« ありがとうの次 | トップページ | ざくざく »

2009年10月29日 (木)

52 sketches #43

久々になってしまいました。mixiのアプリにどっぷりです、イチゴ@です。

今日始めたカイブツライフが激ツボ!早く体力回復してーと思ってます。

さてさて、52 sketchesの#43にチャレンジです。

「Are you angry?」

夏に水場で遊んでて、理由があって私に怒られてる息子です。

怒られてることより、自分のお尻が気持ち悪くてこの顔です。

(なんとなく悟ってください。汗)

43_are_you_angry

パターンペーパー・sassa

カードストック・american crafts

その他・ボタン、メッシュ、トランスパレンシー

------------------------------------

前の日記にもあるようにちょっと出かけておりまして、

一緒に今月の写真をオーダーしたら250枚にもなってしまい、

毎日LOは安いDPoneにして、残り半分はいつもお気に入りのDPE宅急便にしましたv

月曜にオーダーしてDPONEは先ほど到着。早い!日わけにしてパック詰め。

20091029_013

------------------------------------

THE BODY SHOP25%オフは11/12まで。

一個買ってきたけど、はやり追加でボディバター買うべきか…!?

ちなみにピーチは店頭完売。オンライン購入のみ。うーん。

------------------------------------

クリスマスコフレの記事に心躍る季節。

子供も生まれて仕事してないと「このポーチは使わない」とバッサリ。

でもやっぱりLUSHjapanキャンディは買うかも。むむむ。

|

« ありがとうの次 | トップページ | ざくざく »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やっと、これました。。。
わたしも、ミクシィ、アプリハマっていますv

おこられた後の子供さん。。。
sassaのppと、よくあっていると思うのは
私だけかな?
でも、可愛いですね。
写真も安いですね。。。
わたしは、vivipriにしか頼んだことがないから
こんど、つかいたいです

投稿: kinaka | 2009年10月29日 (木) 14時54分

イチゴ@さんからがっつりカンセンさせられたゼ!
あの微妙に悪ぶったノリが病みつきですね(笑)
私も(も?)サン牧のせいで(せい?)全然LO
作れてません~(^^;)
最近みんなのブログが大人しいのは絶対に
サン牧のせいだと思う(笑)。
でもLV上がってきて収穫までの間隔が開いたから
だいぶ楽になったかも…smile
久々のイチゴ@さんのLO嬉しかった~(*><*

とても充実したお出かけ?だったようですね~!
写真もいっぱいで…☆これからまた楽しみです♪
クリスマスももうすぐですしね^^
そして今、私もネットプリントしなきゃって
思い出しました(*><* 

投稿: アズ | 2009年10月29日 (木) 16時54分

イチゴちゃんのLO待ってたゼ!
最近PCはアプリしかしてないゼ!
出かけてても作物や動物が気になって仕方ないゼ!
ちょっと微妙な表情の息子ちゃんもかわいいぜ!
赤が水着とリンクしててかっこいいゼ!
そうだよね、気持ち悪いよね、って感じだゼ!
あ、しつこい?わかってるゼ!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

写真の量もハンパないね!
これはこのあとガンガンLOが見れるに違いない(笑)
たのしみだ~(≧▽≦)

投稿: cherry | 2009年10月29日 (木) 17時30分

mixiのアプリ、皆さんはまっていますね~。
サン牧だけでも疲れていた私はとてもついていけません。

このsassaのPP、男の子のこういう表情にぴったり。

私も最近貯まった写真を300枚越えでプリントしましたよ。
私は最近vivipriです。プリント数が多いとフォトブックも作ってもらえるのでミニブックが苦手な私は爺&婆にそれをプレゼントしてしまっています。

投稿: スピカ | 2009年10月29日 (木) 19時05分

sassaのモンスター柄見てるだけでも楽しくなる柄やんな~!
気に入ってシリーズ揃えたけど、使いこなす自信はまったくないのでイチゴちゃんのLOでお勉強をφ(・ω・ )メモメモ

今月分だけで250枚も凄~い!
いっぱいLO作んないと!アプリしてる場合じゃないぞ~!
でもカイブツライフ。ツボに入ってくれてよかった♪

投稿: みぞやん | 2009年10月29日 (木) 22時29分

アプリ 私も色々手を出して、回っているだけで、
時間があっという間に過ぎてしまってますsweat01
息子くんの表情 たまらない可愛さですね~
こういう表情されると怒っている気持ちも
緩んでしまいますね^^
250枚!!!量もすごいですが
すぐに日付に仕分けされるのもすごい!!!

