« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目☆ | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆三日目 »

2009年9月 8日 (火)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目です!

みなさん参加本当にありがとうございます!

どんどんアップされるレイアウトに大興奮してますv

今日の12インチはこちらです。

「you the little things」

primaはpp二枚、オーバーレイ、フラワー、タイトル、レースです。

写真は夏祭りの息子です。

ボールすくいをしている小学生に混ざりたかったようで、

二回私が息子の手を持ってやって見せて、あとは一人でやってもらいました。

流れる水やボールを見ている息子はかわいかった(親ばか)

汗いっぱいかいたのでカルピスも飲みました。

You_the_little_things

ペーパー、オーバーレイ、フラワー、タイトル、レース・prima

ラブオン・daisy D's

メタルパーツ・7g

ミラーパーツ・heidi

その他・ヴェラム、蝶々スパンコール、スタンプ、スタンプインクなど

作ろうと思っていた日にamongさんから荷物が届きまして、

grab bagに入っていたheidiのミラーがキラキラしたLOに

ぴったりだ~!と大興奮でつけました☆

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目☆ | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆三日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

か~っこいい!!
水色に黒が効いててなんともかっこいい!
息子ちゃんの真剣な横顔!ほっぺぷにってしてもいい???(笑)
かわいすぎる!!スーパーボール、取れたかな?
水のイメージがする透明感にクラックラですわ!
ちょんちょんとあるパールやボタンもかわいすぎる!
今日もすでにおぼれ気味!!
イチゴちゃ~ん!蘇生して~!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: cherry | 2009年9月 8日 (火) 09時00分

今日もさすがですね~!!
透明感たっぷりで、いろんなアイテムを上手に使っていて素敵です~♪
お子さんの表情がまた何ともいえないですね☆
子供の横顔大好きです♪
このタイトルもPrimaなんですね~!!消費しなきゃいけないのにお買い物心に火が(笑)

投稿: かいかい | 2009年9月 8日 (火) 09時20分

水色×黒色×紫の組み合わせが格好いいし可愛いねheart
写真に入っている色を使うととってもしっくりきて素敵だねshine
私も意識して1度作ってみよ~^^
タイトルもプリマなんだね~!!!初めてみたeye
存在感あってとっても可愛いheart01
このプリマンカイでは物欲も刺激されるよね~♪
今日も1日沢山のプリマンカイLO見れるの楽しみだね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 09時45分

斜め後ろからのアップ写真がいいなぁ~heart04って思いました^^
お祭りの楽しい感じが爽やかに表現されていて見ているだけで癒されます~catface
タイトルがほんとカッコいいですね!!
primaのPPからイチゴ@さんが切り出し???って思ったのですが違うのかな?
Grab bag、イチゴ@さんはどのタイプを買ったのか気になります~~(≧m≦)

投稿: やま | 2009年9月 8日 (火) 11時06分

今日はブルーだ!!
このタイトル前からいいなあって思ってたんだ^^
プリマだったんだねhappy01
うちの娘も、お兄ちゃんにできることはなんでもできるって思って、こういうのすっごくやりたがります!
でも案外やってみるとすんなりできたりするんだよね。
子供の成長の早さに時々びっくりしてます

投稿: かたいとが | 2009年9月 8日 (火) 13時38分

毎日雰囲気の違うLOが見れて楽しいな~♪
ブルーが印象的な作品だね!
最初にイチゴ@ちゃんにコメントした時からそうなんだけど、
やっぱり黒の使い方がすごく上手なんだよね~
引き締まっててすごく素敵なの。
タイトルも初めて見たよ~!
Primaもまだまだ奥が深いねww
ドット柄はスタンプ?
押し方がさりげなくてかわいいー!

投稿: tsukiko | 2009年9月 8日 (火) 14時48分

ブルーメインに黒や紫がとてもいいアクセントになってて見事なバランス!ヴェラムの透け感もいい感じ~。
タイトルはもともとこんなの?大きさもちょうどいいね。
うちの息子もカルピスウォーター大好きだよ☆
イチゴ@ちゃんはどのタイプのgrab bag買ったの~?

投稿: ゆきち | 2009年9月 8日 (火) 17時50分

私はブルーに紫ってとこにやられました。
ついついバカの一つ覚えでピンクにcoldsweats01

タイトルもプリマなんだねheart04可愛い
探してみよう

投稿: 志穂 | 2009年9月 8日 (火) 17時54分

タイトル primaなんですね!!!
存在感があってとても使いやすそうですね
Oの真ん中からもフラワーがshine
少し大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん好きですよね
勝手においかけっこに混ざったりしていますcoldsweats01
興味を持って挑戦する息子くん 真剣な表情が頼もしいですね♪

投稿: ぴーかん | 2009年9月 8日 (火) 17時57分

cherryちゃんへ☆

きのう寝ちゃって今日の朝トピアップになってしまってごめんね!
息子のほっぺつんつんしていいよ~!ぷにぷによv
スーパーボールはお店の方がやさしい人で、
取れなくてもいっぱいとっても二個くれるのv
だからもらえましたv
なぬ!もうおぼれてますか!
大丈夫ですか!?
大丈夫ですか!?
聞こえますか?
ん!かすかに「プ…リマ…ドット…」と聞こえました!
誰か救急車を!まだAEDは必要ありません!


