« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目 | トップページ | 第3回7gypsies収穫祭☆一日目 »

2009年11月27日 (金)

11/25クロパありがとうございましたv

11/25に「スクラップブッキング金沢」のクロップパーティがありましたv

前回のクロパに参加してくれた、こずえちゃんが

お友達を呼んでくださって、午前と午後に分けて全部で8人!

今回はうちの三歳の息子も来たのでどうなるかと心配でしたが

子供を預けてきてくださったり、お子様も一緒だった方もいたのですが

けんかすることもありませんでした。

みなさんは持ってきてくださった写真でそれぞれ素敵に仕上げてくださいましたv

同じペーパーセットを使ったのに、全員違ってて楽しかったですv

コッテコテにスクラップに固まった私では思いつかない

使い方をされる方ばかりで、めちゃめちゃ刺激的でした!

こんな楽しいクロパはあんまりないかも???

こずえちゃんは電話連絡など細かい気配りで参加されたみんなを

引っ張ってくれて、とっても頼れる方ですーv

本当にありがとうございましたv

今後の予定はこちらでーす。

来年1~2月の予定はありません。

---------------------------------------

12/5.6(土日) クラフトパーティ 「merry christmas!」

12/9(水) 「スクラップブッキング金沢」クロパ

12/11(金) 「スクラップブッキング金沢」クロパ

---------------------------------------

↓こちらは、みんなが来る前に10分で作ったLOv

写真のないブログはなんとなく寂しいのでv

20091125_2

|

« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目 | トップページ | 第3回7gypsies収穫祭☆一日目 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

何度も言う様ですが、
近くなら絶対参加するのにーーーcrying
参加された皆さんが羨ましいですshine
てゆーか、えぇ!10分???これが?
すごすぎですイチゴ@さんeye
さわやかブルーの中に、赤が効いてますね!

そういえば、あの黒いフラワーはテレサなんですね!
テレサってフラワーのイメージ無かったのでびっくりw

投稿: やま | 2009年11月27日 (金) 14時00分

10分って!
イチゴちゃん、手がものすごく早いんじゃ!!
ぁ、そういう意味じゃなくって(笑)
決して男子に対してじゃなくって(笑)

水色と赤がイチゴちゃんらしくて大好き!
ああ~私も参加したいよ~~~~~~~~!!!

投稿: cherry | 2009年11月27日 (金) 17時18分

先日はありがとうございました☆
確かに、私が行った時ザクザクとはさみで切ってましたね~♪
まさか10分で作った作品だったとは思いもしませんでした。
私も、イチゴさんのセンスの良さが少しでもあれば。。。
1~2月は、開催されないということなので12月は両日とも行きたい勢いです。笑

投稿: こずえ | 2009年11月27日 (金) 20時18分

やまさんへ☆

お話したりしてる時間をぬけば10分ですhairsalon
ブロッキングでタイトルもないけど、
毎日LOですから適当に・・・smile
テレサ、ほんとお花ってイメージないですよねv
先日お店で販売してたので買ってみましたv
届いたら載せますねv


cherryちゃんへ☆

男子に手は遅いぜ。告白できないタイプだから(*≧m≦*)
でも息子はいつも「チューとギューは幸せの印~!!!」って
チューチューギューギューされております(・∀・)ニヤニヤ
すんごい迷惑そうで、逃げてく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


こずえちゃんへ☆

クロパありがとうー!
駐車場のハプニングには本当にびっくりやったねdash
12月はイベントがとにかくすごいことになりそう!!!
ほんと、きたほうがいい、朝一番で!!!
くわしくは来週イベント告知していくので
時間が合ったら見に着てねheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月28日 (土) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32382429

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25クロパありがとうございましたv:

« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目 | トップページ | 第3回7gypsies収穫祭☆一日目 »