« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目 | トップページ | 11/25クロパありがとうございましたv »

2009年11月26日 (木)

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目ですv

「ハロウィンUSJーモニュメントで撮影会?」

SIJでアップしたLOです。

かわいい撮影ポイントで撮影中ーv

四人のママが全員デジタル一眼で子供たちを撮影する姿はすごかったと思いますv

みぞやんの娘さんのナイスポジション!!!

そしてゆうちゃんの姫も慣れた様子で横にv

ゆきちゃんの息子君も腕を組んだり楽しそうv

うちの息子は走り回って、真ん中にドーン…。お母さん沈黙。笑

撮影後、うちの息子はゆきちゃんの息子君と

手をつないで走り出したり調子に乗り出す…。

Boy4

その後、右側の撮影ポイントもいいねーということで撮影。

うちの息子は後ろに行って写真に写らなかったり本当に はしゃぎすぎ。

撮影できるーと思ったら息子の動きに笑えるvvv

息子だけぶれてるvvv

「ぽっちゃりテレポーテーション!!!」と叫びつつ私はシンプルに仕上げましたv

将来、一人落ち着きのない三歳だった自分を恥じるがいい。笑

Boy42

パターンペーパー・AMERICAN CRAFTS

タイトルステッカー・7g

ボタン・EK

その他・ブラッツ

|

« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目 | トップページ | 11/25クロパありがとうございましたv »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと見てるよ~!
あっコメしてないsweat01ごめんちゃい>v<
イチゴちゃん写真撮れなかったな~って思ってたけど、
少しは(イチゴちゃんにしては)撮れてたようで安心した~
うちはあの4枚しか使えないよ~dash

「ぽっちゃりテレポーテーション!!!」(爆ーーー!)
一人恥じるがいい(爆ーーー!!)
息子ちゃん、どこにテレポ中ーーー!?(笑)

ACのペーパーとボタンが可愛いheart04

投稿: みぞやん | 2009年11月26日 (木) 11時04分

ぽっちゃりテレポーテーション(笑)
顔だけどこに移動中でしょうかcoldsweats01
ほんと、将来見たとき「あの時の僕って…」
となること間違いなしですねsmile
これも思い出ですね( ´艸`)プププ
「friends」の下の巨大フラワーが気になりますw

投稿: やま | 2009年11月26日 (木) 12時36分

おもしろーい!
息子くんだけぶれちゃうなんて^^
どこかにテレポテーションするときに偶然写っちゃったみたいな感じに見えるw
黒がところどころに配置されてカッコいい!
7gypsiesのステッカーも使い方が上手だねー
このACのかぼちゃPP、私も持ってる~
かわいいのにハロウィンを逃したら使う気がおきないよ~^^;

投稿: tsukiko | 2009年11月26日 (木) 14時03分

「ぽっちゃりテレポーテーション」
ネーミングも息子くんもナイスです~!!!
じっとしてませんよね
最近は連写モードで撮ることが多いですcoldsweats01
ステッカーのドットや黒のボタンかぼちゃが
写真のエルモや子供さん達とぴったりですね^^

投稿: ぴーかん | 2009年11月26日 (木) 19時37分

みぞやんへ☆

見てくれてありがとう~
このペースだと来週までいく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子だけ異常にぶれててウケルvvv
PCで確認して爆笑したvvv
どっかいって、どっかから戻ってきた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やまさんへ☆

そうそう!将来、僕だけ動いてる…
みんなカメラ見てるのに僕だけ変なポーズ…ってsmile
friendsのタイトル下の大きなフラワーは
amongさんのハロウィンキットに入っていた
テレサのベルベッドフラワーなんだそうですv
こちらのLOにも使ってますv
このような、大きいお花と小さいお花、葉っぱが入ってました☆
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/12inch2/amlt0929.html

投稿: イチゴ@ | 2009年11月26日 (木) 19時56分

tsukikoちゃんへ☆

そうでしょ!みんな同じポーズで写真撮ってもらうのに
じっとしてるのに、うちのぽっちゃりさんだけ
ずっと小さいジャンプしててvvv
はしゃぎすぎ!
だからテレポートしちゃうんだってvvv
acのかぼちゃpp来年のハロウィンで活躍するかも!
ppって子供の成長でいきなり使える時がきたりするもんねheart04


ぴーかんさんへ☆

私も連射ばかりです!
このときも連射で撮ったんです。
そしたらテレポートしてるとこ写っちゃってsmile
USJは思ったよりハロウィン一色じゃなかったので、
こういう撮影場所みたいなとこで
撮影して楽しみましたv
普通のUSJの写真も残せたので旅行記はまだ続きますup

投稿: イチゴ@ | 2009年11月26日 (木) 20時02分

どあ~ちぃ腕遅れてる!
旅行記読みながらLOみてると楽しさ倍増で
とってもステキ!
テレポーテーション!しちゃってるね!
どこにいったんの!?異次元!?
そんな息子ちゃんも思い出だよね(^-^*)
j黒ボタンがなんともキュート!

投稿: cherry | 2009年11月27日 (金) 08時58分

ギャー!↑なんだ~すっごい誤字ばっかり!!(>_<)
は、恥ずかしい…遅いくせに急いで打つからこうなるのね…。
ごめんなさ~い!
ちなみに最初は
どわ~!超出遅れてる!と書いたつもり…(涙)

投稿: cherry | 2009年11月27日 (金) 09時01分

cherryちゃんへ☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
cherryちゃんはいつもかわいいのう(´∀`)σ)Д`*)
私タイプミス多いからよくわかるv
興奮そのまま打つとなるよねv
普通だと、ぶれたダメ写真なのかもしれないけど
私はネタにしちゃう鬼母だわsmile
これも思い出ールルルーン☆

投稿: イチゴ@ | 2009年11月27日 (金) 09時51分

可愛い集合写真がいっぱいだ(*><*
もっともっと大きくなるようにしてほしいけどっsmile
オレンジの方のページのボタンの使い方がかっこいい!

投稿: アズ | 2009年11月27日 (金) 10時08分

アズさんへ☆

いつも息子の写真ばかりなので、
こういう女の子も写ってる写真だとテンションあがるーvvv
しかもいつもブログで見てる子達なので
めちゃめちゃ大事な写真ですheart04
明日は大きく載せますー!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月28日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32366479

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目:

« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目 | トップページ | 11/25クロパありがとうございましたv »