« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆六日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆後夜祭 »

2009年9月13日 (日)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日

とうとう、プリマツリも今日で最後です。

長かったような、短かったような。

primaが大好きで、いつかprimaを使った作品アップ期間をやってみたいね、と

話していたことが実現して。

三年生最後の学園祭が終わったような、それ以上のような気持ちでいっぱいです。

たくさんの作品本当に本当にありがとうございました!

primaはみなさんに愛されているんだなって思いました!

一週間取り仕切ってくれたcherryちゃん、本当にお疲れ様でした!

私の最終日の作品はこちらです。

primaはペーパー、ラインストーン、フラワー、フェルトダイカットです。

「there is…」

Thereis

新作のかわゆさ。一時間で仕上がるこのクオリティ!

Thereis2

ラブprima!

Thereis3

これはコスモスを見に行ったときの写真です。

このころ私はドン底で、無宗教ですが

「神様はなぜこの試練を与えたのだろう」と思ってて。

この日も息子は走り回るし、お日様も強くまぶしい顔ばかりしてるし

思ったような写真が撮れませんでした。

でもまわりを見るとコスモスは一斉にお日様を見ていました。

ひまわりだけじゃないんですね。お日様見るのって。

そしてこの写真で無心でレイアウトを仕上げて思ったんです。

神様はやっぱり、乗り越えられる試練を与えてくれたのかなって。

その後、重なる試練?は一個ずつ解決していって、今に至ります。

ちゃんと神様は、ご褒美もくれるんだなって思いました。

CKwithSSのミックさんの記事やブログからも受け取ることですが、

ありふれた当たり前のこと、見過ごさないで感謝したいです。

最終日ということでなんだかおセンチな感じになってしまいましたが

明日は後夜祭です!たぶん!

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆六日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆後夜祭 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごい。
すごすぎて一瞬息がとまったよbearing
写真もすごく素敵だね!
でもとっても切なくもなってしまったのは
最終日のせいか、もう朝の5時だからかw
人生って宝探しだよね!穴に落ちちゃったりするんだけど
結局頑張った人にしかプレゼントにはたどり着けないような、そんな感じ!
私はこんなにすてきなLOをみせてもらって
いつも感動させてもらってとにかくすごく
イチゴちゃんがいてくれて幸せですヽ(´▽`)/
(ザ・センチ返しw)

投稿: チィチャン | 2009年9月13日 (日) 04時54分

とうとう最後になっちゃったね。
すごく盛り上がって企画してたときが昨日のことのようだよ。
すでに涙でいっぱいだ~!
今日は泣いて泣いてなきまくります!
てもうイチゴちゃんのLO見て泣けた!
なんてきれいなんだろう…。
手前に写ったぼけたコスモスが印象的。
息子ちゃんがコスモスに乗ってるみたいだ。
優しさと切なさと強さと(あれ!なんかの歌のパクリみたいだ!)
いろんなものが伝わってきて、なんだか本当に泣けてくる。

本当だよね。
どんなにつらくても、ちゃんと朝が来て、毎日毎日
いろんなことがあって、結局気がつくと乗り越えていたりするよね。
いつかすべてを笑える日が来るんだろうと信じています。

1週間本当にお疲れ様!
イチゴちゃんがいなきゃ絶対にここまでできなかった!
ほんとうにありがとう!
感動のフィナーレ、一緒に泣こうね!

投稿: cherry | 2009年9月13日 (日) 07時48分

すごいです。。。
すぐ写真に目が行ってしまいました。
コスモスきれいcute
どんなふうに、したら、こんな良い写真撮れるのかしら?もっと、わたしも、お勉強しますv
ピンクきれいPPの、コスモスの同じPPですね。
まるで、コスモスが飛び出てきたようにみえますね。

最後ですね。1週間楽しませてくれてありがとうございましたhappy01

投稿: kinaka | 2009年9月13日 (日) 09時51分

イチゴちゃん~まさに最終日にふさわしい綺麗なゴージャスな素敵過ぎるLOに
見入ってしまったよ~heart04
なんか幻想的なLOだねheart04
ふわふわオーガンジーのお花やスワール、ファンタジーheart04
夢見心地だわ~!!王子さまの頭にちょうどコスモスがかかって可愛いheart
写真も素敵shine
これぞプリマをマンキツさせてもらいましたheart04
朝からテンションup出来た!!有り難う^^
最終日もみんなの素敵な作品におぼれようね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 10時38分

うわー素敵です☆☆☆
写真も印象的ないちまいで、惹かれました~
primaの上品でゴージャスな感じが生かされていて、素晴らしいです!!
私もこんな風に作ってみたいなぁ…と思いつつ、絶対まねできません!^^;

