« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆五日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 »

2009年9月12日 (土)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆六日目

お祭り六日目ですね。毎日たくさんのprima作品があって

こんなに愛されているprimaが大好きですv

私の今日の12インチはこちらです。

primaはペーパー、タイトル、フラワー、ラインストーン、自然素材です。

「love」

公園で走っていく息子の後ろ姿です。

後姿ばかり見ているし、写真も多いですが

成長している息子をみることができますv

Love200908

パターンペーパー、タイトル、フラワー、ラインストーン、自然素材・prima

トランスパレンシー・hambly

-------------------------------

CKwithSSの最新刊は届きました!一番好きな雑誌です。ファッション系よりもv

今回も素敵なLOや作り方などいっぱい!

大好きなミックさんの記事では涙し、ハロウィンのかわいいアルバムでニッコリし、

いろんなことをシェアできるスクラップブッキングの魅力を再発見しましたv

そしてとうとうCKU-Jですね!大阪なので一日だけ行こうかなって思っていたのですが

やめて、違うものを買うことにしました。

冬はスクラップもしないでこたつにゲームな毎日になりそうです。

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆五日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

今日のLOも素敵~~!!
ダークカラーのCSに、写真のグリーンが映えてすごくキレイですね!
タイトル下の、自然派素材・トランス・フラワーを重ねた所が好きですvv

FF、また出るんですね!
うちも主人が好きなので、そのうち「買ってー」って言いに来ると思います(笑)

投稿: やま | 2009年9月12日 (土) 07時37分

後姿、大好きなので食いついてしまいましたcoldsweats01
ものすごい、Prima率でうっとりですねheart04

投稿: きろいわんわん | 2009年9月12日 (土) 08時30分

色使いがめっちゃ好き~~happy02
芝生の色も鮮やかで素敵ですね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年9月12日 (土) 08時54分

残念(>_<)イチゴちゃん大阪来ないんだcrying
悲しい・・・sad
またいつか会えるよね~^^
今日のLOな感じ=イチゴちゃんのイメージだわ~heart
格好いいし可愛いし、綺麗だしheart
王子さまの後ろ姿も可愛いので追いかけたい(笑)
またまたトランスPPの使い方が勉強になるわ~^^
あと2日だね~寂しいweep
今日も沢山のプリマンカイ楽しみだね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月12日 (土) 09時27分

後ろ姿の写真大好きな私です
子供の後ろ姿って、とても可愛くて。。。
紫のPPが、緑の鮮やかさを、引きたててくれますね
とても、写真がきれいに見えます。
イチコ@さんマジックですね!
トランスパレンシーの使い方のこんど、まねっこしていいですか

投稿: kinaka | 2009年9月12日 (土) 10時48分

!!(゚ロ゚屮)屮私としたことがーーーーーーーーthunderΣ(゚д゚;)
すっかりイチゴ@ちゃんのブログ読み逃げ隊に・・・(笑)
イチゴ@ちゃんの紫LOやっぱ好きだな~heart04
トランスパレンシーで透明感もあってすっごくキレイshineあのトランスパレンシーをこんなに重ねちゃうのね?いい案だーshine(せいぜい使ってもフレーム2個までの私)
ピンクのフラワーがぱっとLOを華やかにしてるね~heart04駆け抜ける息子クンの後ろ姿も成長を感じるshineヽ(´▽`)/グリーンも鮮やかでいいねnotes

投稿: りぃ | 2009年9月12日 (土) 14時35分

初めまして!
先日はコミュのほうでコメントありがとうございましたhappy01
とっても素敵なLOですね~lovely
グリーン、紫、ピンク、白の使い方がツボですheart
紫のペーパーに写真のグリーンが映えますねshine
鮮やかなピンクのお花もheart04
ハンブリーのトランスパレンシー使いも素敵でうっとりしちゃいますheart04

投稿: あいりんママ | 2009年9月12日 (土) 15時56分

やまさんへ☆

今日はprima率高いですよね?happy02
紫ppに緑の芝生がきれいかなーと作っていたのですが
結局モリモリっぽくなってしまいました。
ff出るんです!待ちに待ってました!!!
ご主人様も好きなんですね~v
PS3から買わなきゃなので金欠です!


きろいわんわんさんへ☆

primaがんばって使いましたv
久々にprima率が高いLOになりましたv
とうとう明日で終わってしまいますね~
もう寂しいです~!


☆ともみっち☆さんへ☆

この芝生の写真、コンデジで撮ったのですがきれいに発色してますね!
☆ともみっち☆さんのprimaレイアウトが見れる一週間もそろそろ終わってしまいます~!!!
寂しいです!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月12日 (土) 18時45分

おおおおおおお!!
すてきだねー!ザ!イチゴ!ってかんじするheart01
後ろ姿の写真はほんと親目線っていうか
愛を感じるから好きだなーheart02
最近全然写真撮ってないやw
あーーーー!
これ私も買うんですけど!
すんごい安くなってるPS3!
ブルーレイも見れるなら買っちゃうもんねー!
おいらもSBやらないかもってか出来ないよね!
攻略本も買わなきゃ!!きゃーい!

