« label tulipのマンキツ☆ | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目☆ »

2009年9月 6日 (日)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭

明日から始まる一週間マラソン!?v

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭(前日祭?)ですv

9/7~9/14までprima製品を一個でも使ったものをアップしていく一週間v

みなさんの作品がいっぱい集まって満開になることを楽しみにしています☆

primaはいっぱい使ってなくてもOKです。

さて今日はシンプルなLOです。あれ?レースゆがんでる~!

52sketch #34です。

「i'll have one」

きょほうを食べる息子です。

初めて食べる(0歳ごろにあげた覚えはありますが)きょほうがおいしくて

口をあけて待っているところですv

おいしいもの、またみつけたね!

20090906_014

使ったものはキットがほとんどで、白のバジルとワックスppだけ追加しています。

primaは右下の黄色のフラワーとレースですv

|

« label tulipのマンキツ☆ | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日からですね^^
少し作りだめしてるので、頑張って完走目指します!!
うちの子達も巨峰大好きだよ^^
デラウェアとかはだめであくまで巨峰!
それも同じようにむいてあげてる(笑)
3人が私のむくのを囲ってまってます><;

投稿: かたいとが | 2009年9月 6日 (日) 09時05分

イチゴちゃん~いよいよ明日からだねshine
まだ全部作り終わってないけど一週間プリマンカイ見れるの楽しみだねlovely

うちの子も巨峰大好きだわ~happy01
うちは娘がパパの分までむいてお皿に綺麗に並べて食べるよ~^^
今から巨峰の美味しい時期だねdelicious

タイトルの字体がとっても可愛い♪どこの???
もちろん王子さまが一番可愛いけどlovely

投稿: ゆうきち | 2009年9月 6日 (日) 09時29分

いよいよ明日から、楽しみですhappy01
作りだめもあるけど、皆さんからインスピレーションをもらいつつどんどん作っていけたらいいなぁ~と思いますvv
うちの子も巨峰好きです~^^
皮剥いて近づけると雛鳥みたいにして口を開いて待ってますw

投稿: やま | 2009年9月 6日 (日) 10時24分

いよいよだね~heart01
たくさんのLO楽しみだよshine(≧∇≦)
とは言え、私はまだLO出来上がってないからブログ巡りもなかなかできないのだけどー・・・
しばらく読み逃げ許してね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

巨峰おいしいよねぇ~heart01
口いっぱいに巨峰を頬張る息子ちゃんの表情がかわいい~heart01またいいショット撮れたねーshine

投稿: りぃ | 2009年9月 6日 (日) 10時47分

明日からだね!明日からだね~~~!!!
primaにおぼれ隊(勝手に結成した!笑 もちろんイチゴちゃんもよ!)としては
大興奮の1週間だね!
巨峰おいしようね~shineでも高いのでうちは
レッドシードルグレープばっかり!皮ごと食べれるから
面倒じゃないってところが1番のポイントかも(≧∇≦)
あ~んしてる息子ちゃんかわいい!!

投稿: cherry | 2009年9月 6日 (日) 11時31分

イチゴ@さんの写真いっぱいLO大好き♪
巨峰を美味しそうに食べてる表情がまた可愛らしいですね!!
我が家も巨峰好きなのですが、むいてあげるのも大変だし、何より食べこぼして洋服がシミだらけになってしまうのでついつい敬遠しちゃってます。。。
明日からのアップも楽しみにしていますね~!!
って、私も出来る限り頑張りたいと思います☆☆

投稿: かいかい | 2009年9月 6日 (日) 14時28分

かたいとがさんへ☆

いよいよです~~~!
緊張と楽しみと色々で混乱してます!
かたいとがさんのプリマ作品楽しみです~~~!
巨峰、三人に囲まれてるとお母さん食べるタイミングないですねv
1歳ごろ、デラウエアは べーっと出してたけど
最近はもう好きになったのかな?
食べられるものが増えてきて、
人生まだまだ楽しいこといっぱいだよって言いたいですよねv


ゆうきちちゃんへ☆

ゆうちゃんも完走までには自転車操業のようですなv
一週間本当に楽しみだね!
姫はパパのも向いてくれるの~?やさしいね!
うちは向いてあげないと食べない、種入ってると怒るなどなど一人っ子満喫中よ!
来年、入園してもまれてこい!(・∀・)ニヤニヤ
タイトルはピンクペイズリーだよv
チップボードタイプで国内だと500円以上かな?
ACとはまた違うかわいさだよね!


やまさんへ☆

参加予定ありがとうございます~!楽しみです!
そうそう!みなさんの見てると、作りたいって気持ちになりますね!
私も一応作ったのですがまたつくろうかな?
でも新作ppが届かないので作れないんですよ~!
この葛藤。一週間以内に届いて!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 6日 (日) 19時02分

りぃちゃんへ☆

お仕事してるんだもん、忙しいママなんだから無理しないでね!
でもりぃちゃんの写真とLO大好きだから楽しみにしてる~!
読み逃げOKよ!
後夜祭にはみんなでマンカイだったね~と感動味わいたいね☆
巨峰おいしいよね!りぃちゃんも好きなんだね!
お友達のお店で買うと断然おいしいし安いし、スーパーでフルーツ買えなくなったよ!


cherryちゃんへ☆

primaおぼれ隊入隊できたわ~~~~~~~~ヽ(´▽`)/
しかし隊長!報告があります!
わたくし!
新作の!
ペーパーが!
届いておりません!!!
申し訳ございません!!!
でも!一週間!やり遂げます!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそうぶどうって皮面倒よね~!
種もなかったらいいのに。
桃も種のまわりすっぱくなかったらいいのに。
すいかも種なかったらいいのに。
いちごも年中安かったらいいのに。
フルーツで一番すきなのがいちごなのに。
だからお友達のお店で買うカットパイナップルが
大好きな我が家ですv


かいかいさんへ☆

ぎゃふ~!私はかいかいさんが好きです(キモイ/笑)
写真一枚のLOも、いっぱいのLOも大好きですv
そう、巨峰のあの紫が服についちゃうとイヤですよね!
この日もフォークを持たず、手で食べだしちゃって。
そうとうおいしかったみたい!
甘すぎて、のどが痛いくらい甘くておいしかったです☆
かいかいさんもマツリ参加してくださるのですか?
きゃー嬉しいです!楽しみです~~~!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 6日 (日) 19時13分

いよいよ始まるね~!
1週間マラソン!
イチゴ@さんのことだから、しっかり作り貯めているのか、はたまたマラソンなのか!?
気になるところ^^
楽しみにしていま~す!

投稿: アズ | 2009年9月 6日 (日) 21時57分

アズさんへ☆

一種間自転車ですなーきっと。
記事アップするのも時間かかるしどうしよう。
でもみなさんのLOでマンカイになること楽しみで仕方ありません!
アズさんの楽しみにまってます~~!!!
よろしくお願いしますv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 7日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31252948

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭:

« label tulipのマンキツ☆ | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目☆ »