投稿: ポキ | 2009年9月13日 (日) 12時29分

さすが☆☆☆
LOとお写真がすごく溶け込んでて素敵過ぎます!!
いろんなアイテムが使われていて、これぞPrima祭って感じですね♪
1週間、存分に楽しませていただきました☆
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした☆

投稿: かいかい | 2009年9月13日 (日) 14時19分

1週間ありがとうございました。
コミュでコメントもしたんだけど、とっても印象的で素敵なLOだったので、ブログの方にも図々しくもコメント残していますsweat01
いろいろな気持ちの詰まった写真とLOだったんですね。
無宗教だし、今の所気持ちが折れそうな試練も与えられてもいないけど、私も神様と試練の話は分かるような気がします。

投稿: 京ちゃんママ | 2009年9月13日 (日) 16時07分

イチゴ@さん1週間お疲れさまー!
あまおうのみなさんも大変だったでしょう(><;
でもイチゴ@さんのプリマ満開で嬉しかった^^
新作PP凄くいいよね!何がいいって柄のゴージャスさと、
短時間でもすごく完成度が高いLOが作れちゃうところ!
イチゴ@さんのvery pritty!!このPP使うのが楽しみに
なりました♪

後夜祭も楽しみにしています♪
私ラッキーキーワード踏めたかしら!?

投稿: アズ | 2009年9月13日 (日) 21時00分

1週間お疲れ様でしたー!!
最終日にふさわしいキレーshineshine
LOにうっとりしましたlovely
いつもながら素敵なエンベリ使いに見入ってました。
今回の祭りで、プリマの良さを再認識させていただいて
ほんとに楽しませていただきありがとうございましたhappy02
また遊びに来させていただきますflair

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 22時06分

すごーーい
最初、コスモス畑にたたずむプリマの写真
かと思ったよhappy02
love人生! love prima!
愛に溢れているよ~
で?一時間で仕上げたって~!!!
さすがprimaラブは違うわ~
一週間おつかれさまでしたhappy01楽しかったheart01

投稿: emi | 2009年9月13日 (日) 22時32分

イチゴ@さんの色んな思いが、このLOに
ぎゅっと詰め込まれているのが伝わってきます。
幻想的な写真にLOを1時間で仕上げられるなんて
イチゴ@さんの 息子くんへの愛 
primaへの愛 SBへの愛を感じました。
一週間楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!お疲れ様でした!

投稿: ぴーかん | 2009年9月13日 (日) 23時31分

お疲れ様~!
もう終わったねぇ。寂しいようなフルマラソンから開放されてホッとしたような(笑)

きゃーー!イチゴ@ちゃん!!さすがプリマー、ほんとプリマをすんごく素敵に使いこなしてるよ!!
一瞬私もコスモス畑にいる感覚に。そして、あ!息子ちゃんが目の前に~。
すべてのエンベリの使い方がすごく可愛いよーー!!
これ額にいれて玄関に飾ったほうがいいよ!おせっかいだね(笑)でもそれくらい素敵よ^^

投稿: ゆきち | 2009年9月14日 (月) 00時10分

途中からの参加でしたが、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました!

最終日にふさわしいレイアウト、とても素敵ですheart04heart04
ボキャブラリーが少なくて「素敵」以外の言葉が浮かびません・・・coldsweats01
写真も・・・本当に素敵shineshine←しつこいです、割と(笑)

無心で作ってる瞬間を後で振り返ると、
SBて本当に心の癒しになってるなと思うこと、私も多々あります。

投稿: mory | 2009年9月14日 (月) 00時15分

いちごちゃーーん
終わっちゃうのがせつなくて
またここにきてしもたよー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ラインストーンの下にあるピンクのって
なぁに??花びらかなー(←え?)
あとねー、サークルの並んでるのの一番左のって
なぁに??
って なぁになぁに星人みたくなっちゃった!
明日もグランドフィナーレで遊ぼうねheart04

投稿: チィチャン | 2009年9月14日 (月) 03時17分

チィチャンへ☆

二回もありがとう!夜中まで起きてるんだね!F1?
最終日は本当にマンカイだったね~。
こんなにたくさんの人に愛されるprimaってすごいね!
私も夜中まで起きててオセンチなブログになってしまったけど、チィチャンのオセンチ返しをもらえて嬉しいわ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ラインストーンの下のは花びらだよv
接着剤でついてるけど簡単にはがせるよv
そろそろ発売?のamongさんからリンクv
http://among-flowers.typepad.jp/photos/whats_new/prima2009chasummer_19.html
サークルの左のは、これの初期のものだよv
昔のは大きかったんだよv
http://www.among-flowers.com/SHOP/PR474.html

