« Pencil Lines#152.151 | トップページ | pl#153とキットでLOと収納 »

2009年9月24日 (木)

inspired blueprints#30とお買い物

CKU-Jに参加されたみなさまお疲れ様でした~!

私の連休は息子と私の風邪気味から家にいました。

でも色々楽しいこともあったし、のんびりできましたv

まずはinspired blueprints#30です。

「girly shopper!?」

こういうの、ずっと作ってみたくてやってみましたv

最近買ったものですが女の子のお買い物、というより主婦のお買い物なので

タイトルには「!?」をつけていますv

こういうの将来絶対思い出になると思って。

左上から、ベッキーの本とckwithss、アタックNEO、黒のパンツ。

左下から、黒のハット、primaの新作、ローションフェイスパック。

Ib30

pp・heidi

トランスパレンシー・hambly

タイトル・k&co

フラワー・prima

その他・海外伝票・ブラッツ、チュール、ラインストーン

ベッキーの本は発売のときから気になっていたのですが

先日ふと目に入って買いましたv買うタイミングが来た感じがしました。

アタックneoは298円で、もう半分くらい使ってますが早く終わるからお気に入り!

黒パンツとハットは久々に購入しましたvprimaはマツリに使いましたv

「コラーゲン」フェイスパックは毎晩お風呂のあとにつけてます。

前はQ10を使ってましたが、今回はこちらを使ってみました。

息子がいると着替えにジュース、お風呂の掃除などなどゆっくりできませんよね!

お子さんが二人以上いる方ってどうしてるんだろう?気になります~!

---

さてさてお買い物。二店から届きました~!

200991 200992

左はamongさん。 キット両方買えました。現在プリントオーダーしてる写真で作りますv

右はKIMAMAさん。SRのアルファベットステッカー何枚目だろう?って位お気に入り!

|

« Pencil Lines#152.151 | トップページ | pl#153とキットでLOと収納 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

なるか?一番乗り~!?
こういう写真を撮っておくのって面白~い!
時代が変わってからも楽しめそう^^
NEOもたぶん何代か商品が入れ替わったりしてw
私もやってみようかな♪
イチゴ@ちゃん、こんなカッコイイHATをご愛用??
すんごい会ってみたいー!!
親子でカッコイイスタジオとかでこんなHATをかぶって撮ってみたら??
きっと素敵なLOができそうー!

投稿: tsukiko | 2009年9月24日 (木) 09時58分

いいねこれ、ぜったい後でいい記念になるね^^
どれもこれもお買いもの気になる^^
NEO私も買おうか迷ってたんだけど。。。いい?
ドラムでもいけそう?
お風呂は子供3人。。。大変です^^;
子供たち洗ってると湯船にゆっくりつかる気すらなくなるよ><
おにいちゃんが最近ひとりで入れるようになってきたんで、ちょっとはましになったかな。
お買いものキット、ゲットしたんだね^^
いいな♪Lo楽しみにしてます!!

投稿: かたいとが | 2009年9月24日 (木) 11時53分

わ~こうやってお買い物したものを写真にとって
LOにするのいいね!!
neoまだ買ってない~~~~
ストックしとくとこういう時なかなか買えなくて困るな~。
店頭で香りを試してきたけど、あれって柔軟剤別に入れないの?
ダウニーとケンカしそうな予感(笑)
primaいっぱいだ~!!!!!
これは今後もマンカイだね!
うちは2人になってからのほうが楽かもしれないな~。
子供同士で遊んでくれるから逆に家事がはかどる!
いや!ごめん!ちょっと見栄はっちゃった!
はかどるほど家事をしてないや~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: cherry | 2009年9月24日 (木) 12時35分

黒のハットがお洒落さんな空気をかもし出してる~!heart04
お買い物LO、こうして残しておくといいですね^^
後になって、こんなの好きだったなーとか思い出すのが楽しそうw
イチゴ@さん、毎晩パックしてるんですね!
私ももうすぐ30になるのに基礎化粧品すら時々忘れますgawk
ちゃんとしとかないと、既にヤバイのに~~~~shock
イチゴ@さんを見習って頑張りたいと思います!!

