« 52 Sketches #44 | トップページ | Scrap in Japan #13 »

2009年11月20日 (金)

Simple Pleasures 11月

Simple Pleasuresの11月を作りましたv

お題は「身近な宝物」、Theme:[My Little Treasures]でしたv

もう、絶対これだ~という宝物はこちらv

「my little treasures CAMERA」

私の大事なカメラです。本当に宝物!

センスのない私でもかっこいい写真を勝手に撮ってくれる

デジタル一眼のCANON40D。

そして出かけるときは絶対一緒のコンパクトカメラのFINEPIX。

両方本当に大事で、それぞれ使い方があって、私の生活に欠かせない宝物です。

Sscamera

パターンペーパー・海外マンスリーキットlime

シアーシート・KI

ジャーナル・JS

タイトルチップボード・heidi

その他・チケット、ブラッツ、ワックスペーパー

--------------------------------------------

タイトルはアズさんがチップボードをカットして使われていたのを

リフトさせていただきましたv

ちょうど、ファインダーを覗くのとリンクするかなーって思ってv

こちらのチャレンジは毎回家族の写真以外でも作ったり考えたり

とても新鮮な気持ちで作って楽しんでいますv

来月も楽しみにしていますv

|

« 52 Sketches #44 | トップページ | Scrap in Japan #13 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かっこいい!
そうだよね!カメラがないとはじまらないよね!
記憶には限界があるから(笑)いろんな思い出や表情も
残せておける、頼もしい相棒だよね!
冬ボーでデジイチ買う気満々!
チップボードをカットしたタイトル、カッコイイ!
うんうん!リンクしてる~!
メタルコーナーもかっこいいね!
ストラップについてるスマイルくんがイチゴちゃんらしくってかわいい!

投稿: cherry | 2009年11月20日 (金) 13時01分

息子ちゃん以外のLOも新鮮だね(*^_^*)
とっても格好いいわ!!!shine
lime久々に登場??(笑)
私もまだ残ってるから使いこなさないと~smile
カメラは私達にとって必需品よね~heart02
タイトルも素敵だねflair
いっつも私も参加しようと思うんだけど作れてないやsweat01
次回こそは挑戦したいな~♪

投稿: ゆうきち | 2009年11月20日 (金) 19時14分

cherryちゃんへ☆

そうそう記憶に限りがあるよねv
写真に残しておいても、だんだん記憶が薄れていくから
昔の写真のジャーナルは内容が薄い気がする`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ボーナスで一眼買うんだ!おめでとうheart04
もう決めたのかな?色々あって迷うよね~~~!
cherryちゃんのレイアウトがもっともっとパワーアップするのかと思うととっても楽しみnote
カメラのスマイルくんかわいいよねv
これほしくて普段飲まないジュース買ったよhappy02


ゆうきちちゃんへ☆

忘れかけたころにlime登場よv
ゆうちゃんの、確かに姫かキナココちゃんだねheart04
私はファンだからそれでも十分幸せだけど(・∀・)ニヤニヤ
うち、写真は男の子だけどlimeのキットppに合いにくいのbearing
ブログにアップしてないけど、毎日LOにはガンガン使ってたりするんだよ(自分フォローsmile
最近のlimeもすんごいかわいいし、
またどこかのマンキツほしいなーって思ってるんだv
ひのまるさんとこで買おうかな?

投稿: イチゴ@ | 2009年11月20日 (金) 21時02分

イチゴ@さん!!!
PLのwinnnerおめでとうございます!!!!
今スケッチを見ようとアクセスしたら「Ichigo」の文字が!!!
嬉しくなっちゃいました~^^

何気ない日常、だけどそれをLOにするってすごく素敵ですよね
エンベリ遣いも素敵なLOですね
おめでとうございます!!!

Simple Pleasures・・・
私は自分をテーマのLOが作れなくて、毎回悩んでは作れずの繰り返しです><
静物でLOというのも慣れないせいか、皆さんの作品を見て日々勉強させてもらっています^^;
カメラ・・・大切ですよね
シアーシートがぴったりですね!

投稿: mini | 2009年11月20日 (金) 22時30分

カッコいいーーー(≧∇≦)
そうですよね!カメラがないとですよね!!
Simple Pleasures、私三ヶ月分たまってるーーbearing
やっと先月のお題を作った所です^^;
今月分、間に合うかなー?
頑張ってみようvv
間に合えば、まとめてアップしますdelicious

投稿: やま | 2009年11月20日 (金) 23時15分

PLのwinnner おめでとうございます!!!
miniさんのコメント見て飛んでいきました~
嬉しくてキーボード打つ手が震えていますhappy02

Simple Pleasures LO
カメラ 大事ですよね~
お財布忘れてもカメラは忘れられません
重たくなりがちな渋目のPPが
写真やタイトル、シアーシートで
すっきり感がでていいですね!!!
limeのキット...まだたんまり残ってます><

投稿: ぴーかん | 2009年11月20日 (金) 23時56分

miniさんへ☆

ありがとうございます!
私も何かスケッチを~と探しに行ったら載っていて、
夢かと思っていましたsleepy
本当なのですね、とても嬉しいです!
あちらのレイアウトに使ったエンベリはamongさんのキットや
お買い物でざくざくとできたものなので、
amongさんのキットはすごいなぁと思いましたv
Simple Pleasuresは、最初私も息子と主人の写真で作りましたが、物で作るのもおもしろいですよheart04
今回もそうですが、案外使いにくかったppなどもぴったり!ということもあって発見もあり、何より在庫が減るのですっきりしますshine
miniさんの静物レイアウトいつか見せてくださいv
楽しみにしてますhappy02


やまさんへ☆

三歳の息子にはまだ早いppだったので、ずっと温存されてましたがここで使うことができましたv
写真はずっとコンデジでしたが、スクラップを始めて、
どうしてもほしくてバイトして一眼を買って、
本当にどこまでもスクラップ人生になってるなーって思いますcoldsweats01
私もこちらのチャレンジ、間に合わなくって二ヶ月一緒にアップしたりしてますsmile
やまさんのたのしみ~!いっぱいアップされますようにshine

投稿: イチゴ@ | 2009年11月20日 (金) 23時58分

miniさんやぴーかんさんのコメ見てPL見てきたーーー!!Winnerおめでとーーー!!
イチゴちゃん凄いねーーー!!
むっちゃ嬉しい~(≧∇≦)
大興奮の中寝たいと思います♪

Simple PleasuresのLOもカッコイイshine
この感じ、私は超苦手sweat01
limeは何度見ても難しそうだ>v<
カメラ、どこに行きときも忘れる。
いや、重いから持って行かない…スクラッパー失格だ~

投稿: みぞやん | 2009年11月21日 (土) 00時36分

みぞやんへ☆

おお!シンデレラがまだいるvvv
PLありがとう~!ほんと夢みたいよー!!!
前にジョリーンに選んでいただいたときのRAKが届かなかったので、今回無事届いたらアップするねv
lime、ゆうきちちゃんは姫モデルで作ってたよね~!
ほんとすごいと思うshine
私、エンベリがツボで半年買ったけどあきらかに消費不足でしたdown
ちょびちょび使って、あと少しってとこまで消費中!がんばる!
カメラ確かに重いよねー。肩とか疲れすぎ!
私はカメラ持ってお散歩のときは家の鍵しか持ってないよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日は車だったので、鍵とカメラとみかん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月21日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32282922

この記事へのトラックバック一覧です: Simple Pleasures 11月:

« 52 Sketches #44 | トップページ | Scrap in Japan #13 »