かいかいさんへ☆

透明感出てますか?よかったですv
子供の横顔ってなんともいえないですよね!
私も好きです!
こちらのタイトルは昔のものなんです。
こういうのまた出してほしいなーって思ってますv


ゆうきちちゃんへ☆

写真の服とリンクさせてLOの色決めることはあるけど
写真全体が青いのでどうなるかなーって不安もあったよ!
全部prima使ったから、なんとかまとまったかな?
このタイトル大きくてデコデコprimaにも負けないよv
そうそうほんと物欲も刺激される!
持ってるけど使えなかったアイテムの使い方も
勉強になるし、アップ祭りは楽しいね!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 8日 (火) 18時48分

やまさんへ☆

私もこの写真をPCで見たとききれいだなって思いました。
デジタル一眼ってへたくそな私でもそれなりの写真が撮れる
すばらしい機械だと思ってますv
タイトルはこういう柄なんですv
ppと同じ柄なので、切り抜いたように見えるのかな?
私不器用なんでこんなきれいにできないです
grab bag、暖色POPスタンプつきを買いました!
めーっちゃかわいくてモリモリで大興奮でした!!!


かたいとがさんへ☆

こういうタイトルいいですよね!
アルファベットだと好きに作れるけど
余ったり足りなかったりしますもんね。
風音ちゃんは何でもできるんだ~!器用ですねv
うちはできないのにやりたがるんです。
小学生と違ってあぶない経験が少ないからか
一緒になって棒を持って木を叩いたりして
目をつきそうになったりヒヤヒヤです。
それでもいろんな成長を感じますね!


tsukikoちゃんへ☆

私もつきちゃんやみんなのLO見れてすっごく楽しいし幸せ☆
そうだね、つきちゃんはよく黒の使い方をほめてくれるね!
その言葉で元気をもらって、さらにもっとがんばろう!って思いますv
タイトル、これもう売ってないんだよ~。
こういうのアルファベットチップボードとかより作ってほしい!
ドットはスタンプだよvこういうテクスチャーっていうの?
primaとかtimのとかかっこいいのあるよね!
エアパッキン(プチプチ)でスタンプしてもおもしろいよねv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 8日 (火) 18時59分

ゆきちちゃんへ☆

タイトルは最初からこんな柄なの。
エポキシステッカーででっかいよ!
重いからピットマルチでさらに強度出してますv
カルピスって昔は家で飲むものだったよね(遠い目)
最初飲んだとき「薄い!」って思った思い出がv
grab bagは暖色popだよvゆきちゃんは買った?
スタンプも使えるし、BGの6インチとかheidiのクリアアルファベットとか
大興奮でもう使って12インチ作ったよv
ほんとamongさんのバッグ大好きv


志穂さんへ☆

志穂さんとこは女の子だものvブルーにピンクで正解☆
うちは男子やもんdash
タイトル、海外でもあんまりないんだよ~
見つけたら声かけて~!私まだほしいv
私イロチで買ったんだけど、どれも使いやすいよ☆


ぴーかんさんへ☆

タイトル使いやすいです!モリモリprimaにも負けませんv
そうそう!子供って混ざりますよねv
お兄ちゃんたちには邪魔そうな顔されても
大喜びでついていってるv
サッカーにも混ざろうとしたりv
今日公園で1~2歳くらいの男の子が
息子についてきてニコニコしてて、
息子も逆についてこられるくらいおにいちゃんなんだなーって
成長を感じました。私も年取るわけだv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 8日 (火) 19時07分

すごくカッコイイLOですね(*^-^)
色合いほんとキレーshine
タイトルのかっこよさに惹かれますv
スーパーボール取れたのかな?
息子チャンのカルピスウォーター飲む姿(両手で飲んでて)可愛いですねheart02
一生懸命ゴクゴクゴクゴク…!!みたいな感じnote

投稿: miki | 2009年9月 8日 (火) 22時47分

mikiさんへ☆

この写真をPCで確認したとこに、こんなLOにしたいって
頭に浮かんだんです。
形にできてよかったですv
スーパーボールは私が取ったのでもらえましたが、
息子は水に入れてぐりんとまわして即効穴あけてましたv
そういうのも思い出ですよね☆
ジュース、ほんとよく飲みます!
汗もいっぱいかいてるので夏は大目に見てますv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 9日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31276140

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目☆ | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆三日目 »