« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 | トップページ | Scrap in Japan #11 »

2009年9月14日 (月)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆後夜祭

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆が終了して

お待ち兼ねの!!!ラッキーキーワード当選者さんの発表です!

mixicherryちゃんが載せてくれていますので

該当者の方は住所や連絡先のメッセをお願いします☆

こちらからご覧くださいv

Cool200908

ちなみに私の考えていたキーワードは

1.赤と青のフラワーを使った人
2.黒のフラワー三個以上使った人  
3.アイスドリンクのLOを作った人

で、キーワードを踏んでくださった中で抽選し

mochicoさん、Wednesdayさん、snowさんに決定しましたv

心ばかりのものですが受け取ってくださいませ☆

---------------------------

今回のお祭りは本当にたくさんの方に参加していただいた上、

一週間完走してくださった方、

第一弾から今回の第四弾まで皆勤してくださった方もおいでて

本当に感動というか感謝というか、本当にありがとうございます!の

言葉しか浮かびません。ありがとうございます!

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 | トップページ | Scrap in Japan #11 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!!!!!
とうとう後夜祭も終わっちゃったね~
なんだか文化祭の片づけをしてるみたいな
達成感と寂しさがごちゃ混ぜな感じ…
でも本当にプリマンカイで夢がかなったね~shine
かなり触発されていっぱいポチッとしちゃったから
いまは燃えカスだけどがんばって消費&掃除して
置き場所作んなきゃ~( ´艸`)プププ

LOかっこいい!!
息子ちゃんどっからジャンプしてるの!?
ものすごいハイジャンプなんだけど、
おばちゃんは心配でひざがガクガクよ~?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
スピナーカードってうまく使いこなせないで困ってたけど、
イチゴちゃんはさらっと使ってて毎回勉強になるな~
やぱり私の中で黒×赤はイチゴちゃんだな~heart01

投稿: cherry | 2009年9月15日 (火) 06時57分

本当にお疲れさま!!!!とっても幸せな1週間だったね~^^
みんなのお陰で沢山勉強出来たし、なんてったってプリマloveheart02
の方々が多いんだな~って実感出来て嬉しかったね~heart

後夜祭のLO凄い!!!王子さまどっから飛んでるの??
格好いい~shineさすが男の子だね!
赤やピンクがとってもラブリーさもプラスされて素敵なLOだわ~lovely
イチゴちゃんもゆっくり休んでね~^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月15日 (火) 08時27分

お疲れ様~!イチゴ@ちゃん無理しちゃったんじゃないかな??
みんなのチームワークで無事1週間乗り切ったねv
新作プリマもamongさんとこで見て、目がハートになったよ~。すごいね、新作ごとにパワーアップしてるPrima。私らを破産させたいのかねぇ。
レイアウト、このペーパーに黒のレースリボンだなんて~!私じゃ考えもしないよ。素敵~。
ピンクのタイトルもcuteだぁ^^

投稿: ゆきち | 2009年9月15日 (火) 09時55分

わお!なんて躍動感溢れる写真でしょ!!
YOUTHの雰囲気も写真にばっちり合ってるし!
ていうか、この写真は一体何処で撮ったの?
プールにしては背景がかっこよすぎるshine
クールなPPにレースがまさかのピッタリでビックリeye

投稿: アズ | 2009年9月15日 (火) 23時14分

お疲れ様でしたーーー!!
毎日イチゴ@さんのLOが見られてホント嬉しかった~^^
私も楽しい一週間でしたw
今日もアイデア満載なLOですね!!
スピナーカードもさりげに削ってあったり、重ね技もすごいです(≧∇≦)
私も気になるのですが、息子ちゃんはどこから飛んでるんですかeye

投稿: やま | 2009年9月16日 (水) 06時50分

イチゴ@ちゃんお疲れ様~!
一週間、みんなのLOがたーくさん見られて、
まさしくPrimaに埋もれたスペシャルウィークになったね♪
最後はホントにみんなに頼りっぱなしで申し訳なかったけれど、一緒に楽しませてもらいました!
ホントにありがとー!!

