« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆四日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆六日目 »

2009年9月11日 (金)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆五日目

早いですね、もう五日目です!

毎日本当にたくさんの作品ありがとうございます!

やっぱりprimaは人気があるんだなーって再確認していますv

今日の12インチはこちらです。52sketch #26を兼ねてます。

primaはフラワーです。

「BAR」

踏み切りが大好きな息子はパーキングのバーも大好きですv

シュっと目の前であがるバーに笑顔ですv

5226

カードストック、ダイカット・bazill dots

パターンペーパー・Rouge de Garance

ボタン・Scenic Route、AL

フラワー・prima

トランスパレンシー・hambly

タイトル・american crafts

その他・ミルクキャップ、海外タグ、毛糸、インク

こちらはクロパにも持って行きました。

両面とってもかわいいペーパーをカットして使いました。

余った部分はまた使えそうv

----------------------------

今日五日目担当のtsukikoちゃんが先日お誕生日でした☆おめでとう!

みなさんのお誕生日やお子様のお誕生日には

けっこう便乗してケーキとかドーナツ食べてるんですが

今回は写真撮りましたv

20090910_005

つきちゃんらしいケーキ、これにしたわ!

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆四日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆六日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

駐車場のバー、踏切の似てますもんね!
私、駐車場のバーが降りる瞬間に下歩いてて頭にぶつけた事があります(笑)痛かった(ノ_・。)
このPP、こうして切って使っても可愛いんですね!
このライン買ったはいいものの使うの難しくて、まだ沢山眠ってます(*_*)

投稿: やま | 2009年9月11日 (金) 09時17分

えー!ごめん!私もバーにぶつかったことが
何回も(!)あるの!!
よかった~仲間がいてってやまさんのコメントみて思っちゃった(笑)
うちもすきすき!しかも踏み切りだと信じてる(笑)
駐車場でも毎回電車来ないね~って言ってるよ( ´艸`)プププ
バーの写真も撮るなんてさすが!
出来事がちゃんと残せてステキだね~
インクの色がボーダーやフラワーの色とぴったりだね!
すごくいい色!どこのかな~?

うん!なんとなくつきちゃんっぽい!
うちも食べたよ~ベリーのロールケーキ!
写真撮る前にゆーとの手形が…

投稿: cherry | 2009年9月11日 (金) 12時41分

イチゴちゃん~元気になった???
コミュで被ったからこっちにきたよ~^^
今日の王子さまもすっごいお兄ちゃんな感じがするわ~!!!でも可愛いlovely
白い台紙にRouge de Garanceが映えてとっても素敵~heart02
ミルクキャップ可愛いね^^私も頂いて可愛すぎて使えないから
イチゴちゃんとこで見れて嬉しいhappy02

便乗ケーキすっごい美味しそうなんだけどリンゴ???delicious


投稿: ゆうきち | 2009年9月11日 (金) 13時31分

きゃー!かわいい!
なんてかわいい笑顔なんだhappy02heart01
インクとか使うとバジルのドットが強調されて
またまたすごいかわいくなるねdog
このミルクキャッぷ。いろんなとこでみるけど
どうしても浮き輪付いてる様に見えてかわいいなーって
思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: チィチャン | 2009年9月11日 (金) 15時16分

可愛い^^
このPPかわいなぁって思ってたんだけど
使えなさそうだったんで、買ってませんでしたsweat02でもこうやってところどころに配置すると
いいんだねhappy01
ミルクキャップ雑貨屋さんで見かけて、可愛いlovelyってお値段が可愛くなくて買えませんでしたcoldsweats01

投稿: かたいとが | 2009年9月11日 (金) 18時58分

このPP、欲張って2枚買いだったのに全く使えてないわ~
爽やかLOにミルクキャップの青が映えるね!!
息子クンのにんまり笑顔がおばちゃんにはたまりません^^
うふ、今日はPrima少な目ね^^
私も明日はそうなっちゃいそう~~~

ケーキのUPありがとう!!
みんなが便乗してくれてすごい嬉しい♪
私らしいケーキ・・・当たってると思うよ^^
見抜いたイチゴちゃん・・・鋭い!^^

投稿: tsukiko | 2009年9月11日 (金) 20時22分

すごく嬉しそうな笑顔可愛い~♪
家も踏み切り大好き!!音も好きなのかな!?遠くからでも反応して、カンカンしだすと動きません…。急いでるときには鳴らないように願ってます(笑)
色合いも、そんな可愛らしい表情のお子さんにぴったりな元気な色合いで素敵です☆

投稿: かいかい | 2009年9月11日 (金) 20時43分

やまさんへ☆

バーいたそう~!!!大丈夫でしたか?
車だけじゃなく、人も認識してほしいですね!
このpp、すっごいかわいいけど写真が見つからなくて!
でもこうやってカットすると息子の写真も使えるような無理やりなようなsmile
裏面もかわいいので、また楽しめそうですねv
やまさんもぜひ使ってLO見せてくださいv


cherryちゃんへ☆

あいたたた~!!!何回も当たるってなぜ?
都会は狭いのかな?(バーと歩行者の幅のこと)
私は大阪の駐車場もキッツキツで都会はすごいわぁって思った田舎もんですよ(≧∇≦)
ここのパーキングは空いてるので、後ろに車がいない時にささーっと撮ってから、駐車券入れてバーのあがるとこまでさらに写真撮るのv
インクは5種類くらいラインになってる「カラーパレット」というインクパッドだよv
ケーキ、便乗して食べれて楽しいよね~!
ベリーのロールケーキもおいしそう~!!!


ゆうきちちゃんへ☆

コメかぶってたねv
元気出てきたよ~ありがとう!昼間暑いのにね~もう寒いよ!
息子、成長してる?寂しいなぁ~!
でもLOも色々作れて楽しいかもーって気分転換してみるv
ケーキおいしそうでしょ!そうりんごなの!
つきちゃんのイメージ!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月11日 (金) 22時29分

チィチャンへ☆

バジルドットって本当にかわいいよね!
このベージュみたいな色が最近かわいいから使ってみたくってこのLOになったよv
ミルクキャップって昔カントリードールとかに使われてたイメージなんだけど今でもマグネットとかタグとか色々人気があるんだね!
ほんとだ、うきわだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


かたいとがさんへ☆

私も最初このpp買わなかったんです。
でもこのLOのイメージが浮かんで買ってみました。
部分的にカットするとかわいいですね!
丸い部分がエンベリみたいです☆
ミルクキャップ、100円くらいしますよね。
もっとかわいいのとか価値のあるのはそれ以上!
このLOはミルクキャップが一番高いエンベリですv


tsukikoちゃんへ☆

このpp、両面つかうぜぃ!って思わせるかわゆさよね!
厚みもあって最高☆
今日のLO、どこにprimaが!?って感じだよねv
明日あさっては大丈夫よ!新作が着たからビバprimaで幕を閉じれそうheart04
ケーキは、私のつきちゃんのイメージでりんご、ベリーカラーだったのv
これ季節限定でめっちゃおいしかった~!
便乗できて幸せv
改めてお誕生日おめでとう☆

投稿: イチゴ@ | 2009年9月11日 (金) 22時46分

かいかいさんへ☆

本当に踏み切り大好きですよね!
音ももちろん大好き!
踏み切りの音がかすかに聞こえる開放保育園で遊んでいても、ボール遊びしてるのに突然「カンカンカン!!!しんかんせんだ!」とか言い出すんです!
踏み切りの音でわかるんかいpaper
ちなみに家の中でもカンカンと踏み切りのまねしてうるさくて大変です。

投稿: イチゴ@ | 2009年9月11日 (金) 22時49分

可愛いLOですね。
ボタンや、ミルクキャップなどいろんなエンベリが
使われてて、とっても楽しい感じが伝わってきますhappy01
アクリルでドットが浮き上がってるあたりめちゃめちゃツボです。

投稿: sakimama | 2009年9月12日 (土) 00時30分

踏み切り好き我が家にも
電車よりも先に興味を持ったかも
駐車場のバー...開くタイミングがなんか変に遅くて
車で折りそうになったことがありますdespair
このPPまだカットできていません...
LO見て、一枚のPPで使おうとしてたからだとわかりました。
お祭り終わったらカットしてみま~すnote

投稿: ぴーかん | 2009年9月12日 (土) 00時55分

sakimamaさんへ☆

ぜんぜんprimaっぽくないのですがこういうのもアリですよね?pencil
息子の楽しそうな雰囲気にしたかったので、丸いものや、この駐車場のある建物は市場なので、食べ物も買ったのでそのつながりでミルクキャップも使いましたv
バジルのドットは目で見るとちゃんと見えますが、パソコンだと見えにくかったりしますよね!
こうやって着色したことで発見してもらえて嬉しいですv


ぴーかんさんへ☆

同じです!うちも先に踏み切り!
今でも大好きで、同じ年の男の子はほとんど好きですね!
みんなしてみてますもんv
駐車場のバー、遅いのありますよね!後ろつっかえてるから早くして~って思います!
このpp、写真選びますね~!でもかわいいから他にも一枚保管してますv
ぴーかんさんのレイアウト楽しみにしてますnine

投稿: イチゴ@ | 2009年9月12日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31325409

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆五日目:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆四日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆六日目 »