、ますますがんばれそうです!
明日もお店がんばりまーす!


りぃちゃんへ☆

りぃちゃんとこはこの前SBイベントがあったね!
こっちはスクラップではなく、クラフト全般だけど
今日はたくさんの人にミニアルバムとか見てもらえたよv
ほんと、私もお客さんとして見に行きたいv
買いあさりたいvvv
行ってよかったーと思ってもらえるよう、
明日もがんばります!ありがとうheart02

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 5日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32468203

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトパーティ2009#3・scrap lifeさんの品物☆:

« クラフトパーティ2009#3の販売物☆ | トップページ | クラフトパーティ#3☆ありがとうございました! »