« デュードロップとグルーとお買い物と | トップページ | S×S#15 子供部門 »

2009年8月21日 (金)

SIJ#10

SIJ#10にチャレンジしました。

当日に作ってメールで送ってギリギリ><;

「love」

今週の月曜日、この夏初めての水場に行きました。

きょねんは毎日くらいきてたんですが

今年はようやく夏らしくなって、息子もとっても喜んでいましたv

Sij10_love

pp・Rose moka

オーバーレイ、フラワー・prima

タイトル・K&Co

ラブオン・daisy D's

ステッカー・american crafts

その他・limeのキットのエンベリ、ペップ、泡網

水場はとってもきれいな芝生なのでそのイメージで緑。

水もきれいなので透明なオーバーレイを使って

フラワーを下に入れたり上に置いたりして水をイメージしましたv

|

« デュードロップとグルーとお買い物と | トップページ | S×S#15 子供部門 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!すごい!!!!!
なんて雰囲気と透明感が満載なLOなんだー!!
すきだ~~~~~~~~~!!
と朝からテンション高くなったよ!
本当に芝生みたいなきれいな黄緑!
オーバーレイやフラワー、(丸いビーズみたいなの何かな~?)
やボタン!配置もすごくすてき!!!!
LOVEの上下の波もぴったりだね!
すごくすごくすごく大好き!!!!!
(朝から暑苦しい告白してごめん!笑)

投稿: cherry | 2009年8月21日 (金) 08時15分

この夏はじめての水遊びって意外やわー
やっぱりそっちは涼しいのかな?
SIJ久々じゃない?
LOすごいキレイだね^^いろんなパーツをたくさん使ってるのに、まとまってる!!
私もこんな感じでモリモリと作りたいんだけど
なんかごちゃごちゃになっちゃうんだよね^^;

投稿: かたいとが | 2009年8月21日 (金) 09時39分

今日は暑いね~
でもだんだんと朝夕に秋の気配が・・・

この夏初めての水遊び、息子くんもテンションあがっただろうね!
やっぱり水遊びはいつ行っても楽しくて、帰るのが大変になるくらい。。。
我が家もまた今週行く予定だよ~!
水=水色を使いたくなりがちなのに、ちゃ~んとグリーンで水を表現出来ててすごい!
凝り固まった頭をほぐさないとイチゴ@ちゃんみたいには作れないわ…

デュードロップ、でかくない?
私が持っているのよりでっかいけど、大きいのもかわいくてほしー!!

投稿: tsukiko | 2009年8月21日 (金) 13時59分

わぁ~ 涼しげ!!!星が水のキラキラ感に見えて
とっても雰囲気がでていますね!!!
これは何??これはどうなってるの??と
PCの画面に顔を寄せてしまいましたcoldsweats01
写真は、加工されているのかしら
素敵な色合いで、息子くんの表情や赤の水着に
視線がいきますheart04

投稿: ぴーかん | 2009年8月21日 (金) 16時33分

イチゴちゃんにしたら珍しくギリギリ参加なのね~smile
私もギリギリ間にあったcoldsweats01
水のイメージすっごい伝わってくるわ~^^
この色遣い!!!イチゴちゃんって感じだぁぁぁlovely
好きだわ~heart透明感一杯で涼しくなったwave
王子さまの横顔~大人っぽいlovely

投稿: ゆうきち | 2009年8月21日 (金) 16時42分

すごい透明感~!綺麗☆
右のほうの小さな☆はラブオン??
フラワーの上にも付いてるのがまたなんとも綺麗で^^
紫色の細いVVVVV みたいな柄は何?トランスパレンシー??

投稿: | 2009年8月21日 (金) 20時43分

↑ありゃ、cookieが消えてる…
アズでしたm(_ _)m

投稿: アズ | 2009年8月21日 (金) 20時43分

キーレーイーhappy02shine
すごく綺麗なLOですねぇhappy01
夏らしい色がたくさんぎっしり詰まとまりがある。。素敵ですconfidentheart02
息子チャンの横顔の写真がものすごく印象的ですhappy01

投稿: miki | 2009年8月21日 (金) 23時33分

おおおおー!!
すごいきれーーーーー!!
さすがだワンdog
☆がすんごいかわいくて、あとぺップの使い方が好き―heart
これ、水場ってどういうとこなの?川でもなく?
すごいいいとこだねーcatface
あーほんとこのLOは生で見たい!!

