« Scrap in Japan #11 | トップページ | inspired blueprints#30とお買い物 »

2009年9月19日 (土)

Pencil Lines#152.151

Pencil Linesにチャレンジです。

今作ったのがこちら151です。

「you」

春にバラを見に行ったときの写真です。

おやつ食べてる間に一枚。

この微妙な顔、斜めな写真にずっと手をつけられずにいましたが

さっきmixiでボイスしてたら何人かオンラインにいるようだったので

こちらを作りました。写真消費できてよかった~。

151

pp、フラワー、自然素材、フロックトランスパレンシー、レース・prima

トランスパレンシー・hambly

その他・海外ハンドメイドタグ、パール、タイトル、チュール(黒)など

新作のpp使ったのに写真とかエンベリでほとんど見えず…。

タイトルはBGのアルファベットダイカットの抜けたところをテンプレートにして

ppに後ろから写してカットしましたv

--------------------

こちらが作っていたけど乗せてなかった#152です。

「red」

朝一番の市場で撮った一枚です。

誰もいないのでササーっと撮って買い物して帰りました。

市場といってもリニューアルされて地下はとっても素敵です!

焼きたてパンに蜂蜜、ケーキ・・・誘惑でいっぱい!

152

cs・Bazzill dots

シアーシート・KI

タイトル・Scenic Route

ステッカー・Jenni Bowlin

その他・クリアボタン・フェルトダイカット(星)、アイレット

こちらはCKwithSSに載っていたテンプレートの矢印を利用しましたv

適当にカットしてたらゆがんだので、次回はちゃんと仮止めしてやります。

|

« Scrap in Japan #11 | トップページ | inspired blueprints#30とお買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ええ!あれからこの短時間でこのLO!?
あ、ありえない!すごすぎるよ~イチゴちゃん!
しかもめっちゃステキだよ~(≧∇≦)heart04
まさかこのPPのメインを隠しちゃうとは!
さすがです!隊長!!
黒のチュール、ステキだね~!
写真の下のブルーとかパールとか、ものすご~く洗練された
かんじだよ~~~~~!
2枚目もかわいい!
なんでこうタイプが違ってもどっちもステキに作れるものなのか、
隊長!教えてください!(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年9月19日 (土) 16時56分

イチゴ@ちゃんこそ、いつも畑のお世話ありがとuphappy02
連休中もお暇な時はよろしくheart04

短時間でこんなかわいいLO作っちゃうの~sweat01
スッゴーーsign03
黄色いお花の写真に、このエンベリ達がどれもすっごい素敵~~lovely

2枚目のシアーをこんなに豪快に私ならカットできないcoldsweats01なんかもったいなくてsweat01
(ただの貧乏性なだけ…ヾ(;´Д`A )

投稿: kanaくん | 2009年9月19日 (土) 18時11分

えぇっeyesweat01
ビックリimpactこんな短時間でこんな素敵なLOできちゃうんだーっshine
すごすぎます、イチゴ@ちゃん・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さっきはKYなことしてごめんねsweat01
大量の虫やっつけちゃったsweat01さくらちゃんとリアルタイム、虫つけっこだったのね?
申し訳ない・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: りぃ | 2009年9月19日 (土) 19時07分

オンラインクロップ、してたんですねー!
ボイスでチラッとその発言が出てたの見たから私も作ればよかったぁ~catface
「ようやく写真選んだからこれからPP選びまーす」とかってさsmile

それにしても、写真とPPの合うこと合うことshine
写真の黄色い花とエンベリの黄色がリンクして、すんごい一体感が発生してますねheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年9月19日 (土) 20時06分

上のLO写真の配置が素敵shine
こんな風に使ったら面白いんだねφ(・ω・ )メモメ
黄色の花とバックの赤色が効いてて可愛いheart02
下のLOもステッチ?かな
イチゴ@ちゃんらしいな・・って見とれちゃいました(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年9月19日 (土) 20時58分

今mixiでボイスみてやってきましたw
すごいーー!
短時間でこんな素敵なLOが出来ちゃうなんて☆
私も何か作りたくなってきましたー^^
って、娘に阻止されてなかなか進まないんですけどcrying
でも今日はすんなり寝てくれたので何か作れるかもcatface

投稿: やま | 2009年9月19日 (土) 21時36分

は!オンラインクロップ!?って思ったら、
mixiのtwitterみたいなアレ使ってやって
たんですねー!
テレサチャットを思い出してしまう私(*><*
アイラブユーが(笑)
ていうか、今イチゴ@さんがマイミクじゃないのに
気付いた私…coldsweats02ひー
申請します!

お休みの日なのにLO二つもアップされて幸せ~heart04
やっぱり新作Primaの使いこなしが上手すぎる!

投稿: アズ | 2009年9月20日 (日) 00時17分

私の好きなグリーン×イエロー系・・・素敵っすheart02
また、この王子の横顔・・・たまらないっすhappy02
チュールってあの黒のスケスケのものかしら???

投稿: とんちゃん | 2009年9月20日 (日) 00時17分

cherryちゃんへ☆

息子を昼寝させてから作ったんだ~!
一人オンラインクロップ状態v
メイン隠して意味ないよねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
二枚目もこれぜんぜん違うよね~!
このテンプレート使いたくって!
色々使えそうv
ハッキリクッキリに合いそうなんだーacとか!
でも写真がないdash


kanaくんへ☆

畑楽しいすな~v
こちらこそいつもお世話ありがとうnote
連休は帰省しなくなったので自由だわv
いつもの毎日ですv
シアーシート、私もこんな丸く無駄が出るようなカットは初めて!
でも丸を生かして次使えそうだったのでOKかな?
私ケチケチだからほんと細かいものも捨てないで使うよ!


りぃちゃんへ☆

cherryちゃんとりぃちゃんと私三人で虫つけて退治してまわってたよねv
同じ時間にpcしてる~~~!って興奮して虫つけまくったv
今日も明日もつけていくから!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年9月21日 (月) 10時54分

☆ともみっち☆さんへ☆

マイミクさんにはボイス見えますもんね!
いつかみんなでチャットとかでオンラインクロップしたいですね!
でも今頃☆ともみっち☆さんは講習受けてるんでしょうね!
もっとパワーアップした作品これから見れるのかなーって今から楽しみですvvv


junoちゃんへ☆

ppの柄部分に写真置いて重なる部分カットして切り貼りつぎはぎしてv
両面ppは色味があってるからかっこよくなるね!
そう!二枚目ステッチなの!
LOの裏からお皿で丸書いて穴あけてステッチしたのに
ずれてるのがうける`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月21日 (月) 11時02分

やまさんへ☆

この日は昼寝中に完成できましたv
うちは2歳ごろは邪魔してくるのでお昼寝中か夜に作っていましたが最近は邪魔しなくなってきたので
少し延長できるようになってきましたv
やまさんももう少ししたら一緒に作ったりできるでしょうかv
合作とか楽しみにしていますv


アズさんへ☆

twitterアズさんやってるんですか?
有名人も堂々と参加してたりメッセ残してて
大丈夫なんかい!と思ったりvvv
テレサチャットv英語出来ない必死な私の告白ですなv
アイラブユーしかしらないぜぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
新作primaのステッチものがまだ取り置き中で手元にありません。
あー気になる~!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月21日 (月) 11時27分

コメ出遅れゴメンsweat01
やっとブログ巡り再開!!!燃え尽きた後は何も出来なかったのにイチゴちゃん
さすがだな~!!!!
オンラインクロップ???いいなぁ~なんだ??
やっと牧場デビューしたけどボイスの意味わかんないし、牧場の
やり方もイマイチ理解してない(笑)
2枚ともとっても素敵なLOだねshine
1枚目は写真の色とマッチしててこれもイチゴちゃんカラーだわ~(*^_^*)
2枚目は可愛い!!!お花柄のシアーがたまらなく可愛いね!!!
いつも思うんだけどイチゴちゃんランチョンマットを上手に使ってるよね~heart02
勉強させてもらってますsmile

投稿: ゆうきち | 2009年9月21日 (月) 19時10分

ゆうきちちゃんへ☆

趣味がスクラップしかないんだよね私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とかいいつつ最近はドラクエやっててスクラップしてなかったりするsmile
ボイスとアプリやりだしたら、自分の日記更新部分が見えなくなっていったいどこにいったのやらsweat02
私もよくわかんないままやってる~coldsweats01
シアーシートとかhamblyみたいな透ける素材は大好きだから、ppをレイヤーにするより好きかも。
ppを重ねるのが本当にへたくそだよーdash

投稿: イチゴ@ | 2009年9月22日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31438117

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines#152.151:

« Scrap in Japan #11 | トップページ | inspired blueprints#30とお買い物 »