« 11/25クロパありがとうございましたv | トップページ | 7g二日目とSS#18 »

2009年11月28日 (土)

第3回7gypsies収穫祭☆一日目

始まりました!第3回7gypsies収穫祭の一日目ですv

第一回から参加してる大好きなイベントですv

私は旅行記の続きでーすv

「my favorite guy」

みんなで移動中、板場に到着。

すぐに走り出すみぞやんの娘ちゃんたちとゆうちゃんの姫v

一緒にゆきちゃんの息子君もダッシュ!

うちのぽっちゃりさんもみんなを追いかけておいかけっこ!

一息ついたところで、ゆきちゃんの息子くんが

「お魚がいる!」と言うと、息子が「ええーおさかな?」と一緒に探し出すv

うちの息子はすぐに探すのをやめたけど、ゆきちゃんの息子君は

ずっとお魚を探してました。かわいいー。

Boy5

パターンペーパー・collage press

ダイカット、メタルパーツ・7g

ダイカット・k&co

スパンコール、メタルクリップ・MM

その他・ゆきちちゃんのチケットとヴェラム、海外タグなど

----------------------------------------------------

追いかけっこ中のみんなの写真。

ブログで見てるみんなと遊んでる息子がすっごく不思議で、

涙もろい私はぐっときてましたv

ここで姫をそーっと撮ろうと思ったら、気がついたようで

いやそうにフレームアウトされて、アタイ、失恋…。

その後、そーっと息子を撮る様にみぞやんの娘さんと三人で写してみたりv

みぞやんの長女ちゃんには息子色々遊んでもらって。

息子は受け答えできず、追いかけっこのルールも知らず、

いつも とんちんかんなことを言ってました。

もったいない。将来女の子と遊ぶなんてめったにないのに・・・笑

Boy52_2

パターンペーパー・7g

チケット、スパンコール・MM

フラワー・prima(HIROさんからの頂き物ですv)

クリア時計・MAYAROAD

その他・ボタン、ワックスペーパー

Boy53

私も息子も今まで公園とかサークルとかでも、鬼ごっこしたことなくて

「遊びで誰かに触る」ということが今までなかった息子。

さんざん「タッチして!手をぺったんして!」と言っても意味がわからなかったのに、

よりによって休憩してる姫の後ろでニヤニヤしててv

みんなでその様子を見ててv

息子は姫の腰あたりを両手でふわふわぺたぺたーっと触ったvvv

その触り方vvvもてない息子らしいvvvきもいvvv

姫もびっくりして逃げたんだけど、

その時は、息子のその触り方に本気でびっくりして、

すぐゆうちゃんに謝りました。息子も姫に恋して、失恋・・・。チーン。

|

« 11/25クロパありがとうございましたv | トップページ | 7g二日目とSS#18 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はぁ~heart04楽しい想い出が昨日の事のように甦ってくるわheart02
本当子供達楽しそうだったね♪
うちの娘愛想なくてごめんよcrying
むっちゃ人見知りマンだから(笑)
せっかく王子さまがタッチしてくれてるのにdash
今度はおばちゃんによろしく(笑)
帰ったら娘、王子さま可愛かったね~heartまた遊びたいね~って言ってたよ!
その気持ちをその場で表してって感じヽ(*≧ε≦*)φ
写真一杯想い出一杯LOを毎日見れて幸せ~shine
夜の写真綺麗に撮れてるね!!!私はほぼ全滅(つд⊂)エーン

投稿: ゆうきち | 2009年11月28日 (土) 13時20分

親子で姫にアタック&失恋だったんですね(笑)
でも↑のゆうきちさんコメをみると
王子さまにはまだ望みあり??smile
やーもうほんと楽しそうでパソコンの前で
一人ニヤニヤしてる私は、
怪しいおばちゃん化してます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: やま | 2009年11月28日 (土) 15時05分

う~ん!かっこいい!!!
7gのかっこいいイメージそのままでステキ!
そして息子ちゃんかわいいな~lovely
うちのゆーともええ!!!???ってさわりかたするよ。
ホント、さわ~…って効果音なかんじで(笑)
たまに変態!?って思う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆきちゃんとこの息子ちゃんとの後姿2ショット、
とってもかわいいね~!
かっこよくてかわいくって、大好きさ!