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 09時04分

cherryちゃんへ☆

ほんとに、こういうのいいねーとか期間とか考えてから終わるまであっという間だったね。早すぎる気もする!
こんなにたくさんの方に参加していただいて、みなさんコメントもいっぱい残してくれて、
男の子でも女の子でもいろんなレイアウトがあって、
こんなppの使い方があるんだーとか
手にとってない新作も見れたりして本当に最高だったね!
写真のコメントもありがとう~note
その歌は、しのはらりょうこねvvv
ほんと毎日いろんなことがあって、でも乗り越えられるんだよね。不思議と。
昔学生時代悩んでたことなんて「甘いな!」と思えるもんv
一週間、イベントにつきっきりで本当にお疲れ様!
cherryちゃんががんばってくれたおかげで日本中のスクラッパーが元気になった気がしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 09時09分

kinakaさんへ☆

写真に目が行ってくれてよかったです~v
ppやエンベリにまぎれちゃったかなーと思っていたので。
この写真はほんと、狙って撮ってないんです。
偶然撮れたんです。一人で神様のご褒美かなって思ってますv
一週間kinakaさんのレイアウトや作品の説明など見れて
刺激になり、勉強にもなりました!
本当にありがとうございましたheart01


ゆうきちちゃんへ☆

新作オーダーして届いたのでそのまま作ったよv
ゆうちゃんも作っていたけど新作は本当にかわいいね!
最近ツボりまくりでほんとprimaだけの保管場所がほしいv
息子の頭にコスモスかかってるよね。不思議shine
一週間いろんな作品が見れて楽しかったね!
こういうマラソンってみんなでがんばった!って感じがしてすごく楽しいね!


ポキさんへ☆

コメントありがとうございます~!
新作に合いそうな写真だったのですぐプリントして
お店に取りに行きましたv
いやいやポキさんみたいにお上手な方ですもの
もっと素敵な作品になると思います~!
ぜひぜひ新作をいっぱい買って作品見せてくださいheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 09時17分

かいかいさんへ☆

私はかいかいさんの透明感とふんわりしたLOがたくさん見れて幸せでした~v
新作は前回同様本当にかわいいものばかりで混乱するくらいですv
実物はprimaのブログで見るよりかわいかったりきれいだったり破壊力がすごいですね!
その反面合う写真が難しい気がします!
一週間本当にありがとうございました!
勝手に完走した仲間のような気持ちでいますv


京ちゃんママさんへ☆

何度かコメントさせていただきましたイチゴ@ですv
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます☆
最終日ということと、CKwithSSを読んだあとということあって、オセンチな内容を書いてしまいました~。
神様に感謝することって心が豊かになる気がしますv
ささいなことも、ありがとうと感謝できる余裕につながるのでしょうかheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 09時38分

アズさんへ☆

一週間ありがとうございました!
アズさんのいろんなprimaが見れて楽しかったです!
私はあんまりがんばってなくて、
cherryちゃんをはじめとしてみんながつきっきりで
がんばってくれました!
私って役立たずー。いつものことだけど。
新作primaやばいすな~!この破壊力ったらない!
こんなにハマるものばかり出すうえに
安いラインも作ったり、どこまでも先行くprimaに
愛を伝えずにいられません「アイラブユー!」
(↑teresaとのチャットで出た私の迷言/笑)
後夜祭、ラッキーキーワード、楽しみにしててくださいv


sakimamaさんへ☆

一週間ありがとうございました!
sakimamaさんの作品とってもかわいかったです!
写真やペーパーによってこんなに色々作れるんだ~って
思いましたv
primaはエンベリが本当にかわいいですよね!
ペーパーフラワーだけでなく
コサージュみたいのも出ていてお洋服やバッグによさそうなものまで☆
そういうのも含めてますますprimaが大好きになりましたv
私こそ、一週間楽しませていただきました!
ありがとうございました☆


emiさんへ☆

一週間、prima大好きなのに新作が届かないのかーって
あせっていたんだけど間に合いました!
きれいな新作に合う写真って難しいですね!
エンベリも一緒に買っといたのでざくざく作れましたv
ラインでそろえてると考えないでいい分早く仕上がりましたv
emiさんの作品もいっぱい見れて楽しかったし幸せでした!
ありがとうございました~!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 09時50分