投稿: チィチャン | 2009年9月12日 (土) 18時45分

ゆうきちちゃんへ☆

ゆうちゃんやみんなに会いたいなって思ったんだけど、
お店のセミナー発表が遅くて決断できなかったよ。
こういうイベントじゃなく、USJとかで会いたいね!
最近旦那にリクエストしてるんだーUSJ☆
昔行ったきりだから、案内してねv
これ私らしい?じゃあ明日も私らしいかも!
明日で終わっちゃうね。寂しいね~!!!


kinakaさんへ☆

後姿の写真ってかわいいから増えますね!
どんな顔してたんだろう?何見てたんだろう?って想像しちゃいますねv
紫はBGのppでも思いましたが
人の肌をきれいに見せてくれる気がしますv
トランスパレンシーどうぞどうぞ!
ラブオンをさらに追加してもかわいいですよv


りぃちゃんへ☆

忙しいでしょ!大丈夫?どうだった?chick
あ!そうだ、あれそろそろ届くと思うよ!
↑どこまでも私信`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
紫LOのイメージがあるのかな?私v
フレームのトランスパレンシーは大好き!
は!追加で買わなきゃ!思い出した!(今度は独り言)
そう、息子の背中にも走り方にも成長を感じるよ~!
大きくなっても私は息子の背中で成長を感じでそうですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年9月12日 (土) 18時54分

あいりんママさんへ☆

マツリに参加してくださってありがとうございます!
毎回作品拝見してます!かわいくて大好きですv
こちらのLOは写真とペーパーではっきりしてきたのですが
さらにピンクのフラワーを追加しました。
primaのフラワーは発色がきれいですよねv
トランスパレンシーは大好きで、これがあったから続けてこれたって思います。
絶対使うアイテムですv


チィチャンへ☆

ザ!イチゴ!て`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱり!?チィチャンも買う!!!???
私もPS3ないんだ。同梱に期待してるんだ~!
よくスクエニとかFFってハードと同梱発売するでしょ?
できれば白とかがいいんだけど、シルバーかなーどうかなー
黒に限定ペイントだったりするのかなー
妄想しか!妄想しかないんです!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ライトニングが大好きなんです!
今回の召還獣も萌えなんです!シヴァは双子なんです!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月12日 (土) 19時01分

パープルづかいが素敵lovely
他の色とのバランスが絶妙なのでしょうね…
なかなか手が出せない色なのでとても参考になりました。
後ろ姿で成長を感じるというところとっても共感できました♪

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月12日 (土) 22時06分

わ~ん!出遅れてごめんよ~!
ああ!そう!こういうのもう本当に大好き!
なんなんだ~いちごちゃん!
私が好きなツボをピンポイントで押してくる~
マッサージ師ならもう必ず指名しちゃうわ!
って訳わかんないね!ごめん!
ちょっといつもは熟睡中の時間のせいか、
最終日で悲しみと感動が混じった涙のせいか。
濃いパープルのドット!めっちゃかわいい!
それがこんなにさわやかに変身!
どんなベルト使ってるんだー!?

投稿: cherry | 2009年9月13日 (日) 01時43分

私も、イチゴ@さんといえば紫って言う気がする!
難しい色なのにサラリと使いこなしてて、
scrap×scrapのLOの印象が強いのかな~。
この紫のLOも、落ち着いた雰囲気と写真のグリーンと
紫と、全部綺麗に合ってて本当に素敵です^^

PS3スリムになったよね~ うちは箱360があるし
PS3やりたいゲーム少ないので買わないとは思うんだけど…
ブルーレイは羨ましい~(*><*

投稿: アズ | 2009年9月13日 (日) 01時50分

Cちゃんちゃんさんへ☆

紫って使いにくいですが、たまに「これじゃ~!」と思うような写真やレイアウトが浮かぶことがあります。
スクラップ人生でたったの三度目ですがsmile
後姿って成長感じますね。不思議ですv


cherryちゃんへ☆

ツボ?私のほうが凝り性だからマッサージして
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私もいつもは寝てる時間だから変な感じになったよ。
最終日だっつーのにオセンチに。まいーか(いいんだ?)
どんなベルトか!?ユニクロで買った普通の茶色だ!
その下には中性脂肪でチェックが入ってしまった
でっかい脂肪のお腹がある`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私はやせるベルトがあればほしい!
それか変身できる魔女っ子ステッキ☆


アズさんへ☆

SSで紫のイメージって☆ともみっち☆さんに言われたことがあります~
アズさんもそうなのでしょうか?
私は!働くできる女のイメージ!でもゲームなんかもやっちゃう!アズさんのイメージ!
(聞いてない/笑)
ps3、ff13しないんですか?きらい?
私、前作からずっと待ってて、アズさんにはてっきり
「イチゴ@さんはキャラで誰が好きですか?」なんて聞かれると思ったのに。
そしたら「クラウドです」って答えようと思ってたのに。うううん。

投稿: イチゴ@ | 2009年9月13日 (日) 03時17分

いや、嫌いじゃないんだけど、付いていけなくなったと
言うのが正しいかも…(^ ^;>FF
12もやったけど、10時間程度で放置してしまいました(><;
でも360で私がやってるラストレムナントの方が
よっぽどコアゲーだという自覚はあります(笑)
好きなキャラはクラウドなんですね~!
私だったら誰かなー、FFだったらガラフかなー。
ガラフvsエクスデスの一騎打ちが忘れられない私ですsmile

投稿: アズ | 2009年9月13日 (日) 12時14分

アズさんへ☆

旦那もついていけないらしく、ドラクエ派です。
ガラフって2D時期のですよね?
あのころの話って深いものが多いですよね!
子供だったので理解できたのか微妙な記憶v
微妙といえば悲しすぎる話が多かったですffって。
ボスキャラのかっこよさ、でかさ(笑)音楽の変更など
燃える要素いっぱいですよね!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 08時25分

「でかさ」に大うけしてしまってしつこくレスしちゃう(笑)
コレとかでかすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
http://www.geocities.jp/ikura13tsubu/ff5_136.png

投稿: アズ | 2009年9月14日 (月) 21時28分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!アズさんへ☆

でかー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でかいしリアルだしもはや違うゲーム

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 22時00分


やだー
違うとこに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!乗せちゃった(≧m≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31340315

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆六日目:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆五日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 »