後夜祭にふさわしいLOだわー!
ガンジス川に飛び込んだみたいww
写真が下からでかなりこのアングル好き!!
元気なLOもエレガントなLOもやっぱりイチゴ@ちゃんらしくってすき♪

投稿: tsukiko | 2009年9月16日 (水) 16時10分

cherryちゃんへ☆

ほんとだね、LOをアルバムに入れたり
片付けたりして寂しいね!
でも寂しいって思えるくらい本当に楽しかったよね!
cherryちゃん本当にがんばってくれて感謝してます!!
ありがとう!(◎´∀`)ノ
LO、ハイジャンプに見えるけど、私の太ももあたりなの。
下からあおって撮ったら屋根の上から飛んでるみたいよね!
スピナーカード、コーラのやつほしかったけど
この初期のを使い果たしてないから買えなかった!
赤黒も好きな組み合わせ~!
私はcherryちゃんはドットマイスターのイメージ!
そのままかいっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ゆうきちちゃんへ☆

本当に幸せな一週間だったね!
みんなprima大好きなんだなーって思ったheart04
いろんなアイテムの使い方もあって
すごく勉強になったね!
息子、私の太ももくらいの高さなの。
背景のせいですごく高いとこから飛んでるみたいよね!
最近ジャンプばっかりしてるよ。
ソファとか階段とか絶対ジャンプ!
男なんだなーって実感する日々よdash


ゆきちちゃんへ☆

私は無理してないよ~~~!
cherryちゃんとゆきちゃんすごくがんばってくれてありがとう!
後夜祭なんて私役立たずすぎて申し訳ないよdash
primaの新作本当にかわいいよね!
破産だよねー毎日モヤシご飯よ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タイトルのピンクはみんなお疲れ様~!みたいな、
みんなでがんばったぜ~みたいな感じにしたかったのv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月16日 (水) 20時11分

アズさんへ☆

舞台とかちょっとした演奏会とかできるとこで、
こういう水場もある施設なんです。
石の飾り?みたいのもあって、
表彰台みたいなとこからジャンプしてるんです。
息子はそんなに高いとこじゃないし、芝生の上
なので何度も飛び降りて遊んでましたv
ここは電車も見れるので息子は水場からジャンプから
電車から大忙しですv


やまさんへ☆

やまさんのLOたくさん見れて嬉しかったです!
いろんな使い方や、prima=エレガントだけではないと
再確認もしました!本当に楽しくて勉強になりました!
こちらのLOはppにあわせてスピナーカードを
ヤスリかけてます。ラインストーンもつけたりして。
息子、私の太ももくらいの高さです。
下は芝生なので足も痛くないみたいでした。
見てて私もびっくりしたのですが
日々成長していくんだなーって思いました!


tsukikoちゃんへ☆

一週間本当にあっというまだったね。
今回から参加してくださった方や皆勤の方や、
一週間作りためてから完走してくださったり
自転車だったりv本当にいろんな形で参加してもらえて嬉しかったね!
ずっと考えてた企画だったし、最後の最後まで
みんなが色々考えてくれて後夜祭もできたね!
オンライン上でこんなことができる世の中って
すごいなーって思った!
ガンジス川vその言葉を聞くと「ガンジス川でバタフライ」という本を
思い出すよ~あの本おもしろいよね~!
primaはキッズにもウエディングにも何にでも合うよね!
そういうのも今回の一週間で勉強になったね!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月16日 (水) 20時21分

わーーーーー!
これ、あの水場の!?
てっきり海で浮き輪に浮かんだイチゴちゃんが下から撮ってるのかとおもったよー!
まぁ、カメラ持って海に入ったりなどできないだろっ!て冷静に考えればわかるけど
一瞬そんなふうに妄想してしまったsmile
うちもやっと階段一段くらい高さならジャンプできるようになった!
ソファーはガンガンだよねshock
見てる方がこわいんですけどwobblydash
そうそう!アレ!ちゃんと受け取ったよ!くまちゃんよね?
そう!そんでゴムもありがとうheart04
メッセしたつもりになってたーーっヒィー(((゚Д゚)))
いまさらでごめんねcrying
そんでしょうが紅茶もありがとう!
やっと涼しくなったからこれからは毎日飲むよ―!!
そんでね、そんでね、イチゴちゃんにもらったやつで
SIJ作ったよ―!
本当にありがとうねっ!すっごいかわいくなったのだー!

投稿: チィチャン | 2009年9月17日 (木) 07時42分

チィチャンへ☆

そう、あの水場ですv
今年は夏らしい日が少なくってここにもあんまりこれなかったなー。
ジャンプ、見てるこっちが怖いよね!
机に頭ぶつけそう!とかひやひやする!
そうそう!くまちゃんとかスイマーのグッズがお嬢様に、ヘアゴムをチィチャンに☆
ブログで髪結ってるの見たから、すんごい悩んでそれにした~!
よかったら使ってね!
朝晩寒いからしょうが紅茶の季節だね~
私も風邪ひきかけてて、朝はコーヒーじゃなく
紅茶の日も出てきた!
息子は今日ハナタレですdash
チィチャン家族も気をつけてね!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月17日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31376977

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆後夜祭:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日 | トップページ | Scrap in Japan #11 »