ぴーかんさんへ☆

このLOというか、あまりloへの想いや普段の生活のことを
ブログに書かないできたのですが
今回は最終日とckwithssを読んだあととか、夜中だったこともあり
オセンチなこと書いてしまいました。
感謝祭や収穫祭、ストックレスなど
日本でもいろんなアップ期間祭りがありますが
そういう中にマンカイマツリも入れて幸せでした!
やっぱりprimaはいいなぁ~と思った一週間でした。
ありがとうございましたheart01


ゆきちちゃんへ☆

終わっちゃったねぇ。
私、こんなにたくさん参加してもらえて最初はびっくりしたよ~!
ほんと終わったら寂しいようなほっとしたようなv
かなりタイトな毎日だったね~!
プリマーってトリマーみたいな意味?
このLOそんなにほめてもらえるなんて嬉しすぎ~!
額に入れようかな~!久々に!
ゆきちゃん忙しいのに色々本当にありがとう!


moryさんへ☆

今回参加ありがとうございました!
私もとっても楽しく感動した一週間でしたv
私も素敵って良く使います。それしか浮かばないことありますよね!
SBって癒しになってるんですよね。
癒されるから作るというより、仕上がってから気がつくことがありますね。
ckwithssにもそういう記事があって、
とても深いものなのだなって思いました。
いろんなことが重なって、今回の企画は本当に忘れられない期間となりましたv


チィチャンへ☆

前のコメントと一緒にアイテムのこと書いたよ~v
良かったら見てね☆
そうそう先月あれ届いたかな?

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 10時04分

一週間ありがとうございました!!
すごい!素敵過ぎるーーーー!!とパソコンの前で大騒ぎで見ちゃいましたeye
一時間で作ったとは思えないこのクオリティーは、決して新作primaの力だけでは無いと思います!!
ラインストーン(パールとキラキラ)は、二種類が重ねてあるんでしょうか。
写真のコスモスが、ちょうど息子ちゃんの耳にかけてあるみたいな位置になってるのもいいな~って思いました^^

投稿: やま | 2009年9月14日 (月) 10時59分

やまさんへ☆

こちらこそ一週間ありがとうございました!
なんだかもうあわただしさも懐かしいような気分…dash
ラインストーンは新作です!
キラキラとパールなんです!
配置とかもう絶妙で最高ですよ~~!!!
ぜひ買って作品で見せてください☆
私はこちらの色しか買ってないので追加で他の色も変えたらいいなーって思ってますv
写真、私も家で確認してびっくりしました。
耳にかけてるみたいですよね!
こういう偶然って本当に不思議ですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 12時54分

イチゴ@ちゃんのprimaLOVEがヒシヒシと伝わってきたよ~shine本当にゴージャスでかわいい&キレイshine
もう「ビンゴーーーーーーーーーーーーimpact」って叫びましたheart01この風邪で朦朧としてる頭にドカンときたよーhappy02up
あぁ。ありがとうheart01本当に楽しい一週間でしたconfident

※このPPって新作やったんやね・・・全然チェックしてなかったから知らなかった(笑)アズさんとこで恥さらしちゃったわ(笑)てことで。今日はこの新作どさっと一式(でも1枚ずつ)ポチpcりましたheart01勉強、勉強~~~notes(笑)

投稿: りぃ | 2009年9月14日 (月) 18時52分

りぃちゃんへ☆

風邪大丈夫?朝晩冷えるから私もぼんやりしてるよー。
タイプしてもぼんやりをぼにゃりって打ったりしちゃうよsweat01
primaの新作やばいよね~!
私ずっとprimaのブログチェックしてたから
いつだまだか~!と首を長くして待ってたのv
amongさんで買いあさろうと思ってたんだけど
マツリに一枚使いたくて、他でオーダーしてすぐに振り込んでvvv
ppだけでなくラインストーンとかフラワーもすんごいかわいいよね!
りぃちゃんのかわいい作品見れるの楽しみ~!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月14日 (月) 22時05分

イチゴさん 
男の子の写真なのに、こんなに可愛いページアクセントが使えるなんてびっくりです。 それにしても、コスモス畑って圧倒されますよね。 コスモスが本当に星の数々に見える・・・。
手前に写っているコスモスといい、息子さんの表情といい最高の写真に、リズム感あるデコレーションが素敵です。

投稿: Mick | 2009年9月16日 (水) 12時10分

mickさんへ☆

見てくださってありがとうございます。
コスモスが星に!
そういう視点がとても好きです!
私もこのコスモス畑に圧倒されました。
コスモスはとってもきれいで、お日様を見ていました。
憧れのミックさんに見てもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
感謝します。

イチゴ@

投稿: イチゴ@ | 2009年9月16日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31351623

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆六日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆後夜祭 »