投稿: やま | 2009年9月24日 (木) 14時03分

可愛いお買い物を写真に撮ってLO可愛いね~heart
HATはイチゴちゃんの???可愛い~heart
今度USJに被って来てよ!!!ちょうどハロウィンだしsmile
あっ!!私も一緒のパック使ってるよ~^^
これ安くて一杯入ってるしウルウルするよね~shine

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 14時46分

tsukikoちゃんへ☆

一番乗りありがとう~!
NEOはかわるだろうね!こういう節水タイプのが当たり前になってきて、
「新登場なのにネオってダサ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」とか
言われちゃうんだよきっと!!!( ´艸`)
そういうのもおもしろいかなってv
帽子はぜんぜん持ってないの!
かっこいいかなーって思ってパンツと一緒に買ったんだけど、雑貨屋さんとかで3000円もしないでかわいいのあったよv
つきちゃんもかわいいの買ったらどうかなhappy02
靴とおそろいで!heart04

投稿: イチゴ@ | 2009年9月24日 (木) 19時50分

かたいとがさんへ☆

CKJ-Jお疲れ様でした!
NEOは洗濯機によって使えないものもあるので
アタックのメーカーサイトを見たほうがいいと思いますv
私は普通の縦型で節水タイプではないので
これで節水できてますv
使い心地はneoの洗剤のにおいが強いかなって思います。
今まで適当に198円の詰め替え液体タイプを使ってましたが、neoの主張はけっこうあります。
あと干した後硬い!これは柔軟剤入れても入れなくても一緒で、外に干しても室内でも同じくらい硬いです。
外に干してカラカラになる直前のいいタイミングで入れるとふんわりしますよね?
そういうのもない。カチカチwobbly
汚れは落ちてると思いますv
頑固汚れには普通の洗剤、かんたんな毎日お洗濯はこちらって感じで使っていこうと思ってますv
お風呂、お兄ちゃんは長男くんは一人で入れるのかな?
風音ちゃんが小さい頃ってどうしてたんだろうって疑問ばかりです。かたいとがさん尊敬!
キットは前回買えなかったので今回はめっちゃ気合入れてカートインしましたv
早く作りたいです~v

投稿: イチゴ@ | 2009年9月24日 (木) 20時04分

cherryちゃんへ☆

neo、気になって仕方ないから買っちゃったv
私も洗剤とかシャンプーとかストックしてるv
定価で買うのがもったいない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
neoは、かたいとがさんとこでも書いたんだけど
硬いの。洗剤が残ってるのかなって思うんだけど、
うちは三歳の息子も全員アレルギーとかないから
普通にすごしてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←二回目
たぶん、洗濯時間とかの設定変えればいいんだろうと思うv
ダウニーとの香りの喧嘩の予感は的中!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←三回目
一回目、くさー!って独り言出たもん。
もう慣れたけど、うちは緑なんだけど、ピンクとかはどうなんだろう?って思ったよ。
primaは今オンラインで写真オーダーしたのとか
将来のために使う予定v
そっかーcherryちゃんとこはゆーくんとまーくんが仲良しだから兄弟がいるほうがいいんだね!
二人がすっごく仲良しだからじゃない?
甥っ子たちひどいよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: イチゴ@ | 2009年9月24日 (木) 20時14分

やまさんへ☆

ハット、かっこよく写真に写しましたがユニクロです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
雑貨屋さんにも三千円くらいでかわいいものがあったんですが、ユニクロの休日お買い得価格に誘惑されてv
ローションパックは毎晩してます。
これは26枚入って798円というお買い得!!!
というのも息子にパンツ履いてもらってるうちに私がシャツ着てこのパックつけて、それから着替えさせて(三歳だけど上はまだ手伝ってます)ドライヤーして、すぐジュース選んでもらってついであげてます。
そしてやっと私の時間です。私、時間の使い方がとにかくヘタなんです。
やまさん基礎化粧忘れるくらいだったらお肌の調子がいいんですよ!
私はすぐカサカサになる!ギャー!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月24日 (木) 20時21分

ゆうきちちゃんへ☆

なぬっ!このユニクロの帽子をかぶってこいと?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも私寒がりだから防寒にも日よけにもいいかも~!
息子に100円ショップのハロウィンモノ着せたら笑われる???
無難に黒とか白とか何にでも合う色着せていこうshine
このパック安いよね~!地元では798円だよv
ほんとウルウルになるよね!女子力アップじゃー!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月24日 (木) 20時24分

