« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | Simple Pleasure 9月と10月☆ »

2009年10月 3日 (土)

ハロウィンのキットで

たくさんの方が紹介されていますがyasuさんの作品が

とっても有名な雑誌に掲載されたそうです~~~!

すごすぎてどうやって作っているのかわからないけど

とにかく「すごい!!!」と圧倒される作品ばかり作られるというのが

私のyasuさんのイメージですv

今yasuさんのブログでプレゼント企画されていますので

まだの方はみなさんGOGO-!!!

さてさて、amongさんで買ったハロウィンのキットでざくざくと。

「HAT」

私の帽子をかぶせてみたときの息子です。

何~?でっかいんですけど!?みたいな表情ですv

材料はほとんどキットから。

その他は海外のハンドメイドタグ、primaのパールステッカーなど。

キットのベルベットのようなフラワーがとっても素敵!!!

Amlt0929

こちらはハロウィンらしく、と思ったらゴテゴテに・・・

「HALLOWEEN」

100円ショップのかぼちゃのお面をかぶって遊んでるところv

毎年こういう安いアイテムも増えていきますv

5238

後ろの派手派手ppはfpの男の子ラインです。

↓こちらが表

「stamp」

毎日loなので貼って終わりですが・・・

サークルで野菜スタンプしたときのものです。

微妙な顔してるのは絵の具が手についたからです。

でっかいオレンジのフラワーはkinakaさんから☆ありがとうございますv

Stamp09

|

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | Simple Pleasure 9月と10月☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わーーーーーーーーー!
かっこいいね!「HAT」!!
フラワーがほんと帽子とよくあってる!
イチゴちゃんのハロウィンとかクリスマスの仮装?LO
すごいすきー!かわいんだもんheart
うちも今日行ってね―、同じお面かぶらせたらねー
床になげつけられたという・・・・・・・down
どよーーーーーーんshock
真黒いただの魔女帽子がほしかったけど無かったやdown

そんでもってfancypantsの新作―!!
このシリーズかわいすぎてツボったー!
ジャーナルカードブックは全シリーズ欲しかったよ―!!
でも1つも買ってないdespairおろろーん

投稿: チィチャン | 2009年10月 3日 (土) 17時30分

応募&ほめ言葉(恐縮です)どうもありがとう!!
Halloweenですねー去年作ろうと思ってたのに行事が終わったらいきなりSB界はクリスマスでしたー
モノクロもかっこいいし、どちらもコテコテハロウィーンじないあたりが好きです~
野菜スタンプはぜひアートジャーナルに拝借したいものですねーーーかなり魅力的!

投稿: Yasu | 2009年10月 4日 (日) 07時02分

ぱきっとした色使いが
イチゴ@さんらしくって大好き♪
野菜スタンプも楽しそうだな~

マントや帽子100均でそろえたよ~
すごく気に入っちゃって
ハロウィンまでにぼろぼろになりそう…coldsweats01

投稿: emi | 2009年10月 4日 (日) 07時06分

3枚とも全部大好き~(≧∇≦)
息子ちゃんのいろんな表情がかわいいheart04
ん?3枚目。
顔つきはずいぶんお兄ちゃんになってきたのに、
そのプクプクおて手heart04( ´艸`)プププ

去年はデビルのカチューシャしてたよね。
あの時の写真を切り出してたLOす~っごくお気に入りですheart04
イチゴ@ちゃんにコメントしだしたのがハロウィン時期だったな~って思いだしたよ。

投稿: みぞやん | 2009年10月 5日 (月) 00時24分

チィチャンへ☆

キットのフラワー見たときにこれだ~!って思ってすぐデータ現像出したよv
うちもこのかぼちゃのお面最初嫌がったよ~!
機嫌のいいときにかぶせてすぐ撮り終える感じで!
黒の帽子、100円ショップになかったらといざらすにあるかもしれないね。
それかカードストック丸めて作るとか!
その帽子にハロウィンのダイカットとか貼ってもらって
作る様子をLOにもできるね(・∀・)ニヤニヤ
fpの新作かわいかったね!私は使えそうなこれと、他に二枚買ったよ~!


yasuさんへ☆

雑誌への掲載本当におめでとうございます!
yasuさんの影響は本当にすごいと思いますv
日本でももっと雑誌販売されると思いますv
そう!ハロウィンってすぐ終わっちゃいますよね!
もう夏には国内でもクリスマスもの販売されてましたし
スクラップ業界は早いですね~!
本番にはもう若干さめてる私ですdash

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 5日 (月) 08時26分

emiさんへ☆

男の子らしくなっちゃって、男の子ラインが似合うようになってきました~sweat02
母としては微妙な心境`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
野菜スタンプ、たまねぎがおもしろかったですv
真ん中取れてまた違う表情になったりしてv
でもぱくっと口に入れちゃった子がいたりと
かわいいハプニングもあって、そういうことも思い出ですv
マントとか帽子かぶってくれるんですね!いいなぁ~!
うちは特に気に入ったものしかかぶりません。
このお面も機嫌のいいときに撮った一部ですv


みぞやんへ☆

手は本当にムチムチなんだ~!
太りすぎなのかなー。でも気持ちいいので
しょっちゅうにぎにぎしてる(・∀・)ニヤニヤ
デビルのカチュのLO覚えててくれるんやね~!
あれはすごい苦労して塗ったから私も思いいれがあるわ!
ありがとう!

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 5日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31620722

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのキットで:

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | Simple Pleasure 9月と10月☆ »