« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆後夜祭 | トップページ | Pencil Lines#152.151 »

2009年9月18日 (金)

Scrap in Japan #11

mixiアプリのサンシャイン牧場がおもしろい。

虫入れるのは愛だと思ってくださいヽ(´▽`)/

(リアルタイムでcherryちゃんに虫入れたり入れられたり100匹で終了したり)

SIJ#11にチャレンジしました。

すっごく素敵なゲストさんのレイアウトにノックアウト☆

「happiness」

先日ジャンプしているLOと同じ場所での息子。

ジャンプしたあと追いかけっこして、

つかまえて、

こそがして、

この笑顔です。

この繰り返しは永遠終わりません。

お母さんは疲れます。

Sij11

pp、フラワー、ラインストーン、ジャーナルダイカット、レース・prima

タイトルクリアカッツ・heidi

フラワー(白)・Green Tara

ファイバー・Basic Glay

チケット・Jenni Bowlin

その他・ワックスペーパー、海外タグ、ビンテージpp

スケッチのサークルにカットできなかったので、

ちょこちょこグロッシーアクセントをつけました。

Sij2

どうしてこんな時間にアップするかというと

息子が風邪気味で、変な時間に昼寝したからです。

明日は開放保育園の運動会だー治っておくれー。

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆後夜祭 | トップページ | Pencil Lines#152.151 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ギャ!!!!!
すごい!!!イチゴ@ワールドだ~!!!!!
ものすっごくステキ!
何でこんな風に作れるの~!?
なんだか息子ちゃんへの愛があふれ出てくるLO!
すごいな~なんだかもうため息ものです!
このスケッチ、もうあきらめちゃった(笑)
いや~こんなステキなLOみれただけでもう満足!
私の中のwinnerです!ラブ!(≧∇≦)
うちも風邪!しかも鼻風邪で、息が苦しいから
夜中何度もおきて、昼間も何度も寝る(笑)
お母さんは家から出れません( ´艸`)プププ
虫、私も愛と一緒に入れといたわ!
あざ~す!が見たくて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: cherry | 2009年9月18日 (金) 19時36分

shine(≧∇≦)ギャーーーー!!!shine
すっごくまとまってて素敵~heart01このLO、なんといっても写真が主役・主役・大主役ッッッsign03
ほんっとイイ笑顔~~~shineとっても幸せそうだねheart04イチゴ@ママは優しいんだろうな~って勝手に妄想しちゃって、会いたくなるさーheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
PPとフラワーが一体化してるんだけど、こう・・・リアルに立体的なものもあり・・・みたいな。融合の仕方がすっごく好きーheart02ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: りぃ | 2009年9月18日 (金) 20時55分

わおーーーーーー!
ちょーーーかっこいーーーー!
こういうの憧れてるんですけど―!
素敵――lovelylovelylovely
えがおがめちゃめちゃかわいいっ!!
うちはまだエンドレス滑り台だよw
男の子ママはやっぱり大変だ―(@Д@;sweat01
おいらも虫入れ専門v
みんなのセリフがおもしろすぎるー!
みんなCKU-Jでリポート楽しみだね―!

投稿: チィチャン | 2009年9月19日 (土) 00時42分

すごいーー!!
あのスケッチがどうしてこんなになるの(いい意味で)ーーーー!!
ってびっくりしました(≧m≦)
写真上のタグ付近でもふもふしてる白とブルーのはファイバーですか?何がどうなってるの???としばらく見入っちゃいましたeye
芝生の上でセミヌードな息子ちゃん、ちょー元気!!smile

投稿: やま | 2009年9月19日 (土) 07時53分

cherryちゃんへ☆

イチゴワールドて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんかこういう風になっちゃうんだー
毎回似てるから変えたくなるんだけどdash
この写真撮れたとき、新作に使おうって思ってたんだv
winnerいただきましたvお返しにチューをkissmarkshine(←キモーイ)
スケッチあきらめたの?
うおーcherryちゃんの見たいのに~!!!
今からでも間に合うぞっhappy02
cherryちゃんとこも風邪なんだね!
そうそう寝入りがけとか寝てるとき苦しそうで何度か起きるね!
空気乾燥してるし、バスタオル干したりしなきゃだね~!
お互い早くすっきり治るといいね!