ボディバター 我が家はマンゴー使用中です。
ヒジやカカトから甘~い香りが漂っています。

投稿: ぴーかん | 2009年10月29日 (木) 23時38分

久々にイチゴ@さんのLO見れて嬉しいhappy02
sassa上手く使いこなしてますね~息子チャン髪の毛短くなってる・・・!?
アプリ色んなのあって楽しいですよねー繋がりにくいのが難点だけど。
あ、今度イチゴ@さんにマイミク申請しちゃおーっとsmile
写真250枚ですか!?
それはそれはすごい量ですよね~!!
ちょっと前に現像出したんですが100枚厳選して選ぶだけでもう限界でした…出来あがったのも見るだけでなーんもしてない。。coldsweats01見習わないとっconfidentDPE宅急便お気に入りって事は仕上がりがキレイなんだろうな~shine
ボディーショップのピーチ私も安くなった時にようやく購入しましたup新しいのん出るたびに気にいってはついつい買ってしまってるから中途半端がいっぱいで大変です。。笑
今年のクリスマス限定のんも気になりますよねーeyeheart02

投稿: miki | 2009年10月30日 (金) 00時24分

kinakaさんへ☆

アプリおもしろいですよね!
こればっかりやっててスクラップ進みませんsweat02
サッサのpp、メーカーブログで見たときにツボ!絶対三歳の息子に合う!と思ってましたv
思ったとおり、コナマイキな息子にぴったりですsmile
vivipri最近つかってなかったです~。
次回はそちらでオーダーしようかなheart01


アズさんへ☆

あのメガテンぽい感じがたまらないゼ!
体力回復まで気になって仕方ないゼ!
アズさんのキャラだんだんすごくなってくので
とっても心強いです(・∀・)ニヤニヤ
サン牧、そうそう落ち着いてきましたねv
おでかけは本当に充実しまくりんぐでいまだに実感がありませんdash
クリスマス!ほんと、もうツリーとか出てきてますね!
ハロウィンのlo作り終わらないと~!!!
アズさんのブログ見れるんですけどコメントが相変わらずできないのですが、本当にちゃんと見てます!

投稿: イチゴ@ | 2009年10月30日 (金) 08時21分

cherryちゃんへ☆

ゼ!の連発は水木のアニキ思い出したゼ!
ゼェェェーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!
http://www.mizuki-spirits.com/
そうなの、お尻気持ち悪いの。肩すくめちゃうくらい気持ち悪いの。
なのに遊ぶほうを優先しちゃう夏の息子。
最近はもう大丈夫でーすhappy02
写真いっぱいだとこらないで貼るだけLOになるので
ブログアップはないと思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも時々アップできるようにがんばりますhappy02


スピカさんへ☆

サン牧、最初はなんてめまぐるしいの!と思ってましたが
最近は落ち着いて見れるようになりました。
こういうのを慣れというのですよね、自分が怖いですsweat02
300枚以上はすごいですね!vivipri、見てきたのですがミニブックのキャンペーンは見当たりませんでした。300枚以上なら作ってもらえるのでしょうか?
問い合わせてみまーす!

