« Simple Pleasures 11月 | トップページ | 12月11日(金)クロパ・二回目のお知らせ☆ »

2009年11月21日 (土)

Scrap in Japan #13

Scrap in Japanはもう二年目!

その一番目に登場のゲストが大好きなJolene Pienaar☆

写真もお上手、LOも素敵なんて本当に最高な方です~!

私が彼女の一番好きなのは笑顔!見ている私まで幸せになれますv

「friends」

実は実は。遊びに行ってきました。

そしてそして!会って来ました!

風邪とかインフル流行ってる中、みんな元気に合流。

幸せすぎるvvv

全員アップが21日だったのですが。

どうしてもSIJにしてJoleneに見てほしくて数時間フライング。

許してみんな。

Friends_sij11

パターンペーパー・prima

フラワー・teresa(amongさんのハロウィンキットより)

タイトルファブリックステッカー、おばけのニードル・MM

リボン・MAY ARTS、heidi

ダイカットペーパー・BG

オレンジステッカー・AMERICAN CRAFTS

トランスパレンシー・hambly

その他・マジックメッシュ、フロックブラッツ

会えたみんなのレイアウトをイメージして作りましたv

ppや写真を少し傾けて写真に注目させるとこがゆうきちちゃんv

ファブリックやステッチをするイメージでタイトルをみぞやんv

フロックブラッツの色合いがゆきちちゃんv

いっぱい12インチを作ったので、これから旅行記がはじまりまーす。笑

---------------------------------------

pencilのwinnerになってる?夢?かと思っていたら

コメントいただきまして本当でした。

とても嬉しいです!ありがとうございます!

|

« Simple Pleasures 11月 | トップページ | 12月11日(金)クロパ・二回目のお知らせ☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うそ?本当??
う・・・うらやましぃ~~~~~~~~っhappy02heart01
本気でうらやましい度120%ですけどっshine
私も合流したかったなぁ~~notes
12インチLOもめっちゃハロウィンテイストでかわいすぎるよhappy02heart04
大きな黒のフラワーとあみあみリボンがすごく雰囲気出てるわ~shine
楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね~っlovelyheart02
いつか話聞きたいなnotes

投稿: りぃ | 2009年11月21日 (土) 07時50分

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!!
すごい!すごいよ~イチゴちゃん!
本当に自分のことのようにうれしくって
泣きそうです!
本当にステキなLOだったもんね!
おめでとう!何回言っても足りないよ~!

( ´艸`)プププりぃちゃん同様、うらやまし~!
USJまだ行った事ないよ~!
しかも仲良しなお友達と、じゃ楽しさも2倍だね!
旅行記、楽しみにしてるよ~!

投稿: cherry | 2009年11月21日 (土) 08時20分

イチゴちゃん!!!!すっごい!!!おめでとうcrown
本当自分の事のように嬉しいよ~~~~~heart02
すっごい綺麗なLOだったもんね~(^o^)
尊敬だわshine

昨日SIJ私もギリギリだったからギャラリー見て「あっ!!これわ!!」って
嬉しくなったわ~heart
私も同じ所の写真で作ったよ~^^
本当楽しかった事想い出しながら作れたからすっごい嬉しかった~heart
時間が足りなかったので次回はもっともっとおしゃべりしようね^^
写真ももっと一緒に撮りたかったな~happy01
LO私たちをイメージして作ってくれたなんて感激crying
イチゴちゃんのそういう心配り優しい所全部大好きだよ~heart04
旅行記も楽しみにしてるね~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年11月21日 (土) 10時36分

イチゴ@ちゃんおめでとう!!すごいね~!
素敵なレイアウトだもんね~。私も自分のことのように嬉しい^^

私も同じとこで撮った写真で作ったよ。
イチゴ@ちゃんの息子ちゃんとうちの息子が手をつないでる姿かわいかったな。
ほんと今度はゆっくり遊びにきて~!
レイアウトかっこいい!カラフルだけどハロウィンの雰囲気ばっちりだ~。

投稿: ゆきち | 2009年11月21日 (土) 11時16分

すっご~いsign03sign03おめでとうupcrown
素敵なレイアウトだったもんね~lovelylovely
すごいよね~!お友達のwinnerはホント身近に感じれるのでうれしいよねnotes さすがですsmile

そして、いいな、いいなぁ~~~heart01
ホント楽しい時間が過ごせたんだなぁ~!ってすっごい伝わるよupshine 羨ましい~lovely
イチゴ@ちゃんの旅行記がこれからぞくぞくと見れるのねぇ~scissors楽しみぃ~happy02

