« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目 »

2009年9月 7日 (月)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目☆

始まりました!!!

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目ですv

「i love you」

primaは立体的なフラワーとジャーナル、自然素材です。

写真はお昼寝中の息子です。

ほんとよく昼寝の写真を使いますが、親ばかですから

かわいいと思うんです。日常を切り取って残しておきたい!

公園から帰りたくない!電車もっと見たい!歩けない抱っこで~!と

主張も出てきて私にすると思うようにいかないこともあるのですが

やっぱり「ねんねこ~(寝る)」とハグしてくる息子はかわいいv

Iloveyou200908_2

cs・bazill

ダイカットペーパー・Basic Gray

フラワー・ジャーナルカード、自然素材・prima

その他・手作りバタフライダイカット、蝶々パンチアウト、羽、レースペーパー

フランスのレース。

こちらは9/16(水)のクロパで作るプチ講習のレイアウトです。

「レースペーパーを使って、インクパッドでステンシルしてみましょう!」です。

C1 C2 

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はじまったね!はじまったね!!
primaにおぼれ隊!隊長はイチゴちゃんでしょ~(≧∇≦)
隊長!この立体フラワーはどう使っていっかわからずにいましたが、
こんなステキになるんですね!!
なんていうかすごく優しい雰囲気!!
息子ちゃんの寝顔、すっごくピュアでかわいい!!!
タイトルが小さいのも、眠りを邪魔しない優しさみたいで
本当にステキだ~!!
ちょうちょの下のくるりんってなってるのなにかな~?
とってもかわいい!ドキュンときたlovely
周りがピンクでインキングしてあるのもたまらなイッス~!!

投稿: cherry | 2009年9月 7日 (月) 09時16分

イチゴ@さん、今日から楽しみですねv
そして、とっても、素敵なLOで、まねしたいLOです
しろのPPに、ピンクのお花が、とてもいいです
白黒苦手な、わたし、とても、お勉強になりましたよ

投稿: kinaka | 2009年9月 7日 (月) 09時35分

こんにちは~!
いつも読み逃げさせてもらってますcoldsweats01
出産等で、プリマンカイ祭りは今回が初参加になりますが今回は完走目指してマース。
よろしくお願いしますheart01

寝顔ってほんと癒されますよねheart02
とーっても可愛いです!!
BGのダイカットもきれいで、エンベリ使いも参考にさせていただきたいですhappy01フランスのレースが華やかですね!

投稿: sakimama | 2009年9月 7日 (月) 09時59分

白くてとっても綺麗~!
モノトーンの写真が、まるで時が止まったかのような
感じがしますheart02
甘甘なアイテムを男の子にさっくり合わせられる
その腕が素晴らしい!

投稿: アズ | 2009年9月 7日 (月) 10時04分

イチゴ@ちゃんのLO見てると 「男の子もピンク可愛いheart04」っていろんな発見が出来るわ
モノクロにしてるから 可愛さもありシックにもなってて
綺麗~の連続ですww
アルコールインクの蝶も素敵heart02

投稿: juno | 2009年9月 7日 (月) 10時27分

イチゴ@ちゃ~ん!始まったね~!!
音沙汰なしでごめんなさ~い>v<
本気のアップ祭、本気なだけにうちも頑張るで~!!

さすが隊長!!一発目から素敵っス!!
今回作り溜めしていて思ったんだけど、
「あ~プリマなのにイチゴ@ちゃんみたいにゴージャスにできな~い」って。
1週間、イチゴ@ちゃんのLO見て勉強しよ~shine
よろしくお願いしま~す!!

投稿: みぞやん | 2009年9月 7日 (月) 11時41分

ええええええええ!
ゴージャスキットだねーこれ!!
レースとBGレースPPと立体フラワーと
もやもやトランスちょうちょまで付くのーーー!?
イチゴちゃんクロパ、おいらもいつか行ってみたい!
この自然素材のさー、黄色ばっか使ってしまい、
赤とピンクが鬼のように余ってるけど、
こんなふうに白いものに使うとすごく映えてかわいいね!やってみよー!

投稿: チィチャン | 2009年9月 7日 (月) 12時13分

う~んゴージャスshineshine
ドイリーの使い方も素敵だし、レースリボンもゴージャス感を醸し出していて初日を飾るに相応しい素敵LOですね!!!!

眠ってる時の子供は可愛いですよねheart04
眠くなるとハグしにくるなんて、もう可愛すぎます(≧m≦)
うちの娘は、最近眠い時に抱っこすると嫌がられますcrying暑いからでしょうかsweat02

投稿: やま | 2009年9月 7日 (月) 12時45分

本当ゴージャス可愛いLOねlovely
王子さまの寝顔可愛すぎでまたまた食べちゃいたくなっちゃった(笑)delicious
BGのダイカットPPとプリマの相性バッチリだね!
私もこんな綺麗なゴージャスLO作ってみたいわ~shine
一週間プリマンカイ楽しませてもらお~^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月 7日 (月) 12時54分

わーさすが隊長!なLOね♪
優しい雰囲気が息子の寝顔を包み込んでる感じ!
私もこのフラワー、どう調理していいか全く分からず。。。
この一週間で頑張って使うことにするわ^^
レースペーパーとレースの黄金の組み合わせ!
レースペーパーでステンシルもしちゃうの??
私もクロパに参加したいよ~~~!!
アルコールインクもはまってるね!
やってみたいけど、手が出ず。
この混ざり具合、微妙で素敵過ぎ!!
一週間がんばろね♪