りぃちゃんへ☆

私はやさしくないぜ!みんなドン引きするくらい怒るよpout
この前も「みいつけた!」の絵本を見に行ったのに
ぷらレールから離れないので「お約束と違います」ってdash
このLOに使ったpp、お花のカットアウトしようかなって思ったんだけど無理で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
手持ちのお花を入れたの~!
立体な白のGreen Taraはすんごいかわいいね!
amongさんで即完売するのがわかったよ~!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月19日 (土) 08時41分

チィチャンへ☆

私チィチャンのお嬢様の自然な写真好きだよ~!
ぜひ新作primaで見せて☆
そうそうすべり台だけの季節が懐かしい。
男だなーって思う日々dash
でも「追いかけてきて~happy02」って顔で誘ってくる(?)のと、その後の笑顔がわかるから
ついついがんばってしまう私です。
途中で「はい終わりー」ってやめたりもするけどねsmile
牧場アプリおもしろいよねv
虫入れたのにもういない!とか、戻ってきたら
いっぱい虫がいる!とかv


やまさんへ☆

丸くカットできるppがなかったんですー!
このpp、カットアウトできそうになかったし、
丸い部分はグロッシーアクセントでなんとかかんとかdash
ファイバーはbasic grayの白赤黄色青とセットになってるものをまず結んで、その結び目からカットして束のままフラワーの下でピットマルチ2で接着してますv
もふもふでBGのファイバー大好きですv
息子、背中かゆくないんですかね~芝生の上で。
そう思ってぐりんぐりんまわして「チクチク!!」と
言いながら芝生攻撃とこちょこちょ攻撃のダブルを受ける息子(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年9月19日 (土) 08時48分

王子の笑顔にlovely
芝のグリーンがきれいだわーheart04
そして周りの淡いPPにフラワーの赤×白×ブルー・・・まさにイチゴさんのプリマワールドだわup

牧場・・・楽しいわーーーup

投稿: とんちゃん | 2009年9月19日 (土) 17時12分

良い写真、そして素敵なlayout…。
もうPrimaといったら私の中ではイコール「イチゴ@さん」だわ!
Prima好きなのがあふれてる感じだもんね〜!
プリマンカイ祭も素敵な作品ばかりでした〜。
次回は参加できるといいなぁと思いつつ…

前々記事のコスモスの写真の…なんかグッときました。

>でもまわりを見るとコスモスは一斉にお日様を見ていました。
>ひまわりだけじゃないんですね。お日様見るのって。

なんかこの言葉に惹かれました。
落ち込んだときにこの言葉を思い出しちゃいそう。

投稿: Cocon | 2009年9月19日 (土) 19時02分

とんちゃんさんへ☆

すごい笑顔ですよね!
私も遊んでて楽しそうだなーって思いましたv
牧場おもしろいですよねv
虫退治する→虫を置いていくという流れが特にv


Coconさんへ☆

primaはみなさんとてもお上手に使われていますよね!
おいらなんかまだまだでごんす。(誰)
私はなんだかいまいちぱっとしません。
同じようなのになってしまうんですdash
次回ありましたら参加してくださいね!!!
Coconさんのお嫁に来てくれたミニブックは
まだpc前におりますvvv
コスモスのも見てくださったんですね!
悩んでるときって気がつかない「ささいなこと」とか
「当たり前に思ってしまってる幸せ」を再発見した日でした。
こうしてスクラップで表現してLOに残していけるのは
本当に素敵な趣味だなって思いましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月21日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31426479

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #11 :

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆後夜祭 | トップページ | Pencil Lines#152.151 »