« 12月11日(金)クロパ・二回目のお知らせ☆ | トップページ | 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目 »

2009年11月24日 (火)

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目

楽しい企画が始まりましたね!

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』☆

さっそく旅行記と交えてアップしますv

「TRAIN Let's GO!」

先月、電車で出かけてきましたv

息子つきで、電車の移動は不安がありましたが

大好きな電車がいっぱい見れるので大興奮!!!

まずはいつも線路沿いや駅で見ている電車を真横で見れて感動してましたv

次は乗る電車の連結を見て大喜び!

車内でも大騒ぎせず、いただいた電車のペーパークラフトで

遊んだり、踏み切りを数えたり楽しそうでしたv

実はいっぱいある旅行のレイアウトの中で

息子はこれが一番好きですv

Boy1

●使用メーカー&ライン・7g、BG(pp)、SR(タイトル)
●工夫点等・息子の好きな電車の写真をいっぱい入れたかったので詰め込みましたv

----------------------------------------------------------

次は宿泊するホテルですv広くて安いので決定vユニバーサルポートですv

ハロウィンでかわいいー!

天井のかぼちゃは本当に大きくて息子が豆みたいですvvv

Boy2

|

« 12月11日(金)クロパ・二回目のお知らせ☆ | トップページ | 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

や~ん!かわいい!!!
って!あれ?あれ?あれれ~~~~~?
た、隊長クリックしても大きくなりません!
な、なぜでしょうか?
電車がなにかすごく気になるのですが、
うちの小さい画面では判定できません!
ハロウィンのもどうなってるのかすごく見たいのに
細かいところが見えません!
大変です!PCのせいでしょうか?
もしくは…まさか…(lll゚Д゚)
いや、本当に細かいところまでじっくり見たいよ~
重なってるあみあみみたいの?なんだろう?
すごくかっこいい!

投稿: cherry | 2009年11月24日 (火) 09時35分

豆息子!かわいい~~!
隊長、クリック拒否ですか!?ヒドス(T_T)
写真いっぱいで思い出いっぱいだね~heart01
イチゴさんは写真山盛りLOもデコLOもイケちゃうから
すごいな~lovely

投稿: アズ | 2009年11月24日 (火) 09時49分

すごいー!!
こんなに写真がたくさん!!

旅行の思い出とか写真1.2枚では伝わりにくいので
やっぱりたくさん使いたいですよねー
でもワタシは苦手なんです。。。たくさんつかうの

こんなにきれいにまとまらない。

うちも乗り物大好きです!
どちらかと言えば車のほうですが
電車も好きですよ~

投稿: パニクルー☆ | 2009年11月24日 (火) 13時07分

私もクリックしたかったです~。
ハロウィン仕様のホテルのLO,ホテルの宣伝になるくらい素敵ですね。
こんな素敵な空間なんだ~って、わくわくしちゃいますね。
楽しかったんだろうな~って伝わってきます。

投稿: あゆこ | 2009年11月24日 (火) 14時08分

楽しい写真をつめこんだねー!!
ゆうきっちゃんやゆきちちゃんたちと夢のような時間を過ごしたなんて♪
すんごいうらやまし~~!!
東京へ来る時には関東組に声かけるようにw

これからどんどんレポ&LOが続くのね^^
楽しみにしているわ♪

投稿: tsukiko | 2009年11月24日 (火) 16時33分

息子が「サンダーバード!!!」って
飛んできましたsweat01
連結している所を見られたんですねheart04
そうそう列車の顔と顔が連結する所!!!
大好きですよね。
車内の息子くん とっても楽しそうですね♪
ホテルも沢山の写真で行ってみたいなぁって思いました^^

投稿: ぴーかん | 2009年11月24日 (火) 18時59分

イチゴ@さんの写真たくさんLO、いつ見ても素晴らしいです!
写真がたくさん使ってあって、一目で思い出がよみがえってきそう!!
ホテルのLOも写真こんなにあるのに、貼っただけじゃなくてちゃんと手がかけてあって尊敬(≧∇≦)
私もクリック拡大希望しますhappy02

投稿: やま | 2009年11月24日 (火) 21時37分

cherryちゃんへ☆

大きい写真は見せるなと夢で見たもので…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
電車はサンダーバードです。
大阪まで二時間半bullettrain
二枚目のあみあみはメッシュのゴールドと、
hamblyのトランスパレンシーですv


アズさんへ☆

クリックだけはさせるなと先祖から
言い伝えられていて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
旅行のLOはだいたいこんな感じで
6枚どんどん貼ってくだけですsweat01
二三枚に凝縮できないくらい今回は特に多かったですv


パニクルー☆さんへ☆

今回は楽しい企画ありがとうございますv
息子さんは車が好きなんですね!
うちは電車と踏み切り専門train
さっきも新幹線のDVDを見せられましたdash
電車はあきないのかずーっと見ています。
お散歩=電車を見に行くと思ってるんですtyphoon
幼稚園も、踏み切りを通っていくところにしましたsubway
息子の通園は楽しくなりそうですv

投稿: イチゴ@ | 2009年11月25日 (水) 07時51分

あゆこさんへ☆

こちらのホテルはとっても素敵でした!
息子が生まれるまで主人と二人だけの旅行では格安ホテルに
泊まってたので、この設備に感動しましたshine
窓も大きく、光が入ってきてて
写真を撮るにもバッチリの明るさでした☆
本当に楽しかったですhappy02


tsukikoちゃんへ☆

つきちゃん体調はいかがですか?大丈夫?
そうなの、ゆうちゃん、みぞやん、ゆきちゃんと、
そのお子様たちに会えると思うと
ドキドキしてほんとに倒れそうだったvvv
息子がどのくらいの時間じっとしていられるか
心配だったけど、電車だったので大丈夫でしたv
次はTDRにいきたいなheart04heart01
そのときはよろしく~~~!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月25日 (水) 07時56分

ぴーかんさんへ☆

正解です!サンダーバード!
これ、新幹線だと思ってたんですけど違いますねsweat01
地元には新幹線通ってなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、車掌さんがイベント期間が終わってたのにペーパークラフトをくれて、息子は私が作った模型で
車内でもホテルでも遊んでましたv
連結好きですよね~~!
最近ますますお気に入りで、クリスマスは
ぷらレールの連結するセットになりそうですbullettrain
ホテルはハロウィン一色でしたし、パークの食事やベビーカーの割引チケットなどもいただいて、とっても助かりましたv


やまさんへ☆

今回の旅行は写真をいっぱい撮って、
絶対思い出せるように、たくさん現像しましたv
おかげでエンベリもりもりのLOより
断然重いページとなっておりますcoldsweats01
息子は電車のページが大好きで、
他は全然見ませんが、将来思い出せるよう
ジャーナルも残してますv

投稿: イチゴ@ | 2009年11月25日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/32334616

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目:

« 12月11日(金)クロパ・二回目のお知らせ☆ | トップページ | 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目 »