« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 | トップページ | 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目 »

2009年11月25日 (水)

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目ですv

今日も旅行記の続きでーす。(ちょっとだけ大きくなるよ)

「USJ・スパイダーマンからジュラシックパークまで」

Boy3

ホテルに荷物を置いてチケットを引き換えるのに並んでると

ゆうきちちゃん親子が到着~!

ゆうちゃんはブログで仲良くしてくれていて、

本物のゆうちゃんも明るくてすごく話しやすくて嬉しかった☆

そして姫がかわいくてすんごい細くて、びっくり!新人類だ~!

パークに入ったころには息子が眠いのとジュース飲みたいのでぐずぐず。

自販機まで行ったのに息子が寝てしまい、旦那を置いてまた入り口まで戻る…。

年パス持ってるゆうちゃんに案内されるままついてく私と姫。

いきなりいっぱい歩かせてしまい反省…。

そして先にパークで遊んでたゆきちゃんと息子君と合流。

ゆきちゃんはめっちゃ美人で上品でびっくり!

そしてみぞやん親子とも合流!

いきなり「えっイチゴ@ちゃん?デカ!」って言われたvvv

そして寝てる息子をいいことにスパイダーマンをチャイルドスイッチで!

こういうライドに乗れると思ってなかったので本当に嬉しかった!

しかもけっこう迫力があった!ゆきちゃんの息子君乗れたのすごいvvv

そして息子が起きて、ジョーズに並ぶ。

息子がとぼとぼみんなの後ろついていっててうけるv

待ち時間にはゆうちゃんとみぞやんの秘密兵器が大活躍!

こういうの準備してないとダメなのね!勉強になります!

さらに息子を大人で挟めば大丈夫!という助言通り、

息子も怖がらずライドできましたv

そして次もみぞやんの持ってきてくれた身長パス(名称不明/笑) で

チャイルドスイッチでゆきちゃんの息子君とうちのぽっちゃり息子以外交代で乗りましたv

最初に乗ったみぞやんとゆうちゃんの濡れ方に引いたけどv

勢いじゃー!こんな機会めったにないわー!とおのぼりさんはチャレンジ。

終わったらゆきちゃんは大雨に降られたあとのようになり、

主人は背中がずぶ濡れ…これもいい思い出・・・(たぶん)

|

« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 | トップページ | 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

また~嘘書かないでよ~。
「どこが?」と思っている人が多数coldsweats01
すごいね、イチゴ@ちゃん。こんなに写真撮ってたんだ!
思い出いっぱい詰まったレイアウトだねhappy02
スパイダーマンは乗ってた時は固まってたよ。
でも帰ってから「ウルトラマン面白かったね~!」と言われ、一瞬何のことかわからなかった(笑)
ジェラシックパークは笑えるほど濡れたねcatface

投稿: ゆきち | 2009年11月25日 (水) 20時30分

最初の旅行記からじっくり読んでLO見たら「ふむふむこうやって大阪へ到着
したのね~」となんだか一緒に電車に乗ってきたような錯覚に陥った私(笑)
写真一杯撮ってたんだね~良かったぁ~♪
全然撮れてないんじゃないかと心配だったんだぁ~sweat01
私、後で気付いたんだけどイチゴちゃんファミリーの写真を一杯撮ってあげたら
よかったと反省downごめんね~気きかなくてbearing
生ゆきちゃんむっちゃ美人だったでしょ^^
頭もきれるし本当憧れよshine
うちの娘も褒めてくれて有り難う(*^_^*)
今時の子はスタイルいい子多いよね!!羨ましいdash
この記事読んでると楽しかった時間が甦ってきてニヤニヤして読んでるよ(笑)
ジュラシックパークのずぶぬれには笑うしかなかったね(爆)
写真モリモリLOやっぱりイチゴちゃん上手だねshine