投稿: kanaくん | 2009年11月21日 (土) 12時16分

PLのwinner、おめでとうございまーすhappy02heart04
以前もDTの方に個別に選ばれるやつで選ばれてましたよね??^^
ホント、すごいすごーーい!!
これからも素敵なLOをいっぱい見せてくださ~~いshine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年11月21日 (土) 14時25分

イチゴちゃん、winnerほんとにおめでとーーー!!
お友達が選ばれると嬉しいね♪

みんなの所も見に行ったら、み~んな同じ写真だね^^
ここが1番ブレてなかったよ~
LO可愛い!!黒の使い方がすごく好きですheart04
Primaのペーパーできましたか~!
自分のLOを作りながら、みんなどんなLO作ってるかな~
って想像してニヤニヤしてました。
みんなと作ってるみたいで楽しかった♪
 
旅行記楽しみだな~
次の日の海遊館とか興味津々です!!

投稿: みぞやん | 2009年11月21日 (土) 14時46分

PLのwinner、おめでとうございますーー!!!
すごいなぁshine
素敵なLOでしたもんねーーvv

そして…え?ええーーー!!!
見覚えのあるちびっ子達happy02
素敵ーーーheart04
とっても楽しかったでしょうね(≧m≦)
旅行記も楽しみにしていますww

投稿: やま | 2009年11月21日 (土) 15時58分

PLのwinnerおめでとうございます!
いつもたくさんのレイアウトを作られているのにどれもクオリティが高くって、選ばれるのも納得ですね。

凝ったレイアウトもシンプルなレイアウトも自在にこなすイチゴ@さんなのでこれからもご活躍を楽しみにしています。

そして私はUSJメンバーのレイアウトを見るべく、ブログめぐりをしております。

投稿: スピカ | 2009年11月21日 (土) 16時05分

おめでとーーー素敵素敵♪
カイブツやっているだけじゃないのねcatface
USJのLOもみんな同じ写真使っているのに
全然違う仕上がりで見てまわるのがすっごく楽しい♪
次回の大阪は是非おしゃべりっちクロッパに合わせてねcatface

投稿: emi | 2009年11月21日 (土) 16時11分

わーーーーーーー!おめでとうーーー!
すごいすごいーーーー!!
そしてあのありがとう記事はこのことだったんだね!
いつもはバラバラに違うブログでみるお子様たちが
こうやって同じところにいるっていうのも
不思議であったかいねhappy02
PLはほんとうに素敵でしたheart02
イチゴちゃんのLOはいつも愛があふれてて
大好きですvラブ!!

投稿: チィチャン | 2009年11月21日 (土) 16時48分

winnerおめでとーー!!夢じゃないよ~!
そんでもって、大阪の皆と会ってきたんだね^^
楽しかっただろうね~heart02
イチゴ@さんとこからだと4時間??とかかかる?と
つきちゃんが言ってたけど…
そんな時間苦にならない、夢のような時が過ごせた事でしょう^^
これからLOにもいっぱい登場するかな!?
楽しみにしてるね~!!

投稿: アズ | 2009年11月21日 (土) 18時22分

winner、おめでとうございますshineshineshine
嬉しくてPL何度も見に行ってしまいましたhappy01
USJ話しつきない位楽しかったのでしょうね♪
みなさんをイメージして作られたのも素敵heart04
LOに楽しかった思い出ぎゅーっと詰め込んでいるのが
伝わってきます^^

投稿: ぴーかん | 2009年11月21日 (土) 21時08分

winnerおめでとうございます---shine
あの後姿のLOほんと好きheartheart
USJの方のLOもめちゃんこ可愛いーhappy01
大阪来られたんですねup
私も知っていれば同じ日に行けば良かった…笑
USJの他にも大阪満喫できたのかな?
また旅行記楽しみにしてますーwink

投稿: miki | 2009年11月21日 (土) 21時52分

りぃちゃんへ☆

ほんと、夢のようだったよーheart04
歩いたりしゃべったりしながら、頭のどこかで
「これは夢?」みたいに思ってる自分も居て。
黒のリボンかわいいよね!MAYARTSの中でも大好きnote
話はつきないようで、地味に主婦の話とかして
私、緊張もあって、なんかずれてたよv
いつかりぃちゃんとも会って話したいね!


cherryちゃんへ☆

ありがとうweep
私もほんとに嬉しいcrying
私も誰かがwinnerとかに選ばれているととっても嬉しいし、cherryちゃんは今そういう気持ちなのかなーって思うheart04
ほんとにありがとうshine
USJはできた年に一度行ってきりだったから
今回は息子つきだったので、年パス持ってるゆうきちちゃんやみぞやんに連れてってもらって
本当に最高に楽しめました!
次はTDRに行きたいなーって思ってるhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年11月21日 (土) 21時53分

