« 11月のクロパありがとうございました&11/25追加ですv | トップページ | 52 Sketches #42 »

2009年11月10日 (火)

「スクラップブッキング 金沢」12/9クロパのお知らせv

mixiのコミュ「スクラップブッキング金沢」12月9日クロパのお知らせですv

-------------------------

場所・金沢女性センター 3F 幼児室
和室です。
子供のおもちゃやベビーベッドがあります。

日程・12月9日(水)

時間・10:00~15:00
お好きな時間にお越しくださいv

参加費・200円

-------------------------

当日はクリスマスミニアルバムを作成しますv

20091109_0131201_2

6インチ×6インチで普通サイズやハガキサイズの写真が縦にも横にもカットせず貼れますv
ミニアルバムに強度を出すために、表紙には透明のトランスパレンシーというシートを使い、 裏表紙は厚紙を使っています。

他にアイレットという金具を使ってみましょうv
何種類かノリも使いますので、参考にしてくださいませv

20091109_019

20091109_020 20091109_021 20091109_022

材料は12インチのペーパーやスカロップにダイカットされたペーパー、
きらきらにグリッター加工されたペーパーや
グリーンのグリッターステッカー、ダイカットや海外のハンドメイドタグ、
タイトルに使うアルファベットダイカットを1シートと「r」を追加で二個。
その他にもボタンやフラワー、スケルトンリーフなどたくさん入れましたv
いっぱい飾って素敵なアルバムを作りましょうv

※キットは終了しました。ありがとうございました

|

« 11月のクロパありがとうございました&11/25追加ですv | トップページ | 52 Sketches #42 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

ギャー!かわいい!なんてかわいいミニアルバム!
これがスクラップブッキングかながわじゃないのは
うちのPCが壊れてるせいだよね?(笑)

見てるだけでクリスマス気分が盛り上がってきた~!
遠くて参加できないけど、行ったつもりの夢を見ます!

参加する人がコメするんだよね。
ついついコメしちゃった。ごめんね!happy02sweat01

投稿: cherry | 2009年11月10日 (火) 08時14分

cherryちゃんへ☆

コメントありがとう~!
そうそうかながわとかなざわ似てるよねv
クリスマスって終わるとすぐ片付けてお正月なので
なんだかテンションあがらず、いつも外で撮影してるsmile
今年もいい天気のうちに写真撮りにいこv
参加する人はコミュがあるから大丈夫v
いつもありがとうheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月10日 (火) 08時17分

わお~ん イチゴ@さんのこのスタイルのミニアルバム
久々に見た!やっぱきゃわゆいな~
ピンクリスマス最高heart01
12月9日にお好きな時間に伺えばいいのね!

…遠いけどorz

投稿: アズ | 2009年11月10日 (火) 22時43分

アズさんへ☆

おかえりなさい!
ミニーに、愛してるって伝えられなかったのは、
きっとミニーが直接言いに来てってことですよね?
そうですよね?(妄想)
このスタイル、強度もあって好きですv
エンベリももりもりで作っててどこまでも入れたくなる気持ちを必死で抑えたのですが、どうでしょうcoldsweats01
私もアズさんの参加されるクロパとかいってみたーい!
ずっとアズさんの手元みとこ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年11月10日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32156438

この記事へのトラックバック一覧です: 「スクラップブッキング 金沢」12/9クロパのお知らせv:

« 11月のクロパありがとうございました&11/25追加ですv | トップページ | 52 Sketches #42 »