« 7g二日目とSS#18 | トップページ | 7g収穫祭とイベント☆ »

2009年11月30日 (月)

男の子最終日LOと7g収穫祭三日目と52

旅行記の続きと一緒に男の子企画最終日に参加v

「PLAY HARD」

スヌーピーのとこで遊ぶ息子。

夜だからぶれぶれですが、そういう写真も好きv

Boy9

パターンペーパー・american crafts、sassa

トランスパレンシー・hambly

タイトル・ダイカット

写真を流れるように左右見開きにしました。

動きが出るようにppをやぶいて貼りましたv

----------------------------------------------------

7g収穫祭三日目ですv

アイテムはまさかのメタルパーツ一個。

52 Sketches #40で作りました。

「one&only」

遊んだあとはみんなで4Dを見に並びましたv

その時、ゆうきちちゃんが長い間並んで買って来てくれた

ポップコーンにじわ~っと寄って行き、さらに味の濃いのだけ

選んで食べる息子に私は( ゚д゚)ポカーン

みんなごめんよ…。

↓この写真は、あの日行ったみんななら主人と息子の関係をうつすような

一枚かな~と思います。

やさしい主人に甘えるパパ大好きっ子の息子って感じですよねv

Boy83

4Dはセサミストリートだったので、息子には事前に

セサミキャラクターの鉛筆セットをプレゼントして遊ばせてましたv

キャラは覚えてたんだけど、中でめがねかけたくない!と言い、

一人ぶれぶれでよくわからない画面を一列目で見てましたv

それでも4Dらしい仕掛けに大喜びv

----------------------------------------------------

4Dを見た後はナイトパレードへ☆

みぞやんと一緒だったので、ガンガンカメラで撮りまくるvvv

オートでもきれいに写るので感動~~~!!!

おのぼりさんは、こういう見開きで3枚、6ページ作りましたv

Boy10_2 

----------------------------------------------------

次は 52 Sketches #47で作りましたv

「Pink cafe」

私はピンクが好きなので、ここで写真撮ってLO作る!と

思っていたけど到着は夜v

みんなのご好意に甘えて一人でお買い物もさせていただきましたv

みんなといくUSJは本当に充実してましたv

閉園までみんな、本当にありがとう~~~!!!

Boy82

アイテムはクラウンはcherryちゃん、カートのタグがゆきちちゃんv

ありがとうーv

|

« 7g二日目とSS#18 | トップページ | 7g収穫祭とイベント☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ぶれてる写真もすごくかっこよく見えますけどーー!!
このhamblyのサークルトランスもイチゴちゃんぽいーて感じするよー!
ってえええーーーーーー!旦那さんがイケメンですけども―――――!!!
このラインスト―ンとボタンでフレームっぽくするの
すごいアイデアだね!かっこいい!!
最後のLOもすっごくカッコかわいいね!!
これってどういうお店なの?おみやげ屋さんなのかな?
中がピンク一色なの??
こういうの、USJの本とか買って?下調べして行っててほんとえらいー!
TDLとかもさ、実は毎年毎年変わってたりするとこがあるから
ほんと下調べするかしないかでぜんぜん楽しみがちがうよねー!
ポップコーンのくだりに笑ってしまったww

投稿: チィチャン | 2009年11月30日 (月) 10時27分

7g ドラマのようなとても素敵な写真ですね!!!
旦那さまの優しい視線がほんといい!!!
ライトがラインストーンやボタンで一体感がありますね

USJのパレードや夜の写真綺麗に撮れていますね!
結構身体固めて撮影するのですが、
ブレた写真ばかりで、現像する時がっくりきてしまいますweep

投稿: ぴーかん | 2009年11月30日 (月) 22時45分

チィチャンへ☆

ブレてる写真は動いてる!って感じでいいねheart04
旦那イケメンじゃないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
会ったみんなも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなってるよvvv
ラインストーンとかのアイデアはスケッチだから浮かんだよv
スケッチは本当すごくいい!簡単にかっこよくなるのでhappy02
お店は、pinkcafeは食べ物やサンなんだけど、中が全部ピンクなの。壁もピンク、飾りもピンク☆
でも私がお買い物させてもらったのはUSJのお土産やさんv
全然買い物してない私をみんなが「買い物してきて~」って言ってくれてheart04
主人の会社の子へのお土産と、うちにはタオルとか、形に残るものを買いましたv
TDLは季節ごとに変わるよね~!
ハロウィンは無駄に込む!お兄ちゃん夫婦が行ったけど、
どうして込むのかわかんないって言ってた・・・
楽しいから込むんだよ!また行きたいと思うから込むんだ!
私だって行きたいんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ぴーかんさんへ☆

7gの写真を見たとき、思いもよらず素敵な写真が撮れたなぁーって思いましたcamera
ぶれるかなーって思ったのに、きれいに撮れてて。
やっぱりデジイチはすごいですshine
夜のパレードは撮る場所がよかったのかな?
近くより、ある程度離れてたとこで撮ったときの写真はこんな風にきれいでした。
偶然かな???

投稿: イチゴ@ | 2009年12月 1日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32425074

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子最終日LOと7g収穫祭三日目と52:

« 7g二日目とSS#18 | トップページ | 7g収穫祭とイベント☆ »