« 52 sketches #43 | トップページ | 11月のクロパありがとうございました&11/25追加ですv »

2009年11月 5日 (木)

ざくざく

遊助の「いちょう」いい曲!きのうからエンドレスv

さてさて毎日LOの両面をアップv

「be mine」

普通のお散歩です。ほんと普通の。だから大事です。

Bemine

裏はこちらー。上着一緒ですけど、別の日ですv

「king」

幼稚園へ願書を出しに行った時、園庭で遊んで行っていいよーと

言われたのでお言葉に甘えて。

私服で、独り占め。ここは園児が多いのでこんなこと最初で最後なんだなって。

毎日一緒にいると、息子の自己主張に耐えられないときがあるけど

ぐぐーっと思うとこみ上げてくる想いがありました。

いつもは息子のわがままに「園でもまれてこーい」と思うんですけどねv

King09

そんなこんなで毎日LOはざくざく作っています。

この中で両面LOは半分くらいです。

ちなみに明日はクロパです。皆さんよろしくお願いします☆

More

|

« 52 sketches #43 | トップページ | 11月のクロパありがとうございました&11/25追加ですv »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ザクザク作るなんてすばらしい!
そうだよね!なんでもない散歩とかって大事だよね!
来年から幼稚園か~!早いな~って親戚並みに
しみじみしちゃってます(笑)
いつも一緒だと、時々( ゚皿゚)キーッ!!となることも
あるけど、幼稚園に行ったら寂しくなっちゃったりも
するんだよね。複雑なママ心理(≧∇≦)
写真たくさん、すごくバランスよくて尊敬!
ザクザクの他も見たいよ~!
それにしてもすごくキレイな遊具の幼稚園だね!
楽しそう!
来年は幼稚園ライフのLOが見れるんだね!
それも楽しみ!

投稿: cherry | 2009年11月 5日 (木) 12時09分

> ほんと普通の。だから大事です。

あ~、この言葉、身にしみました!
私も普通の散歩、今度写真に収めよ~っとhappy01

うちの桜由も来年から幼稚園でーす☆
やっと手が離れる~~note

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年11月 5日 (木) 12時33分

特別な日よりも、普通の日の事って
見過ごしてしまいがちになりますもんね。
だから大事って、本当に思いますw

うちは幼稚園ライフはまだまだ先bearing
ひっつきべったりの毎日です^^;
ざくざく毎日LO、私も見たいです~vv

投稿: やま | 2009年11月 5日 (木) 13時50分

カイブツしつつざくざくなんてすごいわ~
しかもイチゴ@さんのセレブお強いわ~
勝手にバトル申し込んでは負けっぱなしの私…

投稿: emi | 2009年11月 5日 (木) 18時45分

はー!やっとゾンビセレブのざくざくLO見れた☆
作ってるって言ってたから早く見たい~って
思ってたの(*><*
写真いっぱい入れてざくざく作ると、気持ち良さそう~!
一枚目の左上の写真、とってもいい笑顔♪
子供って強風が大好きだよね(笑)

投稿: アズ | 2009年11月 5日 (木) 20時52分

子供目線でお散歩いいですね~
息子くんとの大切な時間を感じますconfident
園庭LOも元気いっぱいで楽しそうですね!!!
サル君の表情や ロディの中のニコちゃんも可愛いheart04

投稿: ぴーかん | 2009年11月 5日 (木) 21時50分

もう幼稚園に願書出しにいくような年になったのね。
どこの幼稚園かな??
クロパ参加したいと思いながら、予定が合わず残念に思ってます。またお話したいなぁhappy01

投稿: まちゃみ | 2009年11月 5日 (木) 23時39分

ザクザクか~すごい!写真がいっぱいでたのしいね^^
最近写真いっぱいのLO作ってないから私も作りたく
なってきました^^
ここの幼稚園は。。。お友達がいってたとこに似てるかも^^
うちも来年から幼稚園!私は寂しいより楽しみのほうが
大きいかな♪

投稿: かたいとが | 2009年11月 6日 (金) 10時22分

cherryちゃんへ☆

わかる~!ブログ見てると親戚のおばちゃんの気分になるよね~!
私はまーくん、ゆーくんのおばちゃんよ(・∀・)ニヤニヤ
そうそう!!!( ゚皿゚)キーッ!!まさにこうなるよねv
でもやっぱり寂しい気持ちもあり。
まだまだ私は親になってないわぁdash
園庭の遊具新しいのが入ったの!
息子が卒園のころは古くなってるんだろうなって思って
メインで撮ったよv
幼稚園だけど、親参加のイベントが少ないので
めっきりLOは減ると思います。
ああ仕事もしなきゃーsweat01
こんなアプリとスクラップ三昧な日々も終わるのねweep


☆ともみっち☆さんへ☆

息子は正直で、初めて遊びに行ったとこより
こういうお散歩とか公園の写真のほうが喜びますhappy02
これを作ってたときもずっと写真見てたし、
できてからも「おさんぽだよー!電車ガタンガタンー」とか
一人で言ってますnote
何年もここにいるわけではないので、
こういうのみて昔を思い出せたらって思ってますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 6日 (金) 16時39分

やまさんへ☆

そうですね!やまさんのお嬢様はまだまだ
ママと一緒の毎日ですね!
かわいいからいいじゃなーい☆
きっと将来、あのころはよかったなーって思い出しますよねv
めちゃくちゃな部屋とかも残しておくとおもしろいかも!
二年前の写真みてあまりの荒れっぷりにびっくりした私ですwobbly
どうやって正気たもってたんだろうと思いますsweat01
そういうのも、過ぎてみると思い出ですhappy02


emiさんへ☆

カイブツ、今日emiさんに二連敗しましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ポイントは少ないわ、武器は三回使用するわでいいことなしdash
明日はがんばるんだからっ!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 6日 (金) 16時43分

アズさんへ☆

セレブ長くないですか?後にも先にもこんな長いレベルないですよほんと!!!
絵が好きだからがんばれる!きっとたぶん!(謎)
そう、子供って風強いだけテンションあがるv
ニヤニヤしてて笑えますよねhappy02
雨も濡れるのにテンション高い。やめてーっwobbly


ぴーかんさんへ☆

昔、私が毎日通ってた道、家とか出来て舗装されたりして
がらりと別の町のように変わってたことがあるんです。
この今息子と散歩してる道も家がいっぱいできたりして
変わってくるのかな?とも思いますv
案外変わらなかったりしてv
そういうことも考えて散歩してるので
LOに残せてよかったですv
園庭のLOはお猿さんをヒモでつるしたり遊んでみましたv
来年度はこの新しい遊具に食いついていけるのか!?
母は複雑な気持ちです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 6日 (金) 16時49分

まちゃみさんへ☆

行事が多い時期だよね!
きょうだいがいるから忙しそうwobbly
無理しないでね!
また来月会えるといいね!


かたいとがさんへ☆

今日のクロパには風音ちゃんのお友達のママさんが来てくれたよ~!
幼稚園は園児の多い幼稚園だよー。
仕事したいので夏休みも見てくれるとこにしたよ!
お友達もいるので少し安心happy02
そっか、かたいとがさんとこは抽選で勝ち取ったんだよね!おめでとう!!!
楽しみなんだね!風音ちゃんもママも楽しみになるなんて最高だね!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 6日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32077567

この記事へのトラックバック一覧です: ざくざく:

« 52 sketches #43 | トップページ | 11月のクロパありがとうございました&11/25追加ですv »