« 簡単にミニアルバム | トップページ | Pencil Lines #141と#140 »

2009年8月 6日 (木)

久々にteresa

テレサの商品はほとんど毎回買うくらい大好きです。

早く新しいのどどーんと国内で買えないかな~?

テレビ見ながらLO作れないので片付けしてたら

ピンク×黒のテレサのppが、届いたばかりの写真で作れるかも?と思い

作ってみましたv

「PLAY」

息子の近くでカメラを向けるとレンズをつついてきます。

ニヤリとするその顔はすっかり三歳児。

Play0709

pp、ジャーナルカード・teresa

フラワー・heidi

エポキシステッカー・prima

トランスパレンシー・hambly

その他 海外タグ、ゴールドの羽モチーフ、ファブリックppなど

最近息子がビーズに熱中する時間があるので

机を買って横に並べてLOを作る時間ができました。

お母さんはこういうのを望んでいたよ!

|

« 簡単にミニアルバム | トップページ | Pencil Lines #141と#140 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!
テレサ…前に恋をしたけど成就せず…。(笑)
でもカッコかわいくて大好き!
息子ちゃんがいたずらっ子な顔してる!!(≧m≦)
こういう顔するよね~わかっててやってるな!と
わかってててもかわいいのだ!(≧∇≦)
ピン黒なのにこのさわやかさはなぜ!?
私は毎回ピン黒で作ろうとすると田舎のキャバレー(笑)
見たいになっちゃうよ(´Д⊂グスン

投稿: cherry | 2009年8月 6日 (木) 09時05分

うわっ!!王子さま~レンズには触らないで~~dashと叫ぶ私(笑)
私だったら娘がやったら激怒だわbearing
イチゴちゃんやっぱり優しい~♪
改めて思ったけどテレサって格好可愛いね~heart04
私の中でこのイメージはイチゴちゃんだな~(*^_^*)
ピンクロやっぱ可愛いlovely
王子さまにもよく似合うわ^^

投稿: ゆうきち | 2009年8月 6日 (木) 11時28分

そっかーイチゴ@さんはテレサ全買いなくらい
好きだったのね^^
新しいのって、ブルーっぽいヤツかな?
(最近疎い) あのラインも、黒の引き締めがすごく
かっこいいよね!
ピンクロがとってもイチゴ@らしいheart02
ジャーナルカードにはどんな文章が
したためられるのかなsmile

投稿: アズ | 2009年8月 6日 (木) 13時27分

いたずらっこなお顔がいい!(・∀・)イイ!子供のこういう顔を見ると、成長したなぁ~って思いますねcatface
LO、ピンクが入ってるのに甘すぎない感じが素敵(≧∇≦)テレサは、前に一度Crashラインに手を出したきりだなぁcoldsweats01テレサは私の中で「可愛くて欲しくなるけど使いこなせないランキング」TOP3くらいに入ってます(笑)
そうそう、韓流は一話たりとも見逃せません(爆)今まで気になったことなんてなかったのに、はまるとダメですね~クロップの時間がどんどんなくなっていく…┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: やま | 2009年8月 6日 (木) 13時35分

cherryちゃんへ☆

teresaってかっこいいんだけど、写真が合わないし、腕もないので難しいよね!
そうそう!わかっててやってるよね!
私が「やめて~」というの待ってるv
LOさわやかかな?うれしいv
写真に光が入って明るいのと、息子以外の部分が
ベージュ系で色味が少ないからかな?


ゆうきちちゃんへ☆

いつもは手の届かない距離から撮るんだけど、
この日はブログ用のLOを撮ってたら寄ってきて
カメラ向けたらつつかれたの~!
このときだけだし、プロテクターついてるから
アルコールでくるくる拭いちゃえばいいかって思って。
甘いか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうね、teresaかっこいいよね!
ゆうちゃんもミニアルバム作ったりしてたよねv
女の子にも使えるし、テレサってかっこよすぎheart01
息子にあってる?将来「ピンクは女の色じゃ」とか言うんだろうね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 7日 (金) 06時09分

アズさんへ☆

だいたい使えそうと思うのは1~2枚買ってましたv
新しいの、そうです青いのと、アスリートって感じの
赤黒のもの!
青いのはteresa初(?)のフラワーがあってPC前で一人キャーキャー言ってましたv
アスリートとかPLAYのは今後、開放保育園の運動会とかあるし走ってる息子にも使えるかなって思って☆
このLOのジャーナルには「ダメっていうのにカメラレンズさわりました。コンニャロー」みたいなことを書いてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やまさんへ☆

本当そうですね!このときは成長したって思いました!
何度も繰り返しそうにしたのでさっさとカメラはいつもの保管場所へ移動しましたv
teresaは黒が入ってないものも、赤やハッキリクッキリした柄なので写真を選ぶ気がします。
それでも好きなので使ってしまいますdash
韓流すごいはまってるんですねv
コンスタントに放送してくれるのもいいですよね!
私はいまさら海外ドラマみたくなってきましたが
きのうも9時に寝てしまったので無理です~
旧作レンタル100円なのに~!

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 7日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30851479

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にteresa:

« 簡単にミニアルバム | トップページ | Pencil Lines #141と#140 »