投稿: イチゴ@ | 2009年10月30日 (金) 08時28分

みぞやんへ☆

みぞやん絶対かわいく作ると思ってる!
ファブリックとかステッチとあいそうだもん!
まだ手元にpp残ってるからみぞやん早く作ってね!
リフトするから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真、みんなに教えてもらったとおり夜のパレードすごいきれいに撮れてたから写真増える増えるv
ほんとだ、カイブツライフの体力ためてる間に
毎日loだけでも作らねば写真だけでカゴ埋まりそうsweat01
みぞやんのLOも楽しみにしてるねheart01イヒヒdelicious


ぴーかんさんへ☆

アプリ、時間を決めてやらないと永遠やってしまいそうですよねdash
息子はだんだんナマイキな表情も増えて、
昔はかわいかったなーって思うことも多いのですが、
きっと将来、今ごろはまだかわいかった!と思うはずなのでいっぱい写真撮ってますcamera
写真を小分けにするのは日付が写真の裏に記載されないからなんです。まとめてチェックして日付わけしておかないと、毎回PCでチェックしないといけなくて面倒なので、ずっとこうしていますheart04
あー!うちもマンゴーです!ほんとイイかおりですよね!

投稿: イチゴ@ | 2009年10月30日 (金) 08時49分

mikiさんへ☆

息子、ヘアカットしたばかりのころの写真ですねv
じゃがいもみたいでしょv
アプリ夜はつながりにくいですよね~~!
サン牧は特に利用者が多いように思います。
DPE宅急便はカメラのキタムラみたいな仕上がりで店頭より安いし、コンデジサイズだけでなく、一眼サイズがあるのでお気に入りですv
旅行で写真が増えたのですが毎日LOも一日で6枚くらい写真を使いたいものが多く、増えてしまいました~!
早く作らないと写真入れるケースと写真でカゴいっぱいになっちゃいそうです><;
さすがmikiさん!もうピーチ買ってるんですね!軽くてするする伸びるし、みずみずしい香りがいいですよね!
クリスマスのヴェルヴェットは、イイ意味で青っぽいというかボディショらしいクリスマスの香りだなーって思いましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年10月30日 (金) 08時57分

息子くん、やっちゃったのでしょうかcoldsweats01
そんなお顔も可愛いです^^
私もアプリばかりやってないでそろそろLO作りしたいと思います^^;
といいつつ、カイブツライフ私も楽しんでま~すw
さっきイチゴ@さんにバトルを挑んで簡単に負けましたが(笑)
ソルジャーがいないと出来ないバイトがあるのが口惜しい(/□≦、)

投稿: やま | 2009年10月30日 (金) 13時45分

やまさんへ☆

そうなんです、やっちゃいました><;
お腹いっぱいなのに、「ない、ない~~!」と拒否して、結局これです…。
今はもうそういうことはないのですが、
遊ぶことのほうが優先だったのでしょうね。
そういう思い出です。この当時はキレてましたがv
やまさんもカイブツしてるんですか?
これおもしろいですよね!私もいろんな人にバトル挑んで負けてますv
そうそう、ソルジャーにはいいことないんですよね。
クレームも出てるので、早く改善してほしいですよね!

投稿: イチゴ@ | 2009年10月30日 (金) 17時39分

久しぶりです!!!
イチゴさんの作品見れてうれしいです!!!
サッサ・・・ワタシも買いましたscissors
まだ、作ってませんが・・・coldsweats01
イチゴさんらしい黒×赤の怪物ランド・・・かわいーheart02
ところで王子のパンツも赤???

投稿: とんちゃん | 2009年10月31日 (土) 06時15分

とんちゃんさんへ☆

お久しぶりですv
mixiのアプリばっかりやって、スクラップしてませんでしたsweat02
きのうは写真がいっぱい届いたので30枚以上毎日LOとして仕上げました~。
早く作らないと、ジャーナル書けなくちゃっうのであせりますsweat02
サッサのこちらのppかわいいですよね!
フェルトのエンベリも本当にかわいいですよねheart04
息子の水着も赤です。もうサイズアウトしちゃうので、
来年は新しいの買わなきゃです。
そろそろ好みもいいそうで、買うのが面倒です~bearing

投稿: イチゴ@ | 2009年10月31日 (土) 14時16分

サン牧からゾンビに乗り換え中!一緒!
しかも11月になったらFFも!
どうしよーーーー
ハロウィン→クリスマスとSBシーズンなのにねcatface
久々に元気でPOPなLO見られてよかったぜぃ
私もちょいちょい作らないとね!
ハラワタが腐る前にな!

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 16時41分

emiさんへ☆

サン牧は成熟まで時間があるのでその間にカイブツですよねv
体力たまるまでカードゲームしたりしてる(・∀・)ニヤニヤ
すっかりアプリ中毒ですwobbly
そうそうFFも出ますね!ライトニングもサラもきれいーheart04
ホープがすでにかわいいv守ってあげたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
話それましたが、体力ためてる間に簡単なLOも作ってるんですv
ほんと、すっかりクリスマスですね。
なんだかもう今年終わっちゃう気分になる私ですsweat01

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 1日 (日) 08時12分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子クンやっちまったか??
めーーーーっちゃかわいい表情されたら怒れないよねー??
私の息子がいつも怒られているのはなぜ?(笑)
mixi退会でどっぷり冬の空模様のように曇った私の心でしたが・・・
なんとかブログ続けていこうって決心がついた今日この頃。ちょっとだけ前向きになって、久しぶりにブログ巡りだよheart01
こーんなカラフルでかわいいLO見たらSBしたくなっちゃうよ~~~~up(≧∇≦)
このPP買わなかったけど・・・かんわいいLO見たら欲しくなっちゃった(笑)
イチゴ@マジックに今日もどっぷりハマる私ですnotes(笑)

投稿: りぃ | 2009年11月 1日 (日) 11時18分

久々のイチゴちゃんのLOやっぱ可愛いなぁ~heart02
王子さまにピッタシだ~heart04
やっちゃったのね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
でも王子さまなら許しちゃうsmile
カイブツライフはまってるの???絵はずっと見てたい気がするけど
やり方わからないしサン牧だけで手一杯だ(笑)

プリント枚数毎回凄いね!!!!これはミニブックだね!楽しみだぁ~♪

投稿: ゆうきち | 2009年11月 1日 (日) 13時08分

りぃちゃんへ☆

嬉しい!復活嬉しいよ~~~!!!heart04shineheart01
うんうん、ブログが続けてね!note
SBは趣味だから、楽しく続けていけるといいね☆
息子、やっちゃいましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今はもう大丈夫だけど、このころはまだ遊びたくて。
こういうLO残しておいて、将来「僕生まれたときからトイレ行けたもん!」とか言わせないんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カラフルppって本当にかわいくて元気になるね!
いい天気だとカラフル作りたくなるv


ゆうきちちゃんへ☆

そーなの。やっちゃったのdownどうして逃げる!?
早く着替えたほうがいいのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カイブツは好きなクエストをクリックするだけでいいのv
そして体力の回復を待って、またクエストクリックするの。
・・・・・・・・・・地味`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プリント枚数すごいよね~!
毎日LOで12インチ一枚に6~7枚って日が多くて
どんどん増えちゃった。その分貼って終わりだから
けっこう減ったわv
ジャーナルも残せて、一安心v

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 2日 (月) 08時59分

お久しぶりですhappy01
アプリ、はまりますよねぇ。
サン牧、動物パラダイス・・・
パソコンから離れられません(笑)
カイブツライフもやってるし、カンセンを12人させたけど、私は最近やってないかもcoldsweats01
絵がキレイなので入ったけどイマイチ意味が分りませんsweat01

LO!
可愛いですね~
sassaのこのPPは買ってないので欲しくなってしまう。。。
写真もいつもキレイですよね!

投稿: まみ913 | 2009年11月 2日 (月) 17時08分

まみ913さんへ☆

こんにちは!コメント嬉しいですheart04
アプリおもしろいですよね~!
最近は生産まで時間に余裕があるのですが離れられませんv
毎日色々作っているのですがブログに載せるほど凝った物ではないので更新できませんsweat01
カイブツライフは体力が10しかないのでいまいちですよね。
クリックするだけなのですが、この先が見えませんwobbly
絵は好きなのですけどnoteつぶやきとかhappy02
こちらのサッサ、最近の元気すぎな息子にぴったりです。
まみ913さんもぜひ買ってお子様たちのレイアウト作ってください!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 2日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31984592

この記事へのトラックバック一覧です: 52 sketches #43:

« ありがとうの次 | トップページ | ざくざく »