« 第3回7gypsies収穫祭☆一日目 | トップページ | 男の子最終日LOと7g収穫祭三日目と52 »

2009年11月29日 (日)

7g二日目とSS#18

7g収穫祭☆二日目ですね!

今日のはこちらです。

「never ever give up!」

遊んでる息子です。

7gはパターンペーパー。

このラインは両面本当にかわいくて再販希望ですv

右下のフラワーはゆうきちちゃんからvありがとうv

20091122_003

----------------------------------

旅行記もどんどんいきまーす。

ハロウィンなのでかぼちゃの前で撮りたい!

でも息子はみんなと遊びたい~!と怒る。うううん。

すきをみて、クッキーモンスターのピカピカ光るバッチをもらいにいきましたv

Boy6

↓明るいときと違って夜はライティングがとっても素敵!

水が大好きな息子は何を思っていたんだろう?

こんな風に、みんなで遊べるなんて、当たり前じゃないんだよ、

とっても貴重なことなんだよ、でも夢は願えば叶うよ、という

気持ちを込めて、タイトルは「life is beautiful」

Boy62_2

------------------------------------------------------

「スヌーピーサウンド~」当初、私たち家族だけなら

ここで一日過ごすことになっただろうと思ってた場所。

みんなにあえて、色々連れて行ってもらえたので

大人は少し休憩して、子供は自由に遊ばせるって感じでしたv

息子は暗いし子供サイズだし、ボタンを押せるゲームもあるし

走り回ってましたv

Boy7

↓こちらはSS#18で作りました。

タイトルは「I LOVE MUSIC」、スポンサーのprimaの

ステッチppをそのまま使いました。

お題のLOVEとリンクしてるかなーと思います(厳しい?)

音楽はppと息子の写真。

リボンは写真の上にタグのように使っていますv

Ss18

|

« 第3回7gypsies収穫祭☆一日目 | トップページ | 男の子最終日LOと7g収穫祭三日目と52 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ あのPrimaのカセットPPだー!
そうだーこれも音楽だ、確かに!
scrap×scrap作る時、これ持っている事
全然思い出さなかった…(><;
写真とPPのごちゃっとした感じが良くマッチしてるheart01

投稿: アズ | 2009年11月29日 (日) 16時57分

スヌーピー!!かわいいーーぃ!
赤い文字こんなに使ってすごすぎるー!
チップボードなの?ダイでカットしたやつなのかな?
どれも赤が効いててやっぱりお洋服と一緒だからかな?
すんごいかっこいいです!

投稿: チィチャン | 2009年11月29日 (日) 17時58分

アズさんへ☆

アズさんもお持ちだったんですねv
これ、いつかアルバムの表紙にしようと思ってたのですがこんな形で12インチになるとはv
最近の子はカセットって知らないんですかね?
息子世代は確実に知りませんよね、
VHSとか…ベータとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


チィチャンへ☆

赤のタイトルはダイカットしたよv
4*8インチのダイでくるくるとhappy02
今回まとめて作ったので、ダイカットの文字はいっぱい使ったよv
こういうときダイカットマシンがあってよかったってほんとに思うheart04
life is beautifulのLOと両面なんだーv

投稿: イチゴ@ | 2009年11月30日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32410313

この記事へのトラックバック一覧です: 7g二日目とSS#18:

« 第3回7gypsies収穫祭☆一日目 | トップページ | 男の子最終日LOと7g収穫祭三日目と52 »