ゆうきちちゃんへ☆

ありがとうー!いつもここにLO載せると
コメントくれるゆうちゃんや
みんなのおかげで作り続けてこれたし、
このブログにもPLのギャラリーにも送り続けることができましたheart04
SIJあっさりフライングばれてたのね!ごめん~~~wobbly
ジョリーンにはどうしても見てほしくて
旅行の中でも一番お気に入りの写真で作りたくて。
USJでは緊張してるのと人が多いのでほんとに
ゆうちゃんたちにお任せしっぱなしでごめんね!
色々回れてとっても楽しかった!
写真は少ないけど、その分心にいっぱい思い出が残ってるよ!


ゆきちちゃんへ☆

ありがとーheart04
いつもの散歩道のレイアウトがみんなに見てもらえて、
winnerに選ばれるなんてとっても不思議です。
ゆきちゃんの息子君のおデコが本当に痛そうでcrying
ほんとごめんなさいcrying
いつかゆっくりしたいな!
でもTDRも行きたいheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月21日 (土) 22時15分

kanaくんへ☆

ありがとうshine
日本人のちゅとさんが活躍されているPLなので
私も作ったらギャラリーに応募してたのshine
ほんと、選考してくれた方に本当に感謝してます。
kanaくんや、みんなにおめでとうと言われて
とっても幸せですshine
USJは夢のようで、行く前も当日もそのあとも今も、
まだ夢みたい。
ブログで仲良くしてもらってる上に、孫のような
気持ちで見ている娘さんや息子君に会えるのって
すごく不思議な気分でしたv
旅行記はアップ習慣に合わせて載せていく予定ですv


☆ともみっち☆さんへ☆

ありがとうございます!
そうです、100回目の記念のときに
今月のSIJのゲストのジョリーンに選んでいただきましたshine
あれも、夢のようですheart04
いくつかのスケッチサイトに投稿してますが
選ばれることは少ないので本当に嬉しいですshine
これからも、もっと上手になりたいですup

投稿: イチゴ@ | 2009年11月21日 (土) 22時21分

みぞやんへ☆

こちらにもありがとう!ホントに嬉しいですheart01
写真ぶれてない?よかったー。
手持ちのカメラに、ここの写真10枚くらいあったんだけど、全滅だったよ。
夕方でもちゃんと撮れるよう設定勉強しとけばよかったけど(もうあきらめてる/笑)
そうだね、LO作りながら誰かとppかぶったらどうしよう?とか思ったけど全員違ったねv
そういうのもおもしろいvvv
旅行記、海遊館…。来週くらいになりそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やまさんへ☆

ありがとうございますshine
やまさんはいつもどんなLOにもコメントくださって、
私はいつも元気をいただいて、
こうしてブログやスクラップを続けられてますhappy02
こちらのLO、そうでしょう!
夢のコラボじゃーと私も萌えました(・∀・)ニヤニヤ
ブログのレイアウトでしか見たことない子に
実際会うと、芸能人に会った気持ちになりますよねsmile
旅行記は24日からアップしますので、
よかったら見に来てくださいnote

投稿: イチゴ@ | 2009年11月21日 (土) 22時28分

スピカさんへ☆

ありがとうございます!
スピカさんがゲストで参加された時、
私もスケッチを見てLOを作ってましたが
こんなことが起きるなんて当時思っても見ませんでしたsleepy
世の中不思議だなーと思っています。
USJ、全員のブログは回れましたか?
みんなそれぞれ個性が出ていましたね!
私もみんなの作品が大好きなので、とっても楽しく見てきましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月21日 (土) 22時37分

emiさんへ☆

ありがとう!そうなの、カイブツばっかりじゃないのよsmile
USJはみんな個性的でかわいかったね!
そちらのクロパはいつも楽しそうだから
いつか行ってみたいな~!
でもきっと時間たりないだろうねhappy02


チィチャンへ☆

そうなの、ありがとうの記事はこのことでしたheart01
緊張しつつも、ブログとかで仲良くしてもらって
いたので、いきなり馴染んで幼稚園の会話とか
主婦な会話ばかりでスクラップの話はあまりしてなかったよsmile
私も、動いてる(笑)みんなのお子様を見るのはすごく不思議な感じがした~!
だって関西のみんなに会えるなんて思ってなかったから~。
Plありがとうheart04
これからも、もっと上手になりたいですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年11月22日 (日) 08時31分