投稿: cherry | 2009年11月28日 (土) 20時38分

写真、夕方~夜って感じの時間帯ですか?!
すごーーくキレイーーーlovely
見開き左側LOの大きめの写真、アングルとかいいなぁ~、コレ。

息子さんの赤い上着とリンクして、かっこいいLOですねhappy01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年11月28日 (土) 23時07分

めーーーーーっちゃ笑ったわ( ´艸`)プププheart02
息子ちゃん、不器用な感じがめっちゃかわいいんですけどぉぉぉおshine
LOもいっきに見たよ~ψ(`∇´)ψshine
すっごいすっごいかわいいっheart01
たくさんのLO作っててすごいねnotes
いっぱい見れてめっちゃHAPPYですshine(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2009年11月29日 (日) 08時54分

ゆうきちちゃんへ☆

いいのよいいのよーv
姫は写真もあまり好きじゃないんだったよね?
知らないおばちゃんにカメラ向けられたら
私だって逃げるものdash
ほんとトラウマにならないかあの時は心配だったよdash
大丈夫だったみたいでよかったcatface
そうね、今度会ったらゆうちゃんの腰を
後ろからふわふわふわ~っと触らせるね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
夜の写真、ここまでまだよかったかなー?
次からほんとひどいのsweat02


やまさんへ☆

そうなんです、私のきょねんからの恋は失恋、
息子は即失恋`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子はどうして姫にしたのか、その触り方、そのタイミングなどなど疑問はいっぱいでしたtyphoon
こういうネタも、ジャーナルにして残しておきますv
将来、女の子と遊べなかったことを悔いるがいい。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年11月29日 (日) 09時01分

cherryちゃんへ☆

7g収穫祭は男の子レイアウトが見れて楽しいよねv
アイテムだけなら女の子もいけるし、ほんと好きv
この写真を見たとき、絶対かっこいい系で作ろうと思ってて、このppを選びましたv
ゆきちゃんちの息子君はすっごいかわいかったvvv
ゆーくんもビミョウな触り方するんだ!
何だろうね?触っても、なでてもいいのに、
ほんとさわ~~~…って感じよね!
空気触ってるの?みたいなヘ(゚∀゚ヘ)


☆ともみっち☆さんへ☆

そうですv夕方から夜の写真です。
どんどん暗くなるのに、子供たちは元気いっぱいでしたup
私は疲れて無言でぼーっとしたりsweat01
ゆきちゃんとのこ息子さんとの写真が
すごく気に入ってて大きくプリントしましたv
夕方や夜でかけることがないから、
こういう写真って少ないんです。
とっても貴重なLOになりましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年11月29日 (日) 09時06分

りぃちゃんへ☆

うちの息子、誰かに触るってあんまりないんだよね。
きょうだいがいる甥っ子姪っ子との違いを感じる。
三歳でも、サークルとか公園で同じ遊びをしてても
タッチするような遊びってしてないからかなあ?
ふわふわさわさわ~はほんと気持ち悪かった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも姫に。よりによって姫に。笑
7gのLOにはりぃちゃんからもらった
ゴールドのエナメルを使わせてもらっているよv
ありがとうheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月29日 (日) 09時10分

イチゴさんごきげにょう!(古!)
↓の
「どあ~ちぃ腕遅れてる!」がツボすぎた(笑)

姫は大人も子供も男も女も振り回すのねsmile
チーン。
実は今うちに姫の写真があるんだぁ~ 白くて細くて
目がぱっちりで完全に私も恋してるわheart02

触って遊ぶ… たしかに、一人っ子だとそうかも…
でも来年から幼稚園でしょう?すぐにベタベタに
触るようになると思う^^

楽しい旅行記、楽しいLOいっぱい見せてくれて
本当に有難う~!ものっそ行った気分になりました(笑)
今度は是非TDRにも来てね!


投稿: アズ | 2009年11月29日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32396458

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回7gypsies収穫祭☆一日目:

« 11/25クロパありがとうございましたv | トップページ | 7g二日目とSS#18 »