投稿: ゆうきち | 2009年11月25日 (水) 21時48分

わーなんか楽しそう^^
USJの小さい子が乗れない乗り物って一度も
乗ったことないから、乗ってみたくなっちゃいました!
ゆきちさんは美人なんだね~
やっぱりゆうきちさんの姫は可愛いのね♪
みぞやんさんの一言に笑っちゃいました^^
USJ旅行記楽しみにしてます♪

投稿: かたいとが | 2009年11月26日 (木) 00時24分

ヽ(´▽`)/わーーー!大きくなった―!
やったー!やったー!
イチゴちゃんは背が高いんだね?
意外だ―!これ右のLO、真ん中にだけPPがあるっていうのだけでも
すごいかっこいいね!
本当に楽しかったのがよく伝わってきます!
ゾンビちらっとだけ自分の見たら骨になってたーshock
イチゴちゃんのは次どんなのかねー?それも楽しみ―note
メンテながーいthunder

投稿: チィチャン | 2009年11月26日 (木) 00時39分

ゆきちちゃんへ☆

美人には美人と書きますよ(・∀・)ニヤニヤ
息子君もかわいくって、いっぱいお話できて
とっても大人だった~heart04
スパイダーマンがウルトラマンにv
日本の子供はスパイダーマンあんまりなじみがないよねhappy02
私はアメリカの漫画も好きなので、映画じゃないあのテイストの絵も好きだったよv
ジュラシック、ほんと濡れたね!
どんどん風邪引いてくみぞやんが心配で仕方なかったdash


ゆうきちちゃんへ☆

みんなが正面にいるところは遠慮してあんまり撮らなかったんだけど、後姿とかちょこちょこ隠し撮りしておりますsmile
スパイダーマンを入れるように写真撮ってる
私たちおのぼりさん夫婦`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
旦那は本当に喜んでいて、スパイダーマンのライドでも
おーとかうわーとか声出して楽しんでましたv
私たち親子だけでは絶対乗れなかった!
本当にありがとうheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年11月26日 (木) 06時04分

かたいとがさんへ☆

車じゃなく電車での移動が不安だったのですが
大阪まで行ってきましたbullettrain
TDRと違い、ライドはUSJ本当におもしろいですねheart04
私も息子が小さいと、チャイルドスイッチでも
夫婦別々に、一人ずつだと楽しくないから
きっと乗れないねって話してたので、
みんなに息子を見ててもらってライドできました!
かたいとがさんもぜひ行って楽しんできてくださいshine
そして感想教えてくださいhappy02


チィチャンへ☆

ちょっとだけ大きくしましたv
私は身長162cmくらいあるんだけど、
ブログでは小さい感じに見られるみたい。
体重も多いけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日のLOは両方、両面LOなので
なおかつ見開きで共通のペーパーを使ってますhairsalon
カイブツ、朝見たんだけど絵が替えられるようになってたv
だからセレブにしといたv
チィチャン、ごきげんようshine

投稿: イチゴ@ | 2009年11月26日 (木) 06時20分

二日目LOも、楽しそう!!
恐竜とかヒーローとか、男の子好きですよねw
読んでると、自分も一緒に行ったみたいな気分になれて楽しいですvv
LOも大きくなって嬉しい☆
そっかー、ゆうきちさんもゆきちさんも美人さんなんだ~(≧∇≦)
私もいつか会ってみたいなぁ☆
そしてイチゴさん162cmだったんですね!
私も、もっと小さいイメージでした~coldsweats02

投稿: やま | 2009年11月26日 (木) 07時01分

やまさんへ☆

旅行記楽しんでもらえてるのかな?
私も、いろんな方のレポや旅行記が大好きなので、
やまさんにも楽しんでいただけたら撮っても嬉しいですv
ゆうちゃんもゆきちゃんもみぞやんも
みんなとっても話易くて楽しくて、
何より気配りがとってもすごいです!
ママとしてもとても勉強になることがいっぱいでしたshine
どんなときも、常に一番チビのうちの息子を考えてくれて、本当に本当にありがたかったですheart04
あら、私やっぱり小さいイメージでしたか?
でかいですよ、上にも横にも前にも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月26日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32350572

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目:

« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目 | トップページ | 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目 »