アズさんへ☆

夢じゃないんですね?嬉しいですhappy02
PLは最近作ってなかったので、
これからまたがんばろうと思いましたup
そうですね、車だと四時間以上かかるかもしれませんrvcar
今回は、息子の大好きな電車bullettrainで大阪まで二時間半で、
そこから乗り換えてUSJに行きましたv
運転は疲れるし、電車でよかったと思いましたv
息子は本当に大喜びでしたheart04
usjはいつか会いたいと思ってたみんなに
あえて、しかもお子様にも会えて不思議で夢のようでしたshine
色々気を使っていただいて、感謝してますhappy02


ぴーかんさんへ☆

ありがとうございますheart01
私も夢?何だろう?と何度も見に行ってましたsweat01
USJはみんなのおかげであんまり並ばないでよかったりしたのですが、ジョーズとかで並んでる間に普通の会話をしてましたsmile
幼稚園のお弁当は週に何度か、とか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆうきちちゃんやみぞやん、ゆきちちゃんが仲良しだったので、そこにうちの家族がお邪魔しまーすという感じだったうえ、アトラクションなどは一番チビの息子を優先して考えてくれたり、本当に感謝感謝ですweep
本当に最高の思い出ができましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月22日 (日) 08時38分

mikiさんへ☆

ありがとうございますshine
息子の写真がたくさんの人に見てもらえるって
本当に不思議です。
USJは、子供もいるのでドタキャンもありえるなーと
思って、最初は年パスを持ってるゆうきちちゃんにしか
伝えてなかったんです。
でも無事いけてよかったです!
待ち時間もいろんな話もできたし、お子様たちの遊んでる姿を見たり、とっても楽しかったですheart01
いつかmikiさんともお会いしたいですheart01ほんと、大阪好きになりましたshine

投稿: イチゴ@ | 2009年11月22日 (日) 08時47分

関西こられてたんですね、お会いしたかったbearingUSJ満喫されたみたいですねsun
やっぱりこのPrimaはハロウィンにぴったりですね~。とっても楽しそうなのが伝わってくるLOです。
PLウィナーおめでとうございます~(^^)

投稿: aya | 2009年11月22日 (日) 10時35分

イチゴさーん!
Winnerおめでとうございますlovely
なかなかご連絡ままならず、アップ遅れてごめんなさいねcoldsweats02

私も毎回イチゴさんがレイアウトをお送りいただくのを楽しみにしていますよ〜heart

もしご希望だったら私からでもAnnaに連絡しますので、ご住所等お知らせくださいね〜♪

投稿: ちゅと | 2009年11月22日 (日) 10時59分

!!(゚ロ゚屮)屮ちょっと~~~impact
私ったら最後まで見てなかったじゃないっsweat01
イチゴ@ちゃん、winnerおめでとう~ッッッheart02(≧∇≦)
すっごい、すっごいすごすぎるーッッッshineψ(`∇´)ψ
今PLのサイトとんで見てきたけど・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ・・・大興奮よっthunder
ほんとにおめでとうねheart02

投稿: りぃ | 2009年11月22日 (日) 20時27分

ayaさんへ☆

私も顔の小さくてほっそいayaさんにお会いしたかったですhappy02
CKU-Jにいつか参加できたらって思ってたのに
廃刊になり、もうああいうお祭りはないのだなーって残念に思ってますsweat02
こちらのprimaは、いつか絶対お気に入りの写真で作る日が来る!と温存していて正解でしたheart04
PL、ありがとうございます。
もっともっと上手になれるようがんばります!


ちゅとさんへ☆

ありがとうございます!
ちゅとさんの男の子&女の子レイアウトが毎週見れてとっても楽しく拝見しておりますheart04
今後もチャレンジさせてくださいませshine
住所はPLのメールアドレスに送りました。
japanが足りなくて追加で連絡したのですが、お返事いただきましたので大丈夫だと思いますv
本当に色々お気遣いいただきましてありがとうございますheart01


りぃちゃんへ☆

ありがとう~!とっても嬉しいよ~!
PLのスケッチは一番最初にはじめたチャレンジサイト(?)なので、とっても嬉しいですheart04
こうやって、時間をさいて私のブログまで来てくれて、
コメントまでくれて、本当に本当に感謝しています。
私は幸せです。
りぃちゃん、ありがとうheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月23日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32287859

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #13:

« Simple Pleasures 11月 | トップページ | 12月11日(金)クロパ・二回目のお知らせ☆ »