« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆四日目 »

2009年9月 9日 (水)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆三日目

アップ祭りも三日目ですv

どんどんアップされるプリマ作品にどうにかなってしまいそうです!

みなさんの作品は本当に勉強になります。

ありがとうございます!

今日は息抜きに真っ白12インチです。

「Behind that smile」

primaは黄色のフラワーです。

写真は水場で遊んでるときの息子。

視線の先へ行って何をしようとニヤついてるところ。

きょねんは赤ちゃん体型だったのに

なんとなくお兄ちゃんっぽくなっちゃって。

でも写真に写ってないお腹はぽっこり、赤ちゃんなのですv

Behindthatsmile

ほとんどのアイテムは海外のマンスリーキットです。

HPのギャラリーを見て、hamblyのラブオンの使い方に感動!

さっそく参考にしました。トランスパレンシーと違うこってり感もかわいいv

CSはbazillのdotsです。やっぱりかわいい~v

----------------------------------------------

普段スクラップブッキングしかしてない私ですが

どうしても作らなくては!と思うことがあり、カードをもりもり作りました。

20090906_001

私はあまりカードをいただく習慣のない生活をしてきたのですが

みなさんはカードやその中のメッセージに感動したことはありますか?

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆四日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

シンプルなのに、目を引きますね
とっても、夏らしいLOですね
シンプル苦手だから、いいお勉強になりました
あしたも、楽しみですv

投稿: kinaka | 2009年9月 9日 (水) 08時37分

うんうん!どうにかなっちゃいそうだよね!
なったらお互いどうにかなったまま突き進もうね(笑)
白!なかわいいLOだ~
バジルドット本当にかわいいよね!
無地なのにかわいいって!しかも安いし(笑)
黄色の自然素材のフラワーとhamblyの水色が
とってもきれい!
タイトルの入れ方もかわいいよ~lovely
あ~もう大好き!(≧∇≦)

カード、私も誕生日とクリスマスくらいしか送らないな~
うちのパパはカード大好きで(もちろん市販のね 笑)
口で言ってくれよ!なこともカードに書いてきます。
…もしや私が怖くて面と向かっていえないだけ!?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: cherry | 2009年9月 9日 (水) 08時44分

今日も白だ!
やっぱり白のLO作りたくなってきた!
作ろう!!
ハンブリーはラブオンなんだ^^ラブオンプックリ感
がいいよねhappy02
プレゼントとかにカードが添えられてるとすっごい
嬉しいよねheart04

投稿: かたいとが | 2009年9月 9日 (水) 12時06分

なんか顔つきがすっかりお兄ちゃんになってる!
どうした!まさか恋!?許しません!!
っていうくらい(どんなくらい?)
どんどん成長していっちゃうねcrying
成長ってなんでこんなにうれしくてせつないんだろー。
うちはたとえ相手がジャニーズだろうが絶対嫁にやらないけどw
男の子ママもそんなこと思ったりするの?
というぜんぜんLOと関係ない事書いてみたりしてみましたsmile

あっ!私、成人式の時大雪で地元に帰れなかったのね。
そんでその時バイトしてた会社でパートさんとか社員さんが式に出れないのとお祝いでネックレスをもらったんだけどその時にカードが入ってて
いつもがんばってくれてありがとう
一緒に働けてうれしいです
みたいなことを書いてくれてて感動しました。
帰れなかったけどそれはそれでいい思い出ができたというw

投稿: チィチャン | 2009年9月 9日 (水) 12時58分

白い台紙に王子さまが眩しぃshineheart
本当大人っぽくなってきたね~!!!ドキドキlovely
トランスPPの配置が絶妙~flair
タイトルのバランスも可愛いheart

カードかぁ~私も全く縁がないから発言出来ない(笑)


投稿: ゆうきち | 2009年9月 9日 (水) 13時29分

黄色にブルー...白の台紙を使うと
色が一段階明るくなった感じでとっても綺麗ですよね
ラブオン つい真ん中に文字や写真を入れないとって
思ってしまうのですが、アクセントにいいですねshine
写真で見るとまた成長したのがよくわかりますねhappy01
段々ぷよぷよ感がなくなってきて
喜びと寂しさを感じている今日この頃ですweep

投稿: ぴーかん | 2009年9月 9日 (水) 17時24分

ステキです!!シンプルなのに、計算されていて、ものすご~く勉強になります!
そして、私もカードとは無縁の世界にいるので分りませんが、たま~にもらうととってもうれしくて、ニヤニヤしてしまいますねhappy01

投稿: きろいわんわん | 2009年9月 9日 (水) 20時44分

kinakaさんへ☆

シンプルなのは難しいですね。
物足りないなって思ってついつい付け足したくなります。
今回も、もっとシンプルな予定だったのですが
色々つけてしまいましたv


cherryちゃんへ☆

きのうはどうにかなっちゃってmixiにアップできないまま
9時すぎにねちゃったわ・・・ごめんよう
そうそう、バジルのドットは安いしかわいいなんて最高!
最初に出たときから相変わらず好きだ~v
こういう小さいタイトルって難しいね!
カードご主人様からいただくんだ~!素敵!
カードを選ぶ姿とか想像するとうれしくなる~!
ああ私関係ないか
言葉や直筆で形として残るってすごく嬉しいね!
今年のクリスマスも楽しみだね☆


かたいとがさんへ☆

白作られました?そういえば季節柄か、
あまり黒を手に取らないな~って今思いましたv
hamblyはdaisyd'sと似てて、
ラブオンすごくつきやすいですよね!
カード、プレゼントといただくのは
スクラップ初めてからかな!?
ほんと嬉しいですよね!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月10日 (木) 06時16分

チィチャンへ☆

そうそう!成長は嬉しいような悲しいようなだよ!
家でPCでチェックしてて「あ~despair」って寂しくなることあるよ。
うちは息子の嫁の話は時々でるよv
テレビ見てて「うえとあやちゃんだったら一緒に
ごはん食べにいくとしたらどこがいいかな~」とか
「あの子だったら一緒にお買い物いかなきゃ!」とか
お父さん(旦那)とお母さん(私)は妄想してますよ
チィチャンの会社のお話に感動~!
ハタチって一回だけだし、すごいいい思い出だね!
いいお話をシェアしてもらえて幸せ!


ゆうきちちゃんへ☆

大人っぽい表情すると寂しい気もするんだけど、
お腹ぽっこり、アンパンマン大好きな息子なので
ちょっと安心よv
カードね、私も本当に縁がないよv
私心込めてカード作ったんで、相手は本場海外の方だけど
感動してもらえるといいな!


ぴーかんさんへ☆

ほんとだ!白の台紙でさらに明るく見えますね!
このラブオンは黒を持っていたのですが
こちらのブルーはキットに入っていて、
ギャラリーを見に行ったらすごく素敵だったので
まねさせていただきましたv
こういう使い方って海外の方は昔からされてるみたいですね!
子供の成長って早いですね。
あんなに短かった足がぐんぐん伸びて細くなって。
体重はそんなに増えないのに身長が伸びてく~!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月10日 (木) 06時26分

きろいわんわんさんへ☆

シンプルなのはバランスが難しいですね。
今回はパターンppも使わないで作ってみたのですが
これでいいのか?て色々つけたくなってしまいました。
カード、いただくと嬉しいし手作りだとなおうれしいですね!
私の作ったの、喜んでもらえるといいなぁ~!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月10日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31292098

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆三日目:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆四日目 »