« inspired blueprints#30とお買い物 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »

2009年9月30日 (水)

pl#153とキットでLOと収納

10日くらいドラクエやっててLO作ってなかったらなまってた~!

ってことでamongさんのキットでざくざく作りましたー。

素敵センスの塊でできているamongさんのキット、最高です!

pl#153

amongさんのピンクブルーのほうのキットから蝶々とシアーカード、

ブラッツ、リーフピン。ppは一緒amongさんで買った7gです。

153

こちらもピンクとブルーのキットで。バランス悪っ。

52 Sketchesの#37です。

「foever in love」

52sk37

heidiのカットppが素敵すぎる!

発売時使えないかなーって買わなかったんだけど、

こんなに色々カットしてあったりエポキシ加工?みたいのしてあったり素敵!

52sk371  52sk372

収納というか、アルバムがなくって作ったまま保管していたLOが

アルバムと同じ高さになりそうな勢いでした。

20090921_006

前日予約していたACアルバムとリフィルが四冊到着し、なんとか収まりました。

|

« inspired blueprints#30とお買い物 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)更新待ってたよ~~~~~
ええ!なまっててこのLO!?
すごい!すごいぜ!イチゴちゃん!
今あれ作ってるよ、あれ~(・∀・)ニヤニヤ
前回即席で作っちゃったから今回は早めにねsmile
1枚目なんてかっこいいの!
写真の雰囲気とぴったり!モノトーンベースにフラワーの
カラーがすごくきれい!!!みどり!いいね~~~
また欲しいものが~!
2枚目どこがバランス悪いんすか~!?
ピンクとブルーがとってもきれい!
息子ちゃんに男を感じるc(>ω<)ゞ
こんなPPあるんだね~かっこいい!
って言うかLOの量ハンパない!すごすぎる!!
1枚ちょうだ~い(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年9月30日 (水) 09時09分

OH NO!!こりゃすごい量(笑)
貯めに貯め込んでたのね!ていうか、これ入れたら4冊なんて
あっという間にまたいっぱいになっちゃいそうな気が…smile

Loどっちも、なまってるのの欠片も見られないよ!
7gのストライプいいな~欲しくなっちゃった!
heidiのPP、超の部分って最初っから切れ込み
入っているの??面白いね~!

私もゲームばっかりやってないで作らないとなまりそう(><;
でもゲーム魅力的なんだよなぁ…

投稿: アズ | 2009年9月30日 (水) 09時34分

最近更新なかったから寂しかったよ~sad
ゲームにはまってたんだね~happy01
私はゲームや機械オンチだからあんまりわからないや(笑)
作ってなかったとは思えないほど2枚ともすっごい素敵だよ~shine
Amongさんのキットのセンス最高だね~flair
いつも買えないからイチゴちゃんとこでLO見るの楽しみなんだ~(*^_^*)
7g私も買ったよ~^^両面可愛いから2枚づつ買えば良かったと後悔crying
んんん???ダイモ買った???ステッカー???
2枚目のピンク水色もとっても可愛い~蝶々の立体感がたまらんlovely
イチゴちゃんすっごい量作ってると思ってたけど私の予想をうわまわる作品だup
一度イチゴちゃんちへ押し掛けてこれだけの作品を全部生で見てみたいな~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年9月30日 (水) 12時31分

1枚目、ものすんごい好きー!!
これは同じアイテムで同じ風に作りたいわ~
スッキリスタイリッシュなLO。略してスッキリッシュLO。
うん、これはイイ!(・∀・)
ピンクとブルーの組み合わせもかわいらしくていいね!
HeidiのPP、私も買ってないけど、
こんなかわいさなら買ってもいいな~!
使いこなせないけど(;´Д`A ```
OH NO!なLOの数。。。
私が一生に作る数と同じくらいかも(笑)

投稿: tsukiko | 2009年9月30日 (水) 15時35分

cherryちゃんへ☆

あれ作ってくれてるのね~あれ(・∀・)ニヤニヤ
私は今でもあれ作るか買うか迷ってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真も選ばないとー
色々やらねばー(◎´∀`)ノ
一枚目の7gはドットとストライプなんて使いやすいものを作る最近の7gってばすごいよね!
息子、男の子っぽくなってきたよ~sweat01
なんだか寂しいよ~!
LO、写真整理もしてるからもうほんと大変だわ~!


アズさんへ☆

まさにOHNO!でしょ!
仰るとおり四冊に入れてもすぐいっぱいで、
今はまたリフィルだけに入れていく微妙な毎日ですcoldsweats02
リフィルは25枚くらい入れてるのですが、
primaもりもりのとかは少な目にしてます。
でもppいっぱい使ったのとか、
写真いっぱい使ったものの方が重いですね~!
heidiのpp、こういうカットされてるんです!
すごいですよね!どうして高いんだろう?って思ってたんですが、カットとかツヤツヤなエポキシ加工されてたりしてたんですね!
ゲーム、うん、おもしろいですよね~。
私はもっぱらFFの公式サイトに入り浸りです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年9月30日 (水) 21時23分

LO作りSTOPしてたなんて思えないですhappy02
1枚目 バランスとっている息子くん
とてもいい写真ですね!
道の風景とエンベリがぴったりでカッコイイですheart04
2枚目 ピンクとブルーで可愛いぃ~
蝶々のPP 初めて見ました!これまた可愛い♪
勉強になりますpencil

保管していたLO!!!!!
こうやって改めて見るとスゴイ量ですね さすがですshine

投稿: ぴーかん | 2009年9月30日 (水) 21時25分

ゆうきちちゃんへ☆

DSのドラクエやってたの~。
でも10日くらいで飽きちゃった。
私の人生で一番はまってる趣味はスクラップだわ!
amongさんのキットはとっても素敵だよ!
エンベリとかもう最高v
今回はピンクブルーので作ったけど、
まだまだ作ってるので、アップできるものはどんどん
乗せてくね!
マンキツも、色々そろってるしいっぱい作れるのがいいよね!
ダイモみたいのはキットに入っていたdaisyD’Sのラブオンだよv
つきやすいしかっこいいしすごく好きv
ピンクとブルーのheidiのpp、ゆうちゃんが好きな組み合わせだね!
12インチ、アルバム代でかなりお金かかるよ~!
余裕あるときに買わないと無理( ´艸`)プププ
次は年度末~年始あたりね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


tsukikoちゃんへv

スッキリッシュvvv
自分で(・∀・)イイ!とか言うつきちゃん好きv
7gのこの使いやすいライン国内でもすぐ売り切れたね。
私も少しamongさんで買ったけど、もっとほしいなーって思った!
heidiのpp、ピンクロは何枚も買ったけど、
このラインは買ってなかったんだ~!
こんなにかわいいなんて~!とびっくりよ!
ダイカットもついてるタイプで、そちらの蝶々ダイカットも
エポキシ加工というかつやつやなの!
一枚目のprimaのお花についてる白い蝶々がそうなのv
LOは写真整理としてppに貼っただけ!というのも
いっぱい作ってるから本当に量だけある感じ!
つきちゃんみたく凝ってるの作ってないんだよ~dash

投稿: イチゴ@ | 2009年9月30日 (水) 21時35分

ぴーかんさんへ☆

amongさんのキットがすごく使いやすいので
オーダーしてた写真から選んでざくざく作りましたv
キットだけでも作れるし、手持ちのものとも組み合わせても作れるので、どうやって使おうかイッヒッヒという気持ちですv
そう!むすこのお散歩、いつもここでバランスとって歩いて、左にある赤いところでジャンプするんです。
いつもは旦那とお散歩、今日は私と、という感じで
シアーカードも「together」を選びましたv
私にはすごく思いいれのある写真ですv
LO、四冊のアルバムに入れて一応保管したのですが
とにかく息子も主人も写真だけ見てますね。
来日してたステイシーもクラスで仰っていた通り、
「このppが新作だとかより、写真が見たい」って感じでしたv
そういうの見ると楽に作れますv
私の趣味だから、好きにやっちゃおうってv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月30日 (水) 21時43分

amongさんのキット、すごく使いやすいアイテム満載ですよね♪
って私まだ、LO一枚しか作ってないですが(笑)
写真現像にださなきゃ!
LO,すっごい量ですね!!
アルバム4冊、あっという間にいっぱいになったんじゃ…?
7gのPP、欲しかったけど買ってないですweep
イチゴ@さんのLOで見られたので嬉しいですw
イチゴ@さんの撮る写真、いつも素敵で感動しますhappy02
さりげない後姿に成長が見られて男の子だなぁーって思っちゃいましたcatface

投稿: やま | 2009年9月30日 (水) 21時53分

イチゴさんもドラクエにハマってるのかな?smile
amongさんのキット私もまたまた買ってしまったーーcoldsweats01
秋は食欲と同じで物欲もいっぱいで大変です。笑
でもほんとチョイスがいいから作りやすいですよねnote
アルバム4冊…ほんと凄いです!
でも写真を見たら沢山LO作ってはるので納得ですhappy01flair
でもまたアルバム買わないとっ!ですねwink
後姿好き(どんなんだw)には1枚目のLOたまりませんーーーlovelyそれに全体がすごくカッコイイですheart
7gのPP欲しくなってきたのでどっかで探してこよーっとsign01(ホラ、また買いものsweat01)
2枚目の写真の息子チャン可愛いーーhappy02
どんどん少年っぽくなってる感じがしましたnotes

投稿: miki | 2009年9月30日 (水) 23時24分

やまさんへ☆

やまさんも購入されたのですねv
本当にかわいいですよね~!
さくさくできちゃうのがキットのよさですねv
私は2セットあわせて8枚くらいは作りました!
いつものように貼るだけーっていうのが多いですけどsweat01
LO、いつからためたか覚えてないんですけど
アルバム四冊いっぱいになって、今はまたリフィルに入れてく毎日ですcoldsweats02
そうですね、だんだん息子も成長していきます。
ついこの前まで赤ちゃんだったのにーなんて思ってしまいます。

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 1日 (木) 06時41分

mikiさんへ☆

もうドラクエやめたんです~。
しばらくハマってたんですけど、
気分はもう12/17発売のFFです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
amongさんのキットいいですよね!
日本人に使いやすいしかわいいし!
アルファベットもエンベリもかわいいものばかりv
私も食欲も物欲もすごいですdash
アルバム、いっぱいになったのでまた買わないといけないですね!
新作が落ち着いて、さらにボーナスが出たころに
ACのアルバム入荷してくれるお店があるといいな、なんてv
7gのpp、すごく使いやすいし写真になじみますね!
ぜひ素敵なLOにして見せてくださいv
遊びにいきまーす!

投稿: イチゴ@ | 2009年10月 1日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31578085

この記事へのトラックバック一覧です: pl#153とキットでLOと収納:

« inspired blueprints#30とお買い物 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »