« クロパでしたv | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭 »

2009年9月 3日 (木)

label tulipのマンキツ☆

9月7日~14日に始まるプリマツリの本気のアップ祭りがあるので

あまり記事をアップできませんv

先日Label tulipのマンキツを単月のみ買いましたv

とっても使いやすそうなキットです~!

20090901_001

こちらを使ってLOを一枚v

gotsketch?#89です。

「i can do it」

「ピース」といいながらピースしてるつもりの息子です。

なかなかできない。じゃんけんもこれを出しますv

Gs89_icandoit

キットからほとんど作ってますv

それ以外はprimaの自然素材とリップルボード、刺繍糸です。

タイトルは、行ってQのヘルメットおじさんからですv

|

« クロパでしたv | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ドリコムのせいか、イチゴ@さんのブログがなかなか上がってきてなかったので、こんなにも更新してるの気付かず、見逃しちゃってましたーsweat01
今、たくさんのLOをまとめ読みしちゃっておなかいっぱいです^^

このgotsketch?#89、可愛いスケッチですね~☆
私も作りたくなってきちゃった。
ボタン型チップボードとかチケットにつけた糸(ひも)、タイトルと同じ色でLOを引き締めてますね~shine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年9月 3日 (木) 08時21分

label tulipのマンキツ取ったんですね~!
確かに、凄く使いやすそう^^
ステッカーの色の濃さが全体をぎゅっと引き締める
アクセントになってそうで。
で、早速作ったこのLO、すごくかわいい!
私も作りたくなっちゃいました^^

投稿: アズ | 2009年9月 3日 (木) 09時51分

ピースできないのね~おばちゃんが教えてあげるヽ(*≧ε≦*)φ
…と思わず言いたくなりました(笑)可愛いお写真heart04
gotsketch?#89、面白いスケッチですね!
写真が複数枚のLOって苦手ですが、私も作ってみたくなっちゃいましたdelicious

投稿: やま | 2009年9月 3日 (木) 10時04分

このキット使いやすそ~でいいね♪
でも私が一番苦手そうなPPから使っちゃうところが
イチゴ@さんのすごいところだな~
個性的なPPなのに写真に目がいくしlovely
タイトルのステッカー激かわなんですけど~

投稿: emi | 2009年9月 3日 (木) 14時06分

マンキツさわやかな色合いで、息子ちゃんにぴったりな感じ^^

で、このスケッチも可愛いねhappy01
確かにピースってなかなかできないいよね
うちのお兄ちゃんたちも変だったよ^^;

左下のおうちは手作り?可愛い♪

投稿: かたいとが | 2009年9月 3日 (木) 15時11分

☆ともみっち☆さんへ☆

ブログが更新されてもあがってこないって他でも言われたことありました。設定でしょうか~。
8月は毎日アップしてました~v
こちらのスケッチかわいいですよね!
他のも写真いっぱい使ってるものがあるので
楽しく作ってますv
☆ともみっち☆さんの楽しみにしていますheart01


アズさんへ☆

セールになってたのでいくつか買いましたv
お嫁に行ったキットもとってもかわいかったですv
こちらのスケッチかわいいですよね!
私もいくつかチャレンジしてますが
他のも作りまくってますv


やまさんへ☆

ピース、教えてもできないというか、これでいい!と思ってるみたいです。
お友達ができていても、まぁいいかって顔してます。
マイペースな息子ですsweat01
こちらのスケッチサイトはとってもかわいいものが多いです!
複数写真が入っているものが多いかな?
ppの重ね方とかも参考になりますよ~!
ぜひぜひ作ってください!楽しみですv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 3日 (木) 15時37分

emiさんへ☆

ppも日本人に合いそうだし、ギャラリーもとっても素敵でため息ばかりです!
私もこのpp苦手かもって思いましたが
ここで使っちゃいました。もう後は作りやすそうなppばかりですheart04
タイトルのステッカーはピンクペイズリーですv
こんなにかわいいんだ~って私も思いましたheart01


かたいとがさんへ☆

こちらのマンキツ、うちの息子でも使えそうなセットだなって、毎月気になってたんですv
でも送料が高いしなかなか手が出ませんでした~。
今回セールだったのでやっと買えましたv
ピース、上手にできるの入園してからかな?
できるようになったらレイアウト作らなきゃですねv
おうちのエンベリはキットに入っていたピンクペイズリーのチップボードです。
ppにまぎれてしまうので、ラインを手で書きましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 3日 (木) 15時43分

Label tulipっていうマンキツなんだ~名前からかわいいね!!
すごく使いやすそうなものばっかり!!
何気にピンクペイズリーが好きだからさらに釘付け!!
派手めなPPをさらっと使うのが本当にいつもすごい!!とうなっちゃうよ~
じゃんけん、うちもチョキできない(≧∇≦)
ピストルみたいな親指と人差し指のチョキを自慢げにしてる
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子ちゃんがぷにぷにじゃなくて男の子っぽい体になっててドキッ(変態~笑)
こどもの成長って早いよね~

投稿: cherry | 2009年9月 3日 (木) 16時22分

わかるなー、私も貯めておかないと後がつらくて^^;
なのでUP祭まで記事が書けないよ(笑)

海外マンキツ、取ってみたかったな~
でもなんだか内容が持ってるものが多かったりして手が出ないんだよね。
Tulipさんのマンキツも使いやすそうなものばかりだね!

今回のLO、下に敷いた3枚のPPが面白いね!
私は息子くんの脇が好きなのww
なんかかわいくって!
変な趣味でごめん!爆

投稿: tsukiko | 2009年9月 3日 (木) 16時56分

cherryちゃんへ☆

名前かわいいよね!さらにここは日本語でメールやり取りできるよ!
今回も送料が追加になったり、届いたものが足りなかったらしたんだけど日本語だったので安心してメールできた☆
他は「いつごろ送ってくれた?」とかの連絡もビビりまくりよsweat02
ピンクペイズリーかわいいし使いやすいね!
今回使ったhamblyのクラフトがどのppとも相性がよくて大興奮だった~!
どこかで買わないと!
ピストルのチョキわかる!私も昔それしかできなかったし、通園してた保育園ではそれが当たり前だったの!
それで小学校に入ったら「なにそれー」って言われて
園のみんなで混乱した`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


tsukikoちゃんへ☆

私も毎日作ってるんだけど、保管しておかないと続かないね!日曜からだよね?うふふヽ(´▽`)/今日もやらねば~!!!
limeのマンキツ半年とってて、それはエンベリが超好みだったけどppが息子には難しくて。
でもここのはppどれも使いやすくって大興奮だよv
tsukiちゃん脇好きなんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
実は私も大好きです!(元祖ド変態)(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 4日 (金) 08時27分

ピースや2って難しいみたいですね...
息子もやっとできるようになったと思ったら
3歳になってしまってcoldsweats01また3を出すのに頑張っています。
赤のPPと写真の組合せとてもいいですね!!!
一枚では使いづらいPPがあるので、使ってみたいと思いますhappy01
limeのマンキツが終わったので、次を探している所なんです~
label tulipとっても使いやすそうですね。候補にしま~すnote

投稿: ぴーかん | 2009年9月 4日 (金) 09時35分

私もこんなに更新されてるのにびっくりー!ドリコムあてにならんわ=3
このキットもかわいいね~!やっぱりキットって使い易いよね。イチゴ@ちゃん上手に使ってるv
自分で買ったものを寄せ集めて作ると、時間かかるもの。
嫁入りしてくれたキットも楽しみよ^^ 早く届かないかな~♪

投稿: ゆきち | 2009年9月 4日 (金) 10時05分

ぴーかんさんへ☆

うちは2ができないまま三歳になってしまいましたsweat02
私自身、2ができなくてくやしくて泣いた思い出があります。
この赤のppは難しそうだったのですがお店のギャラリーを見て使い方を参考にしました!
lime更新しないのですか?毎回ゲストが豪華ですごいですよね!
赤黒のキットはリジーでしたよね!めちゃめちゃかわいい!!!


ゆきちちゃんへ☆

更新されてないように見えるよね!
私も乗り遅れることある!
時間があるときは上から順番に見ていくんだけど
リンクからリンク辿ってめぐって時間がたってしまうv
キットはほんと色味あってていいよね!
limeみたいにエンベリは多くないけど
メインのppが使いやすいからほんと楽しいv
もう4枚くらい作ったよv
ゆきちゃんの週末届くかな?あれもすごいかわいかったよ!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 4日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31214573

この記事へのトラックバック一覧です: label tulipのマンキツ☆:

« クロパでしたv | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭 »