« pl#153とキットでLOと収納 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »

2009年10月 1日 (木)

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目

りぃちゃんのブログで知ったのですがさやちんさんが開催されているお祭りです

すでにいろんな方が参加されてます~!

私も急いで作りましたv初参加ですv

「NO.1」

イベントで、スタジオ一面が真っ白の紙が貼られていて

どこでもお絵かきできるという夢のようなところv

息子はクレヨンを持って、なぜか一番奥のこの場所へv

息子の中ではこの場所が一番に気に入ったのかな?

No1

pp・Cosmo Cricket

トランスパレンシー・hambly

その他・エナメルレザー(りぃちゃんからvありがとうv)

タイル(かいかいさんからvありがとうですv)

メッシュ(tsukikoちゃんからvありがとうv)

----------------------------------------

こちらはamongさんのピンクブルーのキットから毎日LOです。

エンベリなどは3周年grabbagからも使ってますv

Friends Bubble

いつものLOも素敵になりました~!感動!

|

« pl#153とキットでLOと収納 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~!なんだかイチゴちゃんのコスモって
新鮮なイメージ!
勝手なイメージでごめんよ!
すごいステキなイベントだね~!大人でも好きなとこに
描いていい!って言われたらわくわくだな~shine
青、黄色、赤の信号カラーが男の子っぽくてかわい!
毎日LOもステキだ~
イチゴちゃんのSB熱、私のところまでこいこ~い!

投稿: cherry | 2009年10月 1日 (木) 08時29分

急いで作ったとは思えない完成度!!
色んなPPやダイカットがコラージュみたいになってて素敵ですねheart04
こんな風に異素材アイテムも交えてざくざく盛れちゃう所、イチゴ@さんのすごい所だと思います!!!
毎日LOも可愛い~~w
イチゴ@さんの見てたら、私もコラージュLO作りたくなってきました(≧m≦)

投稿: やま | 2009年10月 1日 (木) 09時05分

うおーこのラインちょー好きなの!
イチゴ@さんのLOで見られてハッピー二倍lovely
や~ん やっぱり何作ってもかっこいい~!
キットもガンガン使ってるね、偉い!
私もゲームばっかりやってないで作ろうかなsmile
…なんていいつつ昨日もゲームしてたけど(笑)
1時間も戦ったボス戦で最後全滅してチ~ンcrying

投稿: アズ | 2009年10月 1日 (木) 09時23分

こんにちはーっ!!!
のっけから『どストライク』なLOで、興奮しまくりです=3
一発KOでした。。。
get happyはコスモの中でも1、2位を争うラインです←あくまでもワタシの中で(笑)
急いで作ってこんなにステキなLOが出来るなんて脱帽~
イチゴ@さんのLOはいつ見てもステキング。
そして勝手にリンクいただいて帰ります♪

投稿: さやちん | 2009年10月 1日 (木) 10時24分

お久しぶりです。
わたしも、今日からコスモ初参加しました
イチゴ@さんの、LO見れて幸せですhappy01
写真が、またいい感じですね。
恐竜とか、飛行機とかhairsalonで、カットしたのですか?とても、素敵ですね

投稿: kinaka | 2009年10月 1日 (木) 12時03分

cherryちゃんへ☆

そうかも!毎日LOにしてアップしてなかったりしてる~。
この日のイベントでは、お子さんに立ってもらって蝶々の羽を描いて、写真撮ったり、絵の具を足につけてハンコしたり本当にみんないろんな遊び方をしてたよ!
毎日LO、ざくざく作って今日も三枚できたから
なんかもう、リフィルも足りなくなってきた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やまさんへ☆

こういうのもコラージュって言うんですか?
今日作って明日アップするのもコラージュっぽいかも?
毎日LOはいつもだったら載せないのですが、
キットのおかげでとってもかわいくなったので載せましたvvv

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 1日 (木) 19時49分

アズさんへ☆

このライン本当にかっこいいですよね!
私初めてcosmoでパック買いしましたもん。
さらに追加でpp買ったりしていっぱいLO作りましたv
amongさんのキット、ほんと使いやすくてザックザク豊作(・∀・)ニヤニヤ
サン牧はぜんぜんレベルアップできなくてもう(´・ω・`)ショボーン
一時間ねばって全滅(lll゚Д゚)
くやしくてもう一回したいけど明日にひびくから迷う~!
そうだ、さっきもブログにidなしの匿名でコメントしようとしたのですができませんでしたが、新しいのもめっちゃかわいい!
primaのも、お目目のもかわいい!


さやちんさんへ☆

コメントありがとうございます!
私もcosmoでこちらのライン好きですv
パックで買ってさらにpp追加で買ってますv
特にアルファベットがすんごい好きです!もったいなくてぜんぜん使ってないですsmile
明日も同じラインで作ったのアップさせていただきますね!
楽しい企画に参加できてとっても嬉しいです!


kinakaさんへ☆

お久しぶりです!
cosmoふぇすた楽しいですね!
こちらの恐竜とかはダイカットですv
子供が描いたようないろんなかわいいカットですよね!
今回の写真にピッタリかなって思って使いましたhappy02
kinakaさんのとこ今から遊びにいきまーすv

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 1日 (木) 19時59分

始めまして。
こすもふぇすた参加ありがとうございます。
って主催はワタシではないんですが(汗)

GetHappy!!
さやちん同様1・2を争うラインです←あくまでワタシの中でww。
このGetHappyがこんなにポップになるだなんて!
作り手によって同じラインでも違う印象になるのがまた楽しいですよね

また次回の参加お待ちしております。

投稿: パニクルー☆ | 2009年10月 2日 (金) 00時39分

パニクルー☆さんへ☆

こんにちは!よくお名前拝見しております!!!
コメント嬉しいです!
本当にこちらのラインはとってもかわいいですよね!
私も大好きですv
まだ少し余っているので将来使おうと思いますv
はぎれで最終日参加させていただいたのですが
かわいいので本当に細かいものも使っちゃおうと思いますvvv

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 2日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31591186

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目:

« pl#153とキットでLOと収納 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 »