« 12/9クロパ・ありがとうございました☆ | トップページ | 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** »

2009年12月12日 (土)

12/11(金)・クロパ ありがとうございましたv

12/11(金)にクロップパーティを開催しましたv

今回はブラッツとペーパーでお花を作って作成しました。

午前と午後、それぞれみなさん違う作品を作ってくださり

たくさんの発見がありました!

参加していただき、ありがとうございましたv

20091211_001

月始めにイベントに出店させていただいてから、

プリントを見た方がきてくださったり、いろんな出会いがありました☆

ブログやmixiで告知することで広まっているのかな、と少し思いましたv

来年は二月から、日曜と平日開催を考えております。

ブログやmixiのコミュにてお知らせいたしますv

今年、かたいとがさんからうえりんさん、そして私へ引き継がれた

「スクラップブッキング金沢」ありがとうございました☆

|

« 12/9クロパ・ありがとうございました☆ | トップページ | 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** »

クロパ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32579159

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11(金)・クロパ ありがとうございましたv:

« 12/9クロパ・ありがとうございました☆ | トップページ | 第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** »