« ざくざく | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」12/9クロパのお知らせv »

2009年11月 9日 (月)

11月のクロパありがとうございました&11/25追加ですv

11/6に「スクラップブッキング金沢」のクロパがありましたv

今回は(も?)、かたいとがさんの体験教室やホームクラスに行っていた方が

きてくださったり、かたいとがさんが広げてくださったスクラップの輪を感じました。

このつながりを大事にしなきゃと思いつつ、

全員違うものを作成されていたのでドタバタしっぱなしの私でした。

うううん。改善点がありすぎですが、がんばります!

そして急遽決まった今月二回目のクロパは11/25(水)です。

私がインフルとかになってなければ開催しますので都合のよい方はぜひ☆

間に合えば全員同じキットで作成しようかなーとBGで作成中。

1109

その後は12/9(水)にクリスマスのミニアルバムを作成する予定です。

その前に色々ありすぎてとにかくドタバタしっぱなしです。

まさにこんな感じ。風邪も治ってきたのでがんばります!

1107

|

« ざくざく | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」12/9クロパのお知らせv »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

イチゴ@さんのBGキット、
どんな感じになるのでしょうか^^
とっても可愛らしいキットな予感heart04
クロパに参加出来る方が本当に羨ましいです(≧m≦)

お風邪ひいてらしたんですねbearing
最近急に寒くなってきたし、
気をつけてくださいね~!
それにしても、アンパンマンかじられ過ぎ(笑)
でもこの情けな顔がかわいいですcatface

投稿: やま | 2009年11月 9日 (月) 07時50分

顔がかけて、力がでない~の声が聞こえてきそう!
同じしゅんとした顔でもさすがに萌えないよ!(笑)
風邪大丈夫?
この時期は本当に体調崩しちゃうよね~(>_<)
早くよくなりますように!

クロパほんきで行きたい…。
いつか金沢に旅行に行くふりして勝手に参加しようと
企んでます(・∀・)ニヤニヤ
BGキット、そのまま売って欲しいくらいだ~。
これから大忙しだね!イベント満載だもんね!
がんばれ~!

投稿: cherry | 2009年11月 9日 (月) 08時28分

今回は参加者が多かったのかな?
確かにみんなバラバラのもの作ると、
私もバタバタして一人で汗かいてました^^;
でもみんなが満足いく顔でお別れするとき
妙に達成感がありました(笑)
BGのキット綺麗な色で素敵そ~
どんな作品ができるのか楽しみにしてます^^

投稿: かたいとが | 2009年11月 9日 (月) 15時44分

クロパの準備お疲れ様ー。
イチゴ@ちゃんが頑張った分だけみんなも楽しんでいると思うよー!
私もさくちゃんといっしょで、家族旅行の間にこっそりとクロパに行きたいと目論んでる派w
BGキットも楽しみにしているね!

私も風邪が長引いてパンのような状態よ。。。
イチゴ@ちゃんも無理せず、休養するときはちゃんとしてね。
無理するといいことないからねー。

久しぶりのブログ巡りだけど、みんながアプリに夢中になっててくれて助かる^^

投稿: tsukiko | 2009年11月 9日 (月) 15時46分

私もいつか金沢に行きたいです!!小学校以来行ってないけど、子供ながらに楽しかった思い出がある☆
BGキット、手にされる方が羨ましいですよ♪
そして、アンパンマンのパンはご自分で作られたんですか!?ニコニコアンパンマンのパンは良く見るけど、この表情(笑)食べたら可哀そうかも~(笑)

投稿: かいかい | 2009年11月 9日 (月) 18時48分

やまさんへ☆

今回のBGはカップケーキやフルーツなどかわいい柄ばかりなのですが、思い切って二回分のキットにして12インチとミニアルバムのモリモリキットにしようと思っていますheart04
風邪は主人に息子を預けて寝ていたら回復しましたshine
ありがとうございます。やまさんの愛でバッチリ元気になりましたnote
アンパンマンかわいいでしょ~!かじられすぎで、力が出ないよ~wobbly


cherryちゃんへ☆

ほんとだ、こりゃ萌えないわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私も旦那も、かじられていくアンパンマンがどんどん本物に見えるくらい力が出なくなっていく感じで大笑いだったよhappy02
風邪大丈夫!ありがとう!チューを送りますkissmarkdash(返信不可)
クロパは大慌てでドタバタバタコさんな私は笑えると思うよv
持参したトリマーとか触ってないもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
金沢は寒いし雨が多いので、いい天気の時期にきてね!
兼六園はとってもきれいで素敵だよ!
それよりみんなでディズニーにインパしたいねnoteheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 9日 (月) 22時16分

かたいとがさんへ☆

今でも、かたいとがさんがクロパを始めてくださったときの感動を覚えてるよ~!
私が何度も「こんなクロパが地元で開催されるなんて~!!!」と言ってたの覚えてますか?happy02
その感動を消えないように、がんばりたいと思ってますshine
今回ほんとに多かった!というか私のキャパでは二人が精一杯ですsweat02
せっかく時間を作って、準備もしてきてくださったのに
ちゃんとノリの説明とか長期保存についてとかお伝えできてないのでは~wobblyと不安で仕方ないです。
なので次回はキットにしようかと思いますhappy02
BGのキットなど、また講習について教えていただくことがあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いしますshine


tsukikoちゃんへ☆

ありがとう~!私の気合の空回りじゃないかしらといつも不安よsweat01
みなさんとちゃんとお話をしたいのに時間がぜんぜん足りないの。
きてくださった方がまた次も行きたいって思ってもらえるような、かたいとがさんのクロパのような感じに近づきたいなって思ってますshine
bgのキットは今お店で追加購入したので、11/25のクロパに間に合いそうですv
私のBG、いつ以来かしら。冷や汗いっぱいになって固まってしまう、手ごわいアンチクショウ、BG。笑
そうそう風邪!つきちゃん長引いてる?
かっこんとうと睡眠だよね!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 9日 (月) 22時27分

かいかいさんへ☆

金沢は、大人になってカメラも趣味になるとおもしろいとこいっぱいですよ!
兼六園とか金沢城とかもおもしろいし、海も山もあるしhappy02
でも子供が遊べるとこって福井のほうがいっぱいあって内容もすごいですshine
BGのキット、がんばって12インチとミニアルバム作りますー!時間がないよー!
アンパンマンのパンは買ってきました!
ドキンちゃんとかアンパンマンとかメロンパンナちゃんもいたのですが、息子も始めて見る力がでないアンパンマンを選んでましたv
食べられるにつれ、どんどん力がでなくなってくアンパンマンおもしろかったですcatface

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 9日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32137227

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のクロパありがとうございました&11/25追加ですv:

« ざくざく | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」12/9クロパのお知らせv »