投稿: チィチャン | 2009年8月22日 (土) 07時32分

cherryちゃんへ☆

いつもうれしいコメントありがとうheart04
透明感を出したかったので、そういってもらえると嬉しいですv
丸いビーズは、ほんとの普通の丸いパールビーズv
limeのマンスリーキットに入ってたんだv
loveの上の波みたいのはamericancraftsの透明ステッカーだよv
片付けてたらいろんなアイテム出てきて消費中up


かたいとがさんへ☆

なんかね、暑いんだけど曇ってたりして、水遊びする気分にならなくてdash
でも今週からやっと行ったの。
きょねんと違う遊び方になってて成長を感じたよ~shine
そうです!SIJ久々なの!どうして知ってるの!!(゚ロ゚屮)屮
かたいとがさん皆勤してるからかな?happy02
モリモリまとまってますか?ごちゃついてると思うんやけど、そういってもらえて安心ですhappy01


tsukikoちゃんへ☆

そうよね~微妙に秋っぽいときあるよね。
そのうちいきなり長袖に季節になって、
きょねんの秋何着てたっけ私!?ってあせるんだdash
水遊び、つきちゃんとこも行くんだね~!
子供は楽しいよね!水大好きだもんね!
そうそう!本当に帰らないよね~sweat01
お菓子でつったりしてたなぁ~smile
最近は「また今度遊びにくるから、また今後ねってしようね」とか言い聞かせたり、どうしてもダメな時は
抱っこで無理やり車にイン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
デュードロップ大きいよ!私も実物見てびっくりよv
くりあボタンくらいあるんだもんv
でもボタンみたいに穴がないし、ぷっくりしてて違うかわいさがあるよねv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月22日 (土) 08時51分

ぴーかんさんへ☆

星とかキラキラのグリッターがついてるオーバーレイで
とってもきれいで幻想的だなって思って使いましたv
写真は撮ったまま、「マット紙」にプリントしました。
質感が変わるとおもしろいですよねv
ヴェラムに印刷したものを重ねても不思議な感じで
素敵になりますね!


ゆうきちちゃんへ☆

久々のコメントにテンションハ━━━(゚∀゚)━━━イ!!
私は今月早めにチャレンジするーとかいいつつ
最近やってなかったチャレンジに参加しただけっていう
ダメぶりだったわsweat02
息子、すごい大人っぽく写ってる写真が出てきて
三歳児の成長を感じるわ~。
やることは一歳児くらいなんだけどねdash


アズさんへ☆

星もvvvvvも12インチのprimaのオーバーレイですv
部分的にカットして写真のまわりとかフラワーの上に重ねて貼りましたv
アズさんの記事を読んで追加注文で届いた青のペップも使いましたv
これもかわいいですねheart04
サンプルLOは本当に参考になりますnote

投稿: イチゴ@ | 2009年8月22日 (土) 09時01分

mikiさんへ☆

ありがとうございますhappy02
夏らしい涼しげなLOにしたかったので
伝わったかな?と思うと嬉しいですnote
息子の横顔、ピンボケですが
そういう写真も好きなので使っています。
デジタルカメラは私の腕に関係なく素敵な写真を撮ってくれるし、失敗も気にせず撮れるので
本当にすごいなぁって思ってますheart04


チィチャンへ☆

ありがとう!うれしいワンdog
ペップは花芯としても使えるし、
下みたいにそのままでも使えるしおもしろいねv
もっと買えばよかったアイテムだわ~!
こういうの販売してくれるayaさんに感謝!!!
ここはでっかい芝生もあって、ちゃんと管理されてて
ごみとか落ち葉も掃除してくれててめっちゃきれいなの!
水場は水路みたいに細長いところと、広い場所もあって
石とコンクリでできた山も二箇所あるのv
このloがその場所できょねん撮った写真ですv
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/pencillines/132.html
これはおととし。
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/pencillines/pl102.html

投稿: イチゴ@ | 2009年8月22日 (土) 09時12分

これは1票とか入れれるなら入れたいLOshine
物凄く私にとってのストライクの度ストライクgoodメチャンコ雰囲気があってたまらなく見入ってしまいましたlovely

FINDから始まる英文はラブオン??素敵やわぁ~

投稿: tibita | 2009年8月22日 (土) 14時43分

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!すっごいキレイshine
キレイすぎてやばいっthunderそのまま飾りたいよーheart04
水をイメージしたとこ、どうなってるか全然わかんないよ~sweat01どうなってるん?近くで実物見たいっheart01山口に越しといでっsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年8月22日 (土) 14時48分

tibitaさんへ☆

幻想的?な感じにしたかったのでコメントとても嬉しいです!
そうですvFINDから始まる英文はラブオンですv
透明なものをポップアップして、
その上にラブオンを乗せると不思議な感じになって
好きですheart04


りぃちゃんへ☆

primaのオーバーレイは印刷が濃いとこと薄いとこがあったりグリッターがついていたりして
不思議な感じだったの。
今回水を表現して下から、pp、フラワー、オーバーレイ、フラワー二個とか重ねて使っているよv
実物は普通だよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
りぃちゃんとこ引っ越そうかしら(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年8月23日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31041168

この記事へのトラックバック一覧です: SIJ#10:

« デュードロップとグルーとお買い物と | トップページ | S×S#15 子供部門 »