« 7g収穫祭とイベント☆ | トップページ | クラフトパーティ2009#3・scrap lifeさんの品物☆ »

2009年12月 2日 (水)

クラフトパーティ2009#3の販売物☆

今週12/5.6に開催されるイベント

「クラフトパーティ2009#3  merry christmas!」

販売するお友達の作品がどーんと到着しましたv

ゆうきちちゃんからエンベリつきのミニアルバム☆

ナチュラルでどんな写真も合いそうです~v

20091201_012

そしてファブリックのフラワーエンベリ☆

今回はいっぱいありますよーv

20091201_010

ゆきちちゃんからはクリスマスv

めちゃめちゃかわいい4インチミニアルバムです☆

20091201_020

中をあけると、スタンド型にして飾ることもできますv

20091201_021

tsukikoちゃんからは大きいキャンバス!

真ん中のカードがLサイズの写真なので

イーゼルで飾ってホームデコに☆

20091201_016

みぞやんからはとってもかっこいいミニアルバム☆

中もとっても凝っててみぞやん色vvv

エンベリもついてますv

20091201_013 20091201_014

cherryちゃんからは8インチの壁掛け、写真たて、ボックスなどv

写真を貼るだけでおうちに飾れる素敵なアイテム☆

20091201_022

そしてメモリアルな一品のご紹介。

かなりすごいです。見たとき、感動で涙が出ました。

6インチの一年分のアルバムです。

アルバムから中もすべてcherryちゃんの手作りです!

20091201_025

中はこのように見開きで完璧に作られています!

20091201_026

どのページも本当にかわいくて最高です…!!!

プレゼントにも、ご自分用にも、本当に素敵なアルバムです。

購入される方が本当にうらやましいです!

20091201_027

明日は人気のお店、scrap lifeさんのキットをご紹介いたしますv

|

« 7g収穫祭とイベント☆ | トップページ | クラフトパーティ2009#3・scrap lifeさんの品物☆ »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

うおおおおお!!!!shineみんなすんばらしいheart04heart04
凄い手が込んでて自分のが恥ずかしくなるcoldsweats01
こりゃ、当日即完売間違いなしだね!!!
私の売れ残ったらイチゴちゃん煮るなり焼くなり好きにしていいからね(笑)
当日大盛況でありますように・・・heart02
ってこんな素敵な作品ばっかりだったら大盛況間違いなしよねsmile
私、写真撮り忘れたからイチゴちゃんの画像拝借しま~す♪
私も宣伝してこよ~run

投稿: ゆうきち | 2009年12月 2日 (水) 08時47分

わ~すごい!みんなの買い占めたい~~~~!!!
すごいね!すごいね~!楽しみだね!
ああ!私、何の説明カードとかもつけてない…。
つきちゃんのみて大反省(>_<)
何だこれ状態だよね~!ごめんね!!!
私のも残ったら煮るなり焼くなりあげるなりしてください!

私も全然力になれないけど宣伝してくる~!

投稿: cherry | 2009年12月 2日 (水) 09時13分

わーみんなホントに力作だね~!
どれも欲しくなっちゃう!
これにイチゴ@ちゃんの作品が加わったら圧巻だろうね♪
自分のが写真になると…うーん、やっぱりもっと手をかけなきゃいけないなって反省。
講師も売り子もしなきゃいけなくて大変だと思うけど、
イチゴ@ちゃんも楽しんで来てね♪

後でメッセージしますー!

投稿: tsukiko | 2009年12月 2日 (水) 10時00分

どれも素敵で可愛い作品ばっかりですね!
うーん。やっぱり朝イチに行くしかないですね★
(確実に混むと言われ、駐車場恐怖な私。笑)

投稿: こずえ | 2009年12月 2日 (水) 11時10分

すすすすすっごーーーー!!ぃ!
あまおうパワーが凝縮と言うか炸裂というか!
わたしも買い締めたい!!
すごいー!
なんかこの写真だけでも圧倒なのに
生を見ちゃったらばどうなるんだろうー!?
腰砕けか!!
本当にみなさんすごいスクラッパーさんたちですぬcatfaceheart02

投稿: チィチャン | 2009年12月 2日 (水) 14時36分

ゆうきちちゃんへ☆

ゆうちゃんのもすっごい凝ってるよ~~~!
雑貨屋さんみたいでかわいいミニアルバムと
ファブリックフラワー☆これかわいいから大好きv
今回はみんなのおかげで前回より盛りだくさんなので
本当にたくさんの人に見に来てほしいなって思ってますv
土日がんばってくるね!
色々ありがとうheart04


cherryちゃんへ☆

一番凝っててすごいのを作ってくれてありがとう!
アルバムすごく気になって、きのうも見ちゃったv
やっぱりこのアルバム本当に素敵。
こんなのもらえたら嬉しいだろうなって思うshine
説明は大丈夫だよーv
簡単につけておきますgood

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 3日 (木) 07時00分

tsukikoちゃんへ☆

きのう、イーゼル買ってきたよheart04
つきちゃんの大きいのに、写真では伝わらなかった?!
すっごく大きくて、本当にかわいい~!
置くだけでクリスマスだねshine
雑貨屋さんみたいなのもすごくかわいかったhappy02
ほんと、私がお客さんだったら全部買ってたと思うv

こずえちゃんへ☆

こずえちゃんにはアサイチに来てほしい!
ここに載せたみんなの作品もすごいけど、
lifeさんからの品物もとにかくすごいの!
福袋とか、始めたばかりの人にはたまらん内容だよ☆
駐車場は最初一時間くらいはずっと混んでると思う。
でもその分本当に素敵なお店ばかりだから、
手作り大好きな人は本当に楽しいと思うよv
時間がいくらあっても足りません~って感じだよheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 3日 (木) 07時05分

チィチャンへ☆

ありがとうー!
みんな年末で忙しいのに色々作ってくれました!
届いたの見るたび興奮でニヤニヤきゃーきゃー言ってましたv
前回より多いし本当に私も早く並べたい!
その中に埋もれたい(・∀・)ニヤニヤ
当日の様子もブログに載せるねheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 3日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32453127

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトパーティ2009#3の販売物☆:

« 7g収穫祭とイベント☆ | トップページ | クラフトパーティ2009#3・scrap lifeさんの品物☆ »