« クラフトパーティ#3☆ありがとうございました! | トップページ | 12/11(金)・クロパ ありがとうございましたv »

2009年12月 9日 (水)

12/9クロパ・ありがとうございました☆

今日は女性センターにてクロップパーティ(クロパ)がありましたv

今日も午前中、駐車場がいっぱいで停められないハプニングがあり

お越しくださったみなさまにご迷惑をおかけしました><;

今後場所を広く、駐車場も確保しやすいところを考えて行きますね。

さて、今日のプチセミナーはクリスマスミニアルバムでした☆

(完売しました。ありがとうございました!)

厚紙にインクつけたり貼ったり、接着剤についてなど簡単なポイントと

穴あけにクロパダイルと、保護にアイレットを使ってみました☆

20091209_001_2

↑みなさんもくもくとインクつけ中。

表紙もみなさんそれぞれ違っててかわいかったです!

いろんなアイデアがあって、みんなで作ると楽しいですね☆

------------------------------------------------

みなさんが帰ってから一人でご飯食べて(笑)、簡単に12インチを二枚v

「ZOO」

動物園でいたずらっ子な表情の息子です。

hamblyのラブオンをいっぱい使いましたv

息子に「これなーんだ?」と当てっこするのが楽しいですv

20091209_011

------------------------------------------------

二枚目はPL#164です。

スポンサーのアイテム一個も使ってません・・・。

「what do you think?」

春の写真です。

何を考えてるんだろうと思ったのでそのままタイトルにしました。

20091209_010

写真ゆがんでますね、すいません。

この二枚はlifeさんのブログに載せてなかったキットでほぼ作成v

キットの内容はprimaのステッチpp、ラブオン、アルファベットステッカー、

primaフラワー、メッシュ、レース、ジャーナルステッカー!

イベントでは4種類あって、とってもお買い得価格!!!(初日完売)

まだ材料が残ってるので、「lifeさんのお買い得キット」と記載しますv

次のクロパは今週金曜日、12/11女性センターです。

午前中、特に10時すぎると駐車できないかもしれません。

12時すぎると空いてきます。

|

« クラフトパーティ#3☆ありがとうございました! | トップページ | 12/11(金)・クロパ ありがとうございましたv »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

あ、完売しちゃったんだね(´Д⊂グスン
あたりまえだよね~、めっちゃかわいかったもん!
万が一残ってたら買おうとたくらんでた(笑)
楽しそうなクロパで本当にうらやましい!
明日もなんだね~いいな!行きたい!
LO2枚ともなんてかわいいの!
ドットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と
りぃちゃんふうに興奮してしまった!(≧▽≦)

イベント続きで大変だね!無理姉妹でね!(爆)
なんだろうね…無理姉妹…。
なんでだろうね。
無理ばっかりしてる姉妹…。
想像すると悲しくなるね。
チームあんまおうと同じくらい恥ずかしい間違いだ~(>_<)

投稿: cherry | 2009年12月10日 (木) 08時35分

cherryちゃんへ☆

ミニアルバムは細かい作業もあるし、何より私の説明下手でみなさん「???」ってときもありましたが(汗)
土台は完成させて帰っていただけましたheart04
明日も数名予約が入ってるのでがんばります!
準備がまだなので、ご飯の準備してからクロパの準備しますdash
ドットvvv
cherryちゃんが喜んでくれそうなので、ドットを使うのが楽しみになってきてる私よ(・∀・)ニヤニヤ
旦那も息子もモリモリより、こういうすっきりしたほうが好きです。笑
うん、無理姉妹でがんばる!
来週ff13出るからあと一週間がんばる!
cherryちゃんのタイプミスはかわいいから大好きよheart01

投稿: イチゴ@ | 2009年12月10日 (木) 16時13分

遅くなりましたが、
イベント成功おめでとうございますshine
レポを見て嬉しい反面、アイテムは完売なのねcryingと少し悲しいです…
(自分が欲しかった。笑)
でも皆さんの素敵キットが全部売れてやっぱり嬉しいhappy01

春の写真の息子くん、まだ若ーーいsmile(というか幼い)
ぶち可愛いですヽ(*≧ε≦*)φ
うちの娘連れて行くのでふわふわさわぁ~っと
触ってやって下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
zooの{ }なジャーナルのトコどうなってるんですか??eye
まさかちょきちょき!!!??

投稿: やま | 2009年12月11日 (金) 07時44分

やまさんへ☆

こちらでも…KIMAMAさんwinnerおめでとうございますheart04
イベントは委託?というかlifeさんとお友達の分は完売しましたv
私のは残ってるのでmixiに置いてますsweat01
地元では、スクラッパーの完成品を見ることが全然ないので、こういうイベント参加があればいいのにーと思ってたので、自分でやってるますshine
おかげさまでたくさんの方に来てもらい、みんなの作品を見たり買ったりしていただいてとっても嬉しいですheart01
息子、やまさんのお嬢様の後ろで(・∀・)ニヤニヤして
さわさわふわふわーっと触って良いですか???smile
見てる私は赤面と謝罪です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ZOOのは、lifeさんのキットに入っていた
JBの四枚セットジャーナルステッカーの半分をカットしてます。
http://scrap-life.ocnk.net/product/1833
その残りを「what do you~」のLOに使っていますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年12月11日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32546752

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9クロパ・ありがとうございました☆:

« クラフトパーティ#3☆ありがとうございました! | トップページ | 12/11(金)・クロパ ありがとうございましたv »