投稿: tsukiko | 2009年9月 7日 (月) 13時51分

おぉ~、なんて素敵な雰囲気漂うレイアウトなんでしょう!
モノクロ写真がすごく引き立ってて、周りが甘くて柔らかくて…
BGのダイカットペーパー、こうやって使うのもいいねぇ。
1週間、お互い自転車こいでガンバロw

投稿: ゆきち | 2009年9月 7日 (月) 14時05分

始まりましたねー!
そして、やっぱり美しいイチゴさんのLO^^
優しい気持ちになります

合わせ方が上手なんでしょうねー
センス分けて欲しい^^

講習、受けてみたいなあ~

投稿: mini | 2009年9月 7日 (月) 14時20分

楽しみにしていました~1週間よろしくお願いしま~すnote
プリマ満開!!!とっても豪華ですねshine
大き目のエンベリやレースもまとめられていてさすがですheart04
手作りのバタフライも綺麗な色
同じものが他にないっていうのもいいですねhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年9月 7日 (月) 16時02分

さっそく可愛いLOが^^
白黒にピンクがとってもキレイですね!
私も1週間楽しみでしかたないです!
できるだけみなさんのLO見させてもらって勉強
しようって思ってます!

投稿: かたいとが | 2009年9月 7日 (月) 16時18分

cherryちゃんへ☆

私隊長じゃねぇし(はんにゃ/微妙に古い?)
ほんと、とうとう始まったね!
早くから企画してたわりに自転車なヨカンの私(・∀・)ニヤニヤ
立体フラワー、けっこう使えるよ!
私はアップしてないけどこれで3~4本使ってるv
星の買えばよかった~って思ってたら
つきちゃんが使っていたわ!さすがだわ~!
蝶々のしたのくるりん?何だろ?
右上のピンクっぽいのはレースペーパーで
ステンシルしたところだよv
ほめてもらえてうれしいっす~!


kinakaさんへ☆

参加ありがとうございますheart04
私もみなさんのレイアウトを見れてとても嬉しいです!
みなさん、使いにくかったppやアイテムなど
さらりと使われていてすごいです☆
モノクロやセピアのよさってあると思いますv
kinakaさんもすばらしいカメラと腕でぜひLO作ってください☆


sakimamaさんへ☆

コメントありがとうございます!
読み逃げどうぞ!私も多いです(≧m≦)
ほんと、子供の寝顔ってかわいいです。
寝顔は何度も撮るのですが、変わらないようで変わってるような、
子供の成長を見れるような見れないような、
寝顔って不思議だなって思います。
フランスのレースはとってもきれいです!
雑貨屋さんで見つけて大興奮でしたv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 7日 (月) 20時51分

アズさんへ☆

よく寝顔のLO作るんで今回は少し違ったのにしようと
思ってステンシルと小さいタイトルにしてみました。
毎回コメントくださる方は困るだろうなと思ってます。
ほんとごめんなさい。
アズさんのカーズのダイナコLOみたくかっこよくしたいのに
こんなになってしまうdash
でも息子にあげるアルバムじゃなく私のものなので
好きに作ってますnote


junoちゃんへ☆

息子にあわせるというより私の趣味なんだと思うsweat01
当たり前だけどうちの息子ピンクなんて選ばないもんflair
まず緑!みたいな緑大好きっ子!(≧∇≦)
アルコールインクの蝶々、トランスパレンシーのを
ダイカットしてみたよ。かわいいかなーとお気に入りですv


みぞやんへ☆

うおー!実は何度もメッセしようか、でも目が疲れるかも~と
何度も何度もクリックしては消しての繰り返し。
これって恋ね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何にしてもみぞやんのレイアウト見れるなんて幸せ!
今日の一日目のはステッチがグラグラに見えてくるのよv
特に左下のフラワーのステッチv
えー私のゴージャスかな?
明日はそうでもないよ!
あさっては私もわかんないよ!
私こそみぞやんの見て勉強させてもらお!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 7日 (月) 21時01分

とても癒されるすてきなLOに思わずコメントです。
いろあいがきれいでとても優しい気持ちになりました。
今回のイベントも初日からとても楽しませていただいてます♪
またお邪魔しますね。

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月 7日 (月) 21時30分

わ~!!さすが!!ため息ものですね~♪
Prima=イチゴ@さんのイメージなので、こうゆう雰囲気のLO大好きです☆☆☆
クロパでこんな素敵な講習を受けられる方が羨ましいです♪

投稿: かいかい | 2009年9月 7日 (月) 22時56分

Cちゃんちゃんさんへ☆

コメントありがとうございますv
淡いピンクのスタンプでレース模様をステンシルしてますv
こういうのも作っていて楽しいですheart01
イベントにも参加ありがとうございます!
のちほど遊びにいかせていただきますね☆


かいかいさんへ☆

ええ~~!?私はprimaが大好きなイメージなのでしょうか?
好きだけど、新作は届いてないんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
primaにはいろんなラインやアイテムがありますが
前回も今回も本当に素敵なものばかりですね!
どうやって使おうか~と写真選びに時間がかかりますsmile

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 8日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31267968

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆一日目☆:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前夜祭 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆二日目 »