帽子がかっこよすぎるんだけどーlovely
黒いパンツと合わせて… こっちがドキドキしちゃいそうheart02
イチゴ@さんの素顔を垣間見た感じかもheart01

お風呂、子供二人って本当にすごいよね(><;
一人でも大変なのに…sweat01

投稿: アズ | 2009年9月25日 (金) 08時55分

アズさんへ☆

ややや、ユニクロですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
羽とかはやってるんでそういうコサージュっぽいのが
ついてるものとかもありますねv
来月あたり予約してたスタッズカーデが届くので
それもあわせて真っ黒な秋になりそうです(≧∇≦)
お風呂ほんと一人でも大変ですよね!
洗顔は「つかってみんしゃいよか石鹸」をリピしてるのですが、年取ったんで早く保湿しないと乾燥しちゃうんです。
カッサカサですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あーそーだ!アズさんとこコメントできないです~。
交換loかわゆかった~~~!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月25日 (金) 21時23分

お買いものLO・・・かわい~shine
写真の撮り方、見せ方がウンウン・・・かわいすぎですup
主婦の私は・・・NEOとパック・・・気になります!
どんなでしょうか、使い心地???
右のブラックに白抜きのフラワー・・・これは何ですか?かなり観たときにインパクトあり。PP?
2人以上の子供がいる人・・・落ち着いた生活は送れませんsweat01
毎日が戦争ですcoldsweats01
でも子供たちも戦争です。
食事やおやつタイム、おもちゃの奪いあいetc・・・coldsweats02

投稿: とんちゃん | 2009年9月26日 (土) 01時57分

とんちゃんさんへ☆

neoはコメントへのお返しでも記載してあるのですが
節水・時短できることもあり、朝から二回洗濯して
出かけることができるのはありがたいです!
でも洗剤のにおいが慣れてない時は強いので、柔軟剤との相性もあります。
普段の汚れなら落ちますので私はこちらを使用していますv
パックは軽い感じです。美容液も入ってるタプタプなものではなく、ほんとローションで浸してあるって感じv
26枚入って798円なのでお手軽ですし毎日使ってますv
他にQ10のものを使ったのですがこちらはけっこうしっかりしてました。
でもアルコールのような消毒液のような香りがきつく最後まで慣れませんでした~。
LOのブラックと白のお花はheidiのppの柄ですv
両面かわいいのでピンクの面と黒と白のお花の面を出しましたv
裏はカットした帯部分ではっつけてますsmile
そうですよね、二人以上いるとお母さん大変ですよね!
時間の使い方や、いろんなこと上手で早いのでしょうね!尊敬しますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年9月26日 (土) 08時34分

初めてコメントしますみなふぉんです

以前セブンテイルズさんのログハウスのイベントで

初めてスクラップブッキングを見て感動し

それからブログを見させてもらってました

頭がでっかい私根掘り葉掘り聞いてたんですが

やっぱり一度体験してみたくなり

今度講習を受けたく思ってます


よかったら講習日おしえてください


ちなみにわたいもアクセサリーをつくっています

投稿: みなふぉん | 2009年9月29日 (火) 12時33分

みなふぉんさんへ☆

ブログ見てくださってありがとうございます!
頭でっかいってv
素敵なパーマ☆
それなら私は頭ペッタンコですな(海女さんとか言わない/笑)
あああーイベント!7tailsさんでそちらのDM見て持ってきたのに~~~!
風邪気味で行きそびれてました~~~!
かなり凹みました!
スクラップブッキング、次の予定は下記になりますv
10月18日(日)      
場所・金沢市民芸術村
http://www.artvillage.gr.jp/index.html
事務所棟2F 和室
時間・13時~16時
参加時間自由です。
お好きな時間にお越しください&お好きな時間に帰れます。
持ち物・はさみ、カッター、トリマー、ノリなど
参加費・300円
一応ハロウィンパーティっぽいことしようってことですが
お好きな写真で好きなもの作っていってください~!
今からメールしまーす!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月29日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31497911

この記事へのトラックバック一覧です: inspired blueprints#30とお買い物:

« Pencil Lines#152.151 | トップページ | pl#153とキットでLOと収納 »