« Pencil Lines #141と#140 | トップページ | KIMAMAさんクリア素材チャレンジとIB »

2009年8月10日 (月)

Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***

リニューアルオープンされたScrap Café+plusさんのチャレンジを作りました。

こちらの画像から受けた好きなインスピレーションで作成するものですv

P1020017picjp

私がうけたのは、水色と白のすっきりとした空気感、きれいな指し色v

そして作ったのはこちらです。

「BOY」

朝、ご飯だよ~と言うと、甘えた顔で

「一人で立てません、抱っこして~」という息子。

一人っ子満喫中です。

Boy2009

pp・prima

ダイカットpp・JenniBowlin

トランスパレンシー・hambly

ヴェラム・EK

シアーシート・KI memories

ダイカット・bazzill

メタルパーツ・7g

その他 海外タグ、タイトルステッカー、数字転写シート、ねじブラッツ

白をメインに透ける素材を大目に使いました。

男の子なんだから!という気持ちもこめてネジブラッツも使いました。

楽しくチャレンジできました。ありがとうございましたv

|

« Pencil Lines #141と#140 | トップページ | KIMAMAさんクリア素材チャレンジとIB »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

爽やかな色だね~!
夏の朝って感じがするよ^^
息子くんの甘えん坊っぷりがかわいい♪
しょうがないな~って抱っこしちゃうイチゴ@ちゃんが目に浮かぶよ^^
アルコールインク、すごい役立ってるね!
もわ~んとした雰囲気が不思議でおもしろい^^

投稿: tsukiko | 2009年8月10日 (月) 13時03分

わ~本当!さわやかで透明感があってステキ!
メタルパーツがさりげなく男の子っぽくていいね!
男の子はいつまでもあまえっこだから大変だけど
かわいいよね~smile
さすがに小学生になってやられると気持ち悪いよ。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぼにゃりした(ぼんやりって書いたつもりが!でも
息子ちゃんのかわいい表情にあってるかもw)表情が
またかわいいheart04

投稿: cherry | 2009年8月10日 (月) 15時04分

お久しぶりです
ほんとたくさん作っててすごいね
私もこのチャレンジはやろうと決めてました
そっか~いちご@ちゃんはそこにインスピレーション受けたのね
とおもしろかった~
私はぼちぼちがんばるね

投稿: nave | 2009年8月10日 (月) 18時35分

このチャレンジとっても楽しそうだから私も作りたいな~って思ってたんだ~smile
イチゴちゃんのインスピレーション素敵だねlovely
透明感と可愛さがたまらない・・・lovely
王子さまなんだか表情が大人っぽいね^^
ママ独占は一人っ子だから出来る事なんだもんね~happy01
十分甘えちゃって~!!!私も抱っこしてあげるdashkissmark
私キモイね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年8月10日 (月) 22時54分

tsukikoちゃんへ☆

うちの息子、一人っ子満喫してるでしょ~gawk
この後抱っこしたかな~?「自分で(立つ)!」って言ったかもしれない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アルコールインク、トランスパレンシーにいくつか作ったのでエンベリとしてカットして使ってるv
便利でかわいいね!
そろそろゴールドが届きそう!楽しみ!


cherryちゃんへ☆

白のppに白いダイカット乗せたらさわやかになったよ~!
片付けてたら色々「作りたい」って思って。
ほんとは「作らねば~!」だってバレた?(・∀・)ニヤニヤ
甥っ子は小2なんだけど確かにでかいし、少年って感じだもんね!自分の世界もあるし、入ってきてほしくないとこもあるみたいだね。
でも根っこはまだまだ甘えん坊でわがままよねhappy02
ぼにゃりv確かにぼにゃりだ~!そう見えるheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年8月11日 (火) 11時25分

naveさんへ☆

おひさです!ブログ見ましたv
crown入選おめでとうございますcrown
インスピレーションのチャレンジっておもしろいですよね!
以前、ayaさんのcasketさんでも開催されていたのも
おもしろかったですv
今回もたくさん見れるのかなって思うと楽しみですv
naveさんらしい、さわやかで素敵なLO期待してますv


ゆうきちちゃんへ☆

ゆうちゃん!いなくて寂しかったよ!
私ゆうちゃんがいないと生きていけない(これが本家キモイ/笑)
ほんと、ブログ更新もコメントも少なくて、夏休みで忙しいんだろうなって思ってるよv
姫といっぱい遊んでるのかな?
きょねんとどんな風に違ってるのかな?
女の子の成長や趣味の変化って気になる~!
うちの息子は相変わらず水が好きでアンパンマンが大好きよ(・∀・)ニヤニヤ
インスピレーション、なんだかゆうちゃんっぽいかも!!!!!
お花にクッキリピンクに水色!!!
ぎゃー楽しみじゃ~~!

投稿: イチゴ@ | 2009年8月11日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30901132

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***:

« Pencil Lines #141と#140 | トップページ | KIMAMAさんクリア素材チャレンジとIB »