« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | ハロウィンのキットで »

2009年10月 2日 (金)

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

さやちんさんが開催してくださっている

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日に今日も参加しましたv

「SOMEDAY」

公園のロープで出来た通路を通る息子です。

一番最初に走って行ってこの通路を通ります。

息子のお気に入りみたいです。

一生懸命な表情がお気に入りですv

Someday

きのうも使ったppのハギレをクラフトに貼り付けて完成v

-------------------

便乗させていただいた海外からのお買い物が到着。

20090929_014

ACのステッカー安い☆と思ったらサイズが小さめでしたv

20090929_018

ってことでいっぱい作ってる毎日LOの一部です。

20091001_001  20091001_002_2

|

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | ハロウィンのキットで »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~!すごくいい写真!
なんて雰囲気たっぷりなんだ~!
どうやったらこんなにステキに撮れるの?
LOもとってもかわいい!
細い線のサークルは手書きなのかな?
繊細でラインストーンもキレイでビーズワークみたい!
とってもステキだ~!
イチゴちゃんが作るとハギレもすごくステキアイテムに
なるんだな~すごい!

投稿: cherry | 2009年10月 2日 (金) 09時13分

子供さんの真剣なお顔、私もすきですよhappy01
昨日と同じPPなんですね
違うのかと思いましたよ。
男の子LO苦手なので、イチゴ@さんのみて
作らないと。。。と、思いました
今日で、最終日なんて。。。さびしいですよね

お買い物もたくさん、LOも。。。
凄いです!わたしも、ウエルカムボード落ち着くまで
思いっきりできないから。。。早くたくさんLOしたいですhappy01

投稿: kinaka | 2009年10月 2日 (金) 10時11分

いやん、めちゃくちゃカッコイイ!
ライストーンが素敵~。
キラキラ苦手だから上手に取り入れてあってうらやましいっす!
PPとトランスパレンシーmixいいですね!
インクの汚し具合も好きです。
ところで今更ですが毎日LOって毎日日記みたいに作ってるの!?

投稿: さやちん | 2009年10月 2日 (金) 13時10分

お~ペーパーは全部コスモなんだね!
このシリーズ、男の子に合うから好き♪
さりげなくあるサークルもいいね~。
イチゴ@ちゃんのお買い物熱は全く冷めないねw さすがお買い物隊長^^

投稿: ゆきち | 2009年10月 2日 (金) 13時57分

すごくカッコいいLOですね~!!
細い線のサークル×ラインストーンがたまらなくツボでした☆
毎日LOもいつもちゃんと作ってるし、素敵だなぁと思います☆やっぱり何気ない日常を残しておく事も大切ですよね☆

投稿: かいかい | 2009年10月 2日 (金) 16時22分

cherryちゃんへ☆

この公園主人が気に入っててたまに行くんだ~。
どこも遊具きれいでいい写真が撮れる気がするv
私は腕ないけど、一眼がきれいな写真撮ってくれるんだ~!
ほんと買ってよかった!
細い線はフタ(笑)でサークルを描いたよvv
キラキラはprimaの「e」ラインだよv
すんごいきれいでなんとも言えない色が好き~~~!


kinakaさんへ☆

青とクラフトを使うと男の子っぽく見えるかもしれないですねv
何かと合うので、クラフトはいっぱいストックしていますv
ほんと、ふぇすた最終日なんて早いですね!
私ももっと早く知っていれば~!と思いました!
ウェルカムボードを作ってらっしゃるんですね!
またブログに遊びにいきますv


さやちんさんへ☆

このラインかっこいいので、クラフトにあわせて作りました!
キラキラはprimaの180~200円くらいで国内で販売されてるセットですv
落ち着いた色やパールなので使いやすかったですv
毎日LOはほぼ毎日出かけてるので、毎日作ってます。
だからアルバムがすぐいっぱいになるし、場所もとるんですけど
来年度幼稚園に入園するまではサークルや開放保育園の出来事をつづっていこうかなって思ってるんです。
毎日毎回違うことや同じことをするので、そういうことを
ジャーナルに書いてますv
長くなってしまいましたが
今回二日だけでしたが参加できて嬉しかったです!
また開催してください☆

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 2日 (金) 16時48分

ゆきちちゃんへ☆

ややや私より買い物してる人はいると思う~!
でもさすがにここんとこずっと買ってるので
いっぱいLO作ってるよ!
趣味はスクラップだけですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそうサークルがいくつかあるよv
ロープの通路とリンクさせたつもりです(≧∇≦)


かいかいさんへ☆

52sketchのチャレンジですv
スケッチかっこいいので最近またまたよく使ってますv
私は記念日とか旅行のLOのほうが苦手だと思います。
誕生日とか本当にヘタ!だからブログにもアップしていませんsweat02
先日のLOのタイルと今日のLOの白のミニフラワーをかいかいさんからいただいたものを使いましたv
とってもかわいいですvありがとうございましたnote

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 2日 (金) 16時59分

こんなイベントやってたんだね^^
写真とってもキレイ!ロープの青で息子ちゃんも
ちょっと青みがでてるのかな?色調整した??
サークル!きっとお皿だな!って直感したけど
フタだったんだね(笑)
でもサークルがいい感じにリンクしてるね!
私もLO作りたくなってきたーーー!

投稿: かたいとが | 2009年10月 2日 (金) 17時25分

すんごいカッコいいです!!!
さりげないブルーのストーン付のサークルが素敵~vv
PPの切れ端も、こうして使うとこんなにカッコよく生まれ変わっちゃうんですね(≧∇≦)
私も今度やってみます☆
お買い物も色々されたんですね^^
クラフトのふきだしのppが気になりますw

投稿: やま | 2009年10月 2日 (金) 23時16分

ハギレで作られたとは!!!
組合せがばっちりあっててかっこいいです!!!
細い線のサークルのアイディアも素敵!!!
毎日LOの体重と身長
その時の写真とセットでこれまたスゴイ!!!
体重計とメジャーの写真がおしゃれで感動しましたshine

投稿: ぴーかん | 2009年10月 3日 (土) 00時40分

おおっ!?端切れでこんなにカッコイイLOになるとは!!
コスモもクラフトと合うね~shine
今度ミニブックでも作ってみよ~vv
1番最初に走って行く息子ちゃんより早く
イチゴ@ちゃんはロープをくぐって撮ってるのかな?

買い物!!気になるものが!!
ACのハロウィンのペーパー(よね?)国内のお店、
売り切れてた~(涙)
ACは苦手だからノーマークでした>v<

いっぱい作ってる毎日LO!
いっぱい!!(ああ、なんて素敵な響きshine

投稿: みぞやん | 2009年10月 3日 (土) 03時57分

かたいとがさんへ☆

私も今回のこすもふふぇすたはりぃちゃんのブログで知りましたv
次回はぜひ一緒にかたいとがさんも参加しましょう~☆
写真は撮ったままです、いや撮れたままといいますかcoldsweats01
部屋撮り設定のまま外で撮ったから明るめに撮れたみたいです。
ほんとカメラの設定わかんないんですdash
サークル、フタでしたv丸い大きいお皿ってうちあんまり持ってないんです~!
こういうときキッチンでガサゴソしてますv


やまさんへ☆

サークルのアイデアは52sketchというスケッチサイト(?)のものだよv
こちらはかわいいスケッチがいっぱいありますよねv
はぎれは細くカットして白のバジルドッツに貼ったりミシンで縫ったりしてもかわいくなりましたよv
クラフトのppはJillibean Soupのものですv

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 3日 (土) 08時17分

ぴーかんさんへ☆

cosmoのこちらのラインは本当にかっこよくて好きだったので、はぎれも「はぎれいれ」ではなくラインで買ったパックに戻しましたv
そのくらいお気に入りですv
一生懸命ロープを登る息子には、毎日がこんなきれいに見えるのかなーって想像(妄想?)してキラキラをつけましたv
毎日LOの体重と身長の写真は毎月開放保育園で計らせてもらって、メモではなく写真で記録してきてますv
だんだん身長が伸びていくのですごいです~!


みぞやんへ☆

サン牧でそーっと野菜とか収穫してくみぞやんv
目の調子はどうだい?
そうそう!このラインで最初にミニアルバム作った!
みぞやんのかっこよくなるんだろうな~!
今度見せて☆
ロープ、これ大人がやると息切れするのよv
私は大人ですから横の階段から`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お買い物、そうよ~!ACのハロウィンライン!
見たときツボーー!ってPCに向かって叫んだくらいv
紫のぐるぐるかっこいいよー!

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 3日 (土) 08時27分

2色使いでDTPしてあるところがいいね~heart01
ちゃんとPPの色に合わせてあってheart01
ペン?で書いてあるサークルがかっこいい^^

お買い物、イチゴ@さんっぽい!って思っちゃった(*><*
これでどんなLOが産まれるのかなあ~☆
楽しみhappy01

投稿: アズ | 2009年10月 3日 (土) 08時39分

アズさんへ☆

最初インクは青だけにしようと思ったのですが
物足りなくて黄色を足したんですv
ほめてもらえて、黄色は正解だったのかなって思いましたv
よかった~v
サークルはペンです、茶色のジャーナル用です。
お買い物、ハロウィン以外はちょこちょこ使ってるんですv
ppとかheidiのサークルドットのステッカーなども
ちょいちょいブログに出てきてますv

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 3日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31603982

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日:

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